アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月07日

富山県→ミクト

ミクト
・ミクトブレンドとクッキー500円+120円


コーヒー.jpg


店内の雰囲気も良く店内全体がコーヒーの匂いで満たされていて良い!
ちなみにモーニングやランチメニューがないのが少し残念

ケーキとクッキーなどが置いてあります!
今回はクッキーを頼みました!
クッキーも甘すぎることはなくコーヒーとマッチしていてよかったです!


よければこちらもどうぞ!





a8mat=2NMBU0+FNTINM+3I3G+64C3L" target="_blank">


富山の人気ワッフル店!プティーカフェをご紹介!

プティーカフェ
・ワッフル(きゃらめる)550円
・ドリンクセット350円

securedownload.jpg

ワッフルがサクッとしているのとワッフルとキャラメルがマッチしている点が最高です!!
添えてある生クリームと一緒に食べるとより美味しい!
ドリンクにアールグレイを選びましたがワッフルが少し甘めなのでちょうどよかったです!
アールグレイも口当たりは軽やかで後から紅茶独特の風味が広がってよかったです!

店内はとても綺麗でオシャレなのでデートには最適です!

私は休日を利用してAM11時の開店してすぐに入店しましたが、女の子がオープン30分後からちらほら入ってきて12時頃にはもう満席です!
休日は12時前には入店したほうがよさそうです!

良ければこちらもどうぞ!









タリーズのエスプレッソシェイク(550円)を飲んでみた感想!

タリーズ
エスプレッソシェイク
ショートサイズ550円

タリーズ.jpeg



甘さと苦味がちょうどよい!
店内のスワークルよりも氷の粒が少ない!
暑い日にちょうどよい!
ストローが太いので割とストレス感じることなく飲める。
溶けることを考えるとショートがベストかも!

よければこちらもどうぞ!



2016年12月06日

富山のパティスリークロトさんの「サンマルク」が美味すぎる!

パティスリークロト
・サンマルク



IMG_4429.JPG


上からカラメルを焼いたもの、パン生地、生クリーム、チョコクリーム、パン生地となっている。
カラメルが固いのでスプーンのみではさきにくい
カラメルがすごく濃くて下のパン生地と生クリームにすごく合う。

店員さんが愛想がよかった。
やはり洋菓子店と言えばとにかく笑顔のイメージなのですごくよかった!


地図入っておきますのでよければどうぞ!




IMG_4762.PNG

こちらもよければどうぞ!





タリーズの【キャラメルチョコレートスワークル】を飲んでみた!

タリーズ
・キャラメルチョコレートスワークル


IMG_4423.JPG

チョコレートベースのスワークルに生クリーム、キャラメルソースがかかっている。
とにかく甘い!
甘すぎて飽きるかもしれない。
実際半分飲みきる前に甘ったるいくていらなーいってなった。
かなり濃い味でチョコレートの甘味がすごい!
スワークルなので暑い日にはちょうどいい。
氷の粒が細かいので頭が痛くなることはない。
生クリームを混ぜるとチョコと味がマッチする。
最初はそのまま、半分飲んでから混ぜて飲むのがオススメ。

よければこちらもどうぞ!



富山の洋菓子店→パティスリージラフさんへ

パティスリージラフ
・モンブラン 594円
IMG_4382.JPG



チョコの餡、生クリーム、砂糖菓子の3層になっています!
チョコと生クリームが自然に口の中で消えていきます。なんで一番下の層が砂糖菓子なのかな?甘いです!甘党にはたまらないと思いますが、私にはきついです!
イートインスペースがありますが今回は利用せずにお家で食べました。家にあったアッサム紅茶との相性は抜群です!口の中の甘みをアッサム紅茶が中和してくれます!

よかったらこちらもどうぞ!





復活!

仕事がひと段落したので書きためたの一気に書いて行きます!
良かったら見てください!



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ゆるくまさんの画像
ゆるくま
甘党です! 富山出身ですが、とりあえず富山中のスイーツ制覇します! いいものあれば現地に向かうか、お取り寄せを利用して食べていきます!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。