アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月13日

これまでの経緯

どうも、MJです。

これまで投稿出来なかった理由は、、、
FXで全財産を失ってしまったからです!
やっちゃいました。

なので今は一切取引しておらず、また貯金して、今度はローリスクローリターンでの運用を目指しています。

今回の事は高い授業料だと考えて、前向きにいこうかと思ってます。

確かに今まではポジションを持っていたら、ぐっすり寝る事もできない時がありました。

一発でかいのを当てたい!って気持ちは同じくらい危険があると身にしみました。

みなさんも、あまり無理はせずに頑張っていきましょう!



2019年01月12日

お久しぶりです!!

皆さん、メッチャお久しぶりです!MJ です。

色々ありまして、投稿ができませんでした。

長くなるので何があったのかは、またの機会に書きますね(^_^;)

とりあえずブログは再開しますので、良かったらまた見て下さいねきらきら






2017年08月31日

ミサイル発射で円高

どうも、MJです。

みなさんは北○鮮のミサイル発射にどのような影響を受けましたか?

色々調べたら、1200万円損したとか見つけて、半端ないな〜って思います 笑

一瞬ですよね!ホントに。

僕は一切トレードしてなかったので影響なしです。

よかった〜

やはり、指値・逆指値の重要性を再認識させられました。

コツコツと、そして長く続けれるように、気を抜かずに頑張りましょうね!では!



2017年08月30日

FXってなんだろう?

FXを始める共通の理由は、「お金を稼ぐ・資金を増やす」というただ一点です。それ以外の理由をもって、このサイトに訪れている方はいないと思います。当たり前のようですが、ここを改めてしっかり認識することが大切です。

初心者の方によくあるのが、この「お金を稼ぐ・資金を増やす」という本来の目的を忘れてしまって、金融・経済の勉強やチャート分析に時間を費やしてしまうことです。FXを始めるのは、経済に詳しくなることでも難しい分析ができるようになるためでもありません。ただ、「お金を稼ぐ・資金を増やす」という一点です。

勝ち続けている投資家というのは、もの凄く経済に詳しくて難しい分析をしているに違いないと考えてしまいがちです。実際にそういう方もいるのは確かですが、多くの勝ち組トレーダーは自分のトレードに必要な最低限の知識しか有していません。




余分な知識や情報は、時として正しい判断の邪魔をすることが多々あるからです。

投資自体が初めてという方は、まずは基礎的な経済知識などをしっかり勉強してから。。と考えてしまいがちです。しかしながら、せっかくの投資家デビューを思い立っても、勉強ばかりで実取引前に投げ出してしまう方が多いんですね。

スポーツでも何でも、机上でいくら勉強したからといって、実際にやってみると全く思っていたものと違うということはよくあります。何度かトライして練習を繰り返すことで、コツが掴めるようになってくるものです。トレードもスポーツと全く同じで、知識だけで実経験を積むことなしには勝ち続けることはできません。

株などの取引では、初めから多額の資金が必要になりますが、FXでは数万円から始めることが可能です。投資が全く初めてという方でも、気軽にチャレンジできるのが大きな魅力ですね。

また、FXで培った相場感やチャートの分析力は、株式や先物取引にもそのまま応用が効きます。小額で始めるFXを投資の登竜門として、その培った経験をもって様々な金融商品へ手を広げていくのが一番だと思います。





ネット上では、何億・何千万と稼いだ方の派手な広告がたくさん掲載されています。確かにリーマンショックなど、レートが一方向に大きく動くときには利益も当然大きくなります。しかしながら、そうした短期間で大きく稼ぐためには、多額の資金に大きなレバレッジをかけるリスクを引き受ける必要があります。

これは、勝つことはできても「勝ち続けることはできないトレード」です。相場に恵まれて一時派手に勝っても、その後資金を溶かしてしまう方が多いのは、この「勝ち続けるためのトレード」をしていないのが原因です。

夢を壊すようですが、これから始めるという方が、数万や数十万の小額の資金を短期間で数千万にすることはできません。

しかしながら、粘り強く相場に正しい姿勢で向き合い続けることで、手元の資金は複利の力で、雪だるま式に少しずつ少しずつ大きくなっていきます。はじめは僅かの利益に感じられますが、ある時それがもの凄く大きくなって驚くことになると思います。

