アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月05日

FX頑張るぞっ!

お久しぶりです。MJです。

何日ぶりだろ 笑

実は筋トレと腕相撲のしすぎで右肘が
故障してしまいました(T . T)

夜とかすごい痛くて、でも病院には行かず
液体のサロンパスで凌いでました 笑

今日は休みなのでジムに行ったんですけど、
スゲー痛いです!

そんな感じでテンション下がりまくりで、
記事の更新してませんでした。

でも、FXの結果だけは載せようと思い
左手で更新してますよ 笑

5月のトータルは15万円位のマイナスに
なりました下矢印2

絶対盛り返すぞ!️1日、2日は合わせて3万円位のプラスなのでこの調子で頑張ります!



【このカテゴリーの最新記事】

2017年05月17日

ゴルフ行きましたよ

MJです。

久々の投稿になります。

仕事で色々と問題があり、悩んだり考えたりしていたら時間だけが過ぎていきました。

仕事してたら人間関係やら何やら色々ありますよね〜。

て事で、ゴルフでリフレッシュしてきました!️前回よりもいい結果だったので、今日は良しとしますか 笑

FXは本日1万円位の利益です。もう少し儲かったら今日はやめます。

また明日から仕事頑張りましょう!️FXも欲張らずにね 笑

それではまた!



2017年05月11日

今日は微妙な成果

MJです。

今日のFXは13000円位のプラス。

なんだかパッとしないなー

今日は仕事休みだけど、天気も悪いし昼から飲んでました 笑

せっかく筋トレ行ったのに、これじゃダメかな⁇

なんか眠くなってきました。風呂入って寝ちゃうかな〜 笑



2017年05月09日

筋トレするぞっ

どうもMJです。

今日は休みなので、筋トレ行ってきます。

一昨日のゴルフで筋肉痛ですが頑張ります。

さて、昨日のトレードはまあまあでした。
2万円位プラスです。

今日も筋トレ終わったらコツコツ頑張ります!

みなさんも頑張りましょう!



2017年05月07日

今日はゴルフ

MJです。

今日は早朝ゴルフに行ってきました!

4:30スタートなのでスゲー眠いです。でも今シーズン初ゴルフだったので楽しめたんですが、花粉症のMJにはツライとこでしたね〜

しかも黄砂がすごいですね!️今も空は灰色ですよ!

ちなみにゴルフのスコアはかなり悪かったです 笑
花粉症のせいにします 笑

さて、それでは家でDVD見てゆっくりしますか!

それではまた!



2017年05月06日

昨日もマイナス!

みなさんお元気ですか?

僕はメッチャ元気ありません!️笑

結局昨日も2万円位負けました〜

何故か筋肉痛だし、でも今日は新人の指導なので楽してます笑

明日は今シーズン初のゴルフ行ってきます!

ストレス発散して、また来週から頑張りましょう!



2017年05月05日

久々の投稿

おはようございます!️MJです。

久しぶりの投稿です。

風邪をひいてしまって、ずっと投稿出来ませんでした(゚o゚;;

職場もインフルの人がいます。ヤバいですよね〜。

皆さんは大丈夫ですか??

さて、FXですが体調と共にかなり絶不調でした。ヤバい!

やればやるだけマイナスですよ…

なんだかんだで、今は48万円位まで下がりました〜ガビーン!

風邪も治ったし、今日からまた頑張りますよ!

それではまた!



2017年04月30日

ピクサー展示会

どうもMJです。

今日は知り合いからピクサー展示会の招待券を頂いたので、家族で来てます。

朝一から来たのに、入場するだけで1時間待ちでした。もう疲れました…

IMG_0074.JPG

さて、今の資金は54万円位まで回復しました笑

明日からまたコツコツと頑張りましょう!



2017年04月28日

少しずつでいいんです!

MJです。

今日も仕事の合間を見つけてはFXでした。
とゆーより、FXがメインな感じでした 笑

おかげ様で今日も20000円位の勝利です。

今日はあまり動きませんでしたね〜
平和でやりやすかったです。

これでだいたい54万円位まで回復しました。

少しずつ取り戻そうと思います 笑

まずはスタート時の60万円!!



2017年04月27日

やってもうた〜〜

どうも MJです。

25日の取引で逆指値をかけ忘れ、170000円位の損失を出してしまいました。

朝起きてビックリです。笑

26日はなんだかんだでプラマイ0位です。

今日はテンション下がりながらも、今のところ15000円位プラス。

とゆーわけで、今の資産50万円位です 笑

スタート時の60万円からだいぶ減りましたね〜

でも、自分のミスなのでまた盛り返しますよ笑

今日も仕事だし、あと少し勝ったらやめよ〜



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。