アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月31日

カファレルのオススメチョコランキング!

甘いもの大好きゆるくまです!!


今回ご紹介するのは「カファレル」のチョコレートです!

ジャンドゥーヤで知られ、3つの世紀に渡り人々に愛され続けるイタリア/