これが、FXで稼ぎ続けるという本来の姿です。

FXを始めるならM2J

2017年08月28日

FX 金利

金利の異なる2つの通貨を売買する場合、2つの国の金利差が発生するのですが、この金利差を日割りしたものを利益として毎日受け取れます。
この利益のことを「スワップポイント」と呼ぶのです。

日本でも銀行にお金を預けると、少額ですが利息が付きます。1万円を預けて数円にしかならないという悲しい状況ですが、世界各国の金利は日本より高いところがほとんどです。
外貨預金をしている人も多いオーストラリアは高金利通貨として有名で、2014年7月現在で2.5%ありますし、お隣のニュージーランドでは3.5%もあります。南アフリカに目を向けると5.75%もありますし、トルコにいたっては8.25%にもなります。(2014年3月には10%でした)
オーストラリアドル円やニュージーランドドル円を1万通貨購入すると、毎日70円程度のスワップポイントがもらえます。
つまり、10日間保有すれば為替差益を除くと、金利収入は700円ほどということになります。1年で換算すると、25,550円になります。



2017年08月27日

明日も頑張りましょう!

MJです。

8月は休みがちだったfxをまた再開しようかな〜。

最近はfx以外の、いわゆるネットビジネスを調べてました。

勉強してたらどんどんハマってしまって!

稼げる方法は色々、面白いですよね!

さて、もう少し勉強しますか〜

それではまた!



2017年08月26日

モッピーで稼ぐぞ!

ポイントサイトは知られているサイトだけでも50サイト以上、山のようにあります。その中でも人気のmoppy(モッピー)は特に中高生に人気の高いサイトです。理由はもちろん”稼げるから”です。

こちらから↓↓
http://moppy.jp/top.php?8bYse1d3
・年齢制限が低い
モッピーは12歳以上から参加できます。通常16歳から18歳以上の年齢制限が多く、モッピーはお小遣いサイトの中でも一番低い年齢設定になっています。
中学生から始められるので人気です。

・携帯スマホで稼げる
学生のメイン使いは携帯スマホです。モッピーは携帯ゲームの種類がとても多く、無料アプリダウンロードでもポイントが貯まります。アプリは同じようにポイント目的で利用した人の口コミ評価を見れるので安心です。
携帯サイトから始まったモッピーの充実度が人気です。

・ゲームポイントが高い
モッピーの代名詞というべき、ゲームやクリックポイント設定の高さ。
参加するだけで確実にポイントが貯まるメニューが多いので、毎日真面目にこなすだけで換金ポイントぐらいは達成できます。他のサイトでは0.1円〜0.5円程度のポイント設定が多く、せいぜい月に100円程度です。ポイントサイトの中ではオマケ的な要素ですが、モッピーは格段に高いです。
欠点と言えば広告が邪魔ですが、モッピーも収益を出さないとならないので我慢どころですね。

・モッピーワークスとタイピング
やるほど稼げるメニューで、文章作成や入力で稼げるポイントサイトはモッピーを含め数えるほどしかありません。テーマやキーワードを使った文章を書くワークス、入力作業のタイピングがあります。

・友達紹介特典が良い
モッピーは紹介した時点の報酬が300ポイントと高い設定です。
友達が携帯会員なら登録1週間後、PC会員なら300ポイント貯めた時点で紹介者に報酬が入ります。家族や友達など、とりあえず1週間登録しておいてもらうだけで報酬がもらえるので、とても敷居が低いです。
さらにほとんどの広告利用が還元対象で、5%〜100%紹介者に還元されます。

・大人になったら使える案件
旅行やクレジットカード、保険相談など、大人になって使えるサービスも沢山あります。将来的には頻繁に買い物や旅行をしたりカードを作る機会もありますし、車やバイクを買ったり、保険を検討するでしょう。
モッピーは日常的にポイントが貯まる場面が多いので長く使えます。

携帯で稼げることで有名なモッピーなので、本会員登録にすると良いですね。
お金がたまるポイントサイトモッピー

http://moppy.jp/top.php?8bYse1d3

FXの機能

中小企業のためのクラウド型レンタルサーバーZenlogic
───────────────────────────
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP69D+BUADWY+3GRY+601S3

MJです。

先ほどの記事にもありました、FXの機能について簡単に説明しますね!

