アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月01日

バレンタインはニューヨークスイーツのチャプチーノで決まり!

甘いもの大好きゆるくまです!!


今日はニューヨークスイーツの「チャプチーノ」のギフトセットをご紹介いたします!




ギフト.jpg




ギフトボックス10〜ベイクド・カップケーキ&アディクト〜【ギフト/手提げ/熨斗/メッセージカード対応】スイーツ ギフト ブラウニー お取り寄せ のし 内祝 御礼 プレゼント 誕生日 プチギフト お歳暮 お返し お菓子 女子会 お年賀 手土産 バレンタイン【チャプチーノ】

価格:2,700円
(2018/1/1 10:19時点)
感想(0件)





このギフトセットの内容についてみてみましょう!


しっとり濃厚なブラウニー「チョコアディクト」「抹茶アディクト」を各2個ずつ、そしてお持ち歩きも安心なベイクド・カップケーキを全6種類のすべてのお味を詰め合わせた特別なセットをご用意しました。
1箱でブラウニーとベイクド・カップケーキをお試し頂ける贈り物にもぴったりな贅沢な詰め合わせです。


【チョコアディクト】
カカオ分の高い上質なチョコレートを使用。
トッピングのチョコレートには種類の異なる、
薫り高いダークチョコレートをのせ、焼き上げました。
シックなのに見た目にも可愛らしいドットのブラウニー♪

【抹茶アディクト】
京都宇治の抹茶をふんだんに使用したブラウニー。
生地に混ぜ入れたクーベルチュールのホワイトチョコレートがこくを、
トッピングの乳味豊かなホワイトチョコレートが
濃厚な抹茶をまろやかに変化させ、味に深みを持たせます。
抹茶グリーンとホワイトチョコのこだわりのドットのデザインが特徴◎


とても美味しそうです!
バレンタインはチャプチーノのギフトセットであなたの感謝の気持ちを伝えてはいかがですか?




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ゆるくまさんの画像
ゆるくま
甘党です! 富山出身ですが、とりあえず富山中のスイーツ制覇します! いいものあれば現地に向かうか、お取り寄せを利用して食べていきます!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。