アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

恋の猫占い

どうも こんばんわ 仕事がいそがしくて いや〜ん な感じの僕です こんばんわ・x・ノ

心に余裕がなくなってきたらやっぱ猫だよね(*>∀<*)




テヘペロッ(;^ω^A

なにか ものすごい物を見てしまったのでしょうかw かわゆす!

あーーーもうっ 超かわいいいいいいいいっ

ちゅ〜〜〜〜〜って 感じ?

ギャ〜〜〜〜っす 俺の心臓はこの にゃんこさんに射抜かれた!!!

恋のネコ占い なるものを発見! 自分はペルシャ猫でしたwやってみたい方は こちら から。


人気ブログランキングへ
ぽちっと お願いします!









疲れた時のにゃんこ!

          疲れました 仕事も 人生にも!!

      こんな時はチョコ食べながら猫を見よう!!!

       そんな 僕 です。 こんばんわ・x・ノ



癒される〜〜〜〜(*´ω`)これ激写した人神ですね!



ハァハァ ドラ猫!!!キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

か わ い す ぎ る!!!!


マンチカンの子猫 耳ペタンで短足!素敵やん("▽"*)

あ〜〜顔スリスリしたいい いつかお金持ちになったら飼いたい!


アイフォン猫のイヤホンジャックカバーこれもテラかわいす!



自分は招き猫のやつを買いました!!かわゆーっす!!

     気になった方は 下から飛べます!

Twitter発にゃんこ型イヤホンジャックカバー(ブラウン管の思ひ出/灰トラver.)

新品価格
¥500から
(2012/11/14 19:25時点)



にゃんこ型 イヤホンジャックカバー セット / ピンクカンパニー

新品価格
¥4,000から
(2012/11/14 19:26時点)





人気ブログランキングへ
ぽちっと お願いします。



a8mat=203QN5+DZ3AYA+50+2HBNW1" target="_blank">

ねこねこにゃんにゃん

             こんばんわですにゃん("▽"*)  


疲れると猫の画像探して癒されてる僕です(´・ω・)y─┛



          



慣れない場所だと隅っこに隠れたくなるシャイなあなたは「白猫」タイプ。人見知りなあなたが心を開くには時間が必要かも?でもその繊細な心は孤高のアーティストの素質アリ。あなたのことを知るほどに、みんなはミステリアスな魅力にメロメロになるかも!?    

猫診断なる物を発見(o≧д≦)ノ
    
3回やって3回とも白猫ですた!内容も当たってるかも!

昔 飼っていた猫も白猫だったんだよね シロって名前だった!


可愛かったにゃ〜ん(*´ω`)また 飼いたいなぁ・・・・。


猫診断したい方は こちら


人気ブログランキングへ


   ぽちっと 宜しく です。

a8mat=203UKN+6JROC2+VIG+ZSSLT" target="_blank">

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。