FX初心者で注文機能を気にする人は少ないです。注文機能には種類がいろいろあり、初心者にとっては「そもそも何に使うかがわからない」ことが多いからです。
ほとんどのFX会社には基本的な注文機能が揃っていますので、特別に気になる注文方法がなければ「問題ない」と言えます。
その一方でFXで継続的な利益を得たいのなら、注文方法に関する単語の意味だけでも把握しておいたほうが役に立つでしょう。
例えば、成行とは「現在の市場の価格で買ったり売ったりすること」です。指値は「現在の市場の価格より低い価格を指定して買ったり、高い価格を指定して売ること」を意味します。
逆指値は「現在の価格よりも高い価格になったときに買い、安い価格になったら売る」といった発動条件を指定できる注文方法で、リスクを減らすために使います。
一般的には成行で売買をします。それと同時に逆指値で予想とは異なる値動きをしたときに損失を最小限に留める対策を講じます。この2つの注文だけで初心者は十分ですし、成行と逆指値だけで稼ぐトレーダーもいます。
さらにIFDとは「買いが成立した場合のその価格に対して、いくらまで上がったら売る、いくらまで下がった売るなどと、さらに逆指値を指定する」ことができます。
OCOとは「2つの指値注文を同時に出し、1つが成立したらもう1つの指値は自動的にキャンセルする」ことができる注文方法です。
IFOとは「この価格になったら買うという新しい注文に加え、この値段まで上がったら売るという利益確定の注文と、この値段まで下がったら売るという損切り注文の3つの注文を同時に出す」ことができます。
トレールは「痕跡」や「引きずる」と言う意味で、値動きによって逆指値の価格を引き上げたり、引き下げたりする方法です。
これ以上下がったら売るという逆指値を設定しておきながら、価格が上がっていく場合には、逆指値の価格も一緒に上げていくことができます。
期日指定はその名の通り「売買がいつまで有効」と注文の有効期限を指定ができます。期日を「1日にする」といった短期トレードでよく使います。
以上が注文方法の簡単な説明ですが、これらを使いこなせるようになると、パソコンの前にいなくても適切なタイミングで売買ができるので、忙しい人たちの作業量とリスクを減らすことができます。



オススメのFX証券会社

どうもMJです。

今日は、実際に利用した事のあるFX証券会社をご紹介します。

今は仕事の昼休みなので簡単に! 笑

なんと言っても1番使いやすかったのはDMM FX

ですね!

一言で言えば、チャートの見方、決済の仕方、あとはMYページへログインした時に、
自分がやりたい事を迷わずに使える感じです。

これは文句なしです!

だからこれからFX始める人には絶対オススメですね!

こちらからどうぞ↓





次に利用したのは、外為ジャパン
です。

外為ジャパン
DMM FX
と同じ会社なんですね!

利用してみてわかりました 笑

内容はほぼ同じなので省略します 笑

こちらからどうぞ↓





最後はGMOクリック証券
とSBI証券です。

この2つはFXのレベルが少し上がってから利用した方がいいと思います。

あくまで個人的な意見ですよ!

例えば、SBIなら トレール機能がついてたりとか!

色々な機能の説明は後日アップしたいと思います!

本当は全部体験して、自分に合った証券会社を選ぶべきなんでしょうが。

でも、自分はこれからもDMM FX
でやらせてもらおうと思います!

2017年08月25日

ポイントサイトはモッピー!


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 



累計600万人が利用しているポイントサイト!



★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★

貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、

Webmoney、現金等に交換できちゃう♪



なんと、モッピーを通じて

\月間50万円以上/ 獲得している方も♪





▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





登録が完了したら、メールが届くよ!

メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪



あなたにオススメの広告が表示されるよ!

表示されただけでなんと、10ポイントGET♪



他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで

どんどんポイントが貯まっちゃいます!!



さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪



▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼



\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪

PCでもスマートフォンでも参加OK!

タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!



▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼



\ショッピングページがリニューアルOPEN/



ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪

最大50%OFF!人気のショップも充実!

今だけ限定キャンペーンも実施中★



▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼



モッピー経由でアプリを起動して

普段通り課金するだけで課金額の3%を還元!

お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!



▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★



モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!



貯めたポイントは

現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪



【現金】

全ての金融機関を取り扱っています!



【電子マネー】

nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント



【ギフト券】

iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど




▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。