アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たけさーんさんの画像
たけさーん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月13日

おはようございます!

近況経済の悪化に伴いまして、日々大変ななか皆さんお疲れ様です。私も、日々のこのコロナウイルスの影響によってダメージを受けております。
さて、先日から政府によって様々な対策が出されておりますが、フリーランスの方々に朗報がありましたね!
最大100万円の支給!
こちらは前年度の2〜6月までの売り上げの中で前年度比で1ヶ月でもマイナスで有れば対象とのことみたいです。
こちらは申請をしてから約着金まで2週間ほどみたいです。
融資ではなく、給付金のようなので対象の方は是非親戚された方がいいかとおもわれます。
使用用途も事業資金であればいかなる事でも大丈夫なようです。この不況皆で力を合わせて乗り切りましょう!
【このカテゴリーの最新記事】

2020年03月10日

おはようございます。

本日は日本全国雨の日々ですね。
さて、先日フリーランスに朗報な話がありましたね。
コロナウイルスによって休業せざるを得ない方へ1日約4100円の休業損害が出るとのニュースがありました。
一定の条件があるようですが、対象の方は是非検討されてみてはいかがなことかなとおもいます。

また、今現在、ファクタリング業界も資金難の方が多いため大変忙しくされているようです。
私もその影響の1人ではあり、今回は考えておりますがなんとかこの苦境は自分の力で乗り越えたいと思います。
しかし、ファクタリング業者の方も親切にあらゆる提案をして貰えるため経営相談なども乗ってくれたり、資金化を早期にしてくれたりと、柔軟性がかなり広がっております。
お困りの方は是非相談されてみてください。

2020年03月08日

資金調達

こんばんは。最近は寒くなり、暑くなりなりの気候で大変です。
またコロナウイルスの影響によって色々な面で日本の経済ダメージも大きいです。
先日より、政府から中小企業に対し、資金面での手助けをしてもらえる政策がなされました。
以前より、災害時には日本政策金融公庫などからセーフティの融資などがなされ多くの方も迅速に融資対応をされ助かった方も多くいるかとおもいます。
私もその1人です。
当時、政策金融公庫に対して、リスケ中であり、その中の利息分さえも厳しい時期がありました。しかし、災害の特別融資で借り換えし、再度融資を受けれました。
また、信用組合にも同じように助けられました。
融資の期間に対しても迅速に対応して貰い通常1か月かかるのを二週間かからないうちに融資を受けれました。
今回もコロナウイルスの関係での融資は皆さんの一力になるかとおもいます!早急な融資を考えられている方は是非ともご相談されてみるといいかとおもいます!

2020年03月03日

こんにちは

初めての投稿になります。
イーズの毎日では個人事業として日々の生活、及び事業に関する情報、資金調達、融資、請負事業などについてのお話しをメインにさせて頂きたいと思います。

会社を経営の切り盛りをしていく上では個人事業も法人代表も同じ悩みをかかえることがあるとおもいます。
それがやはり、資金調達などになるのかと私はおもいます。マイナーでいけば、日本政策金融公庫、銀行系、信用金庫、信用組合が頭に浮かぶのではないでしょうか?
私も、こちらの中全て融資を受けて事業の切り盛りを測っております。

また近年高い評価を得ているファクタリング。
こちらも資金調達としての手法では有力かとおもいます。ファクタリングとは売掛債権を買い取って貰い、手数料を引かれての早入金といった形の資金調達法です。
しかしこちらは手数料などを含めて10%ほど債権額からマイナスされてからの入金になります。

他の調達法であればノンバンク系融資、投資家などによる調達、知人家族からの調達などがございます。

今日からはこちらの手法についての詳しい調達法などをまずはご紹介をしていきたいとおもいます。

少しでも皆さまの調達法に役立てればとおもいます。
よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。