アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月26日

モッピーで稼ぐぞ!

ポイントサイトは知られているサイトだけでも50サイト以上、山のようにあります。その中でも人気のmoppy(モッピー)は特に中高生に人気の高いサイトです。理由はもちろん”稼げるから”です。

こちらから↓↓
http://moppy.jp/top.php?8bYse1d3
・年齢制限が低い
モッピーは12歳以上から参加できます。通常16歳から18歳以上の年齢制限が多く、モッピーはお小遣いサイトの中でも一番低い年齢設定になっています。
中学生から始められるので人気です。

・携帯スマホで稼げる
学生のメイン使いは携帯スマホです。モッピーは携帯ゲームの種類がとても多く、無料アプリダウンロードでもポイントが貯まります。アプリは同じようにポイント目的で利用した人の口コミ評価を見れるので安心です。
携帯サイトから始まったモッピーの充実度が人気です。

・ゲームポイントが高い
モッピーの代名詞というべき、ゲームやクリックポイント設定の高さ。
参加するだけで確実にポイントが貯まるメニューが多いので、毎日真面目にこなすだけで換金ポイントぐらいは達成できます。他のサイトでは0.1円〜0.5円程度のポイント設定が多く、せいぜい月に100円程度です。ポイントサイトの中ではオマケ的な要素ですが、モッピーは格段に高いです。
欠点と言えば広告が邪魔ですが、モッピーも収益を出さないとならないので我慢どころですね。

・モッピーワークスとタイピング
やるほど稼げるメニューで、文章作成や入力で稼げるポイントサイトはモッピーを含め数えるほどしかありません。テーマやキーワードを使った文章を書くワークス、入力作業のタイピングがあります。

・友達紹介特典が良い
モッピーは紹介した時点の報酬が300ポイントと高い設定です。
友達が携帯会員なら登録1週間後、PC会員なら300ポイント貯めた時点で紹介者に報酬が入ります。家族や友達など、とりあえず1週間登録しておいてもらうだけで報酬がもらえるので、とても敷居が低いです。
さらにほとんどの広告利用が還元対象で、5%〜100%紹介者に還元されます。

・大人になったら使える案件
旅行やクレジットカード、保険相談など、大人になって使えるサービスも沢山あります。将来的には頻繁に買い物や旅行をしたりカードを作る機会もありますし、車やバイクを買ったり、保険を検討するでしょう。
モッピーは日常的にポイントが貯まる場面が多いので長く使えます。

携帯で稼げることで有名なモッピーなので、本会員登録にすると良いですね。
お金がたまるポイントサイトモッピー

http://moppy.jp/top.php?8bYse1d3
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6633400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。