アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月10日

富山の本格フランス菓子のお店 「パティスリー オーボンスーヴニール」オススメケーキをご紹介!


甘いもの大好きゆるくまです!!


さて今日ご紹介するのは富山の本格フランス菓子のお店


「パティスリー オーボンスーヴニール」


です!!

まずはお店の立地ですが以下の場所です!




そして外観はこのようなおしゃれな雰囲気です!

オーボン0.jpeg


大きな看板や派手な外観ではないので車でお越しの際は少しわかりにくいかもしれません!
駐車場は広いようで、実際は駐車場は2台のみです!
駐車の位置には気を付けてください!

以前から気になっていたので本格的なフランス菓子店!
中の雰囲気はこのようになっています!


オーボン6.jpeg


おしゃれな雰囲気ですよね!
店員さんは愛想が良く話しかけやすかったです!
シェフがイケメンなのでシェフを見にお店に行くのもありかも(笑

さてショーケースをみてみると・・・・

ケーキが少ない!!

私が購入した時間が15時ごろでしたが
売り切れが多かったです((+_+))
やはり人気なお店だけあって早めに買いにいくべきでした・・・・


ちなみに私が購入したケーキがこちら


モガドール

オーボン2.jpeg

選定した理由

・種類が豊富な状況ではなかったですが、
 チョコレート生地とフランボワーズのジャムの組み合わせが
 気になりました!



モンブラン

オーボン3.jpeg

選定した理由

・好きなケーキがモンブランだから(笑



持ち帰って接写してみました!

モガドール
オーボン4.jpeg

食べてみた感想
・チョコのスポンジ生地とチョコのクリームの2層構造となっています!
 上部はフランボワーズのジャムが塗られています!
 最初、ダブルのチョコに甘めなのかと思っていましたが、
 フランボワーズの甘酸っぱさで大変バランスが取れています!
 金箔もちりばめてあるので見た目に高級感があり、上品な味わいになっているので
 今まで食べたケーキの中で見た目、味わい共にトップクラスです!!
 是非味わっていただきたいです!



モンブラン
オーボン7.jpeg

食べてみた感想
・餡がチョコで出来ていて、中身は生クリームで
 最下層にサクっとしたパイのような生地となっています!
 真ん中には大きな栗があります!
 かなり甘い仕上がりになっているので、甘党にオススメです!


素材や生地に大変なこだわりを感じられるお店です!
是非味わってみてください!


クリスマスも近づいてきたのでクリスマスケーキにいかがですか?










検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ゆるくまさんの画像
ゆるくま
甘党です! 富山出身ですが、とりあえず富山中のスイーツ制覇します! いいものあれば現地に向かうか、お取り寄せを利用して食べていきます!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。