アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月01日

パウンドハウスのプレミアムなケーキ食べてみた!

甘いもの大好きゆるくまです!!


さて今日ご紹介するのは富山の街中にあるおしゃれなケーキ屋さん・・・



パウンドハウス




です!
周辺の目印になるような建物は、

・ベーカリーレストラン「サンマルク」
・ヤングドライ
・ラーメン「エアーストリーム」

が目印です!



パウンドハウスの外観


IMG_5616.JPG

外観はこのように大変おしゃれです!
県道3号線を通って車で向かってこられる場合でも、周りは建物が少なく、
視界が開けているのですぐにわかると思います!

正面にも車を停めることはできますが、
裏手にも駐車場があります!

ちなみに裏手はこのような外観です!

IMG_5611.JPG

裏手の駐車場には車が10台ほど停めれるようになっています!
裏手からも建物に入ることができます!


営業時間、イートインスペースは?


パウンドハウスの営業時間は

10:00〜21:00

となっています!
だいたいのケーキ屋さんは19:00までのお店が多いので
仕事終わりにお土産として買いに行くには大変ありがたいです!

また、ケーキをその場で食べることができるイートインスペースがあるのもうれしいですね!
イートインスペースではコーヒーなどの飲み物を500円前後でいただけます!

パウンドハウス.jpg


気になるケーキは?



私が購入したケーキはこちら

IMG_5618.JPG

左から

  • イチゴショートケーキ:700円
  • メロンショートケーキ:750円
  • ティラミス:460円
  • レアチーズケーキ:480円


です!

4つを購入しましたが、ほかにもおいしそうなケーキがたくさんありましたので
購入する際にどれにしようか大変悩みました笑

イチゴショートケーキ


IMG_5628.JPG

値段以上に高級感があります!
生クリームやイチゴの質が他のケーキ屋とは圧倒的に異なります!

また、スポンジがふわふわで、クリームの甘さも甘すぎることなく上品です!
イチゴもみずみずしいのですが歯ごたえがもあり、食感に満足です!
ボリュームもあって、大変満足です!

メロンショートケーキ


IMG_5624.JPG

メロンのショートケーキを初めてみました!
メロンとショートケーキの相性がどうなのか気になっていましたが、
予想以上にマッチしています!

メロンのみずみずしさがたまりません!
やはり甘さは控えめなので、ボリュームはありますが、
飽きることなくいただいちゃいました!


ティラミス


IMG_5634.JPG


パウンドハウスさんのティラミスはココアパウダーが大変上品で
ケーキを口にした後の口どけがたまりません!
ココアパウダーが少しほろ苦く、大人の甘さです!



レアチーズケーキ


IMG_5635.JPG

生クリームが大変上品です!
生クリーム自身は甘さが甘すぎないのですが、
中のブルーベリー系のジャムが濃厚です!


次回行く機会があれば他のケーキを店内でゆっくり味わってみたいと思います!




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ゆるくまさんの画像
ゆるくま
甘党です! 富山出身ですが、とりあえず富山中のスイーツ制覇します! いいものあれば現地に向かうか、お取り寄せを利用して食べていきます!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。