アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月21日

独自のトレード方法

どうも MJです!

僕は必ず指値・逆指値をエントリーするとお伝えしましたが、

指値で2pip、逆指値で15pipを徹底してます。これの利益確定を7回までと決めてます!

今は60万円位なので、14lotでやってます。

フルでエントリーしてるので、金額が増えてきたら15lot、16lotと増やしていきます。

1月はこれを徹底してたんですよね〜 笑

ちなみに僕はDMM証券です。





使ってる人が多いみたいなので安心かなと︎

それだけの理由です 笑

さてさて

さっきの続きですけど、もちろん損切りもありましたが、リスクを考えるとこのやり方を徹底してみようと思ったわけです。

長くFXを続けるためのものかなと…

だからまた試してみます。

昨日までの結果です

4/19 23000円
4/20 17000円

の利益です。

今日も頑張るぞ〜︎



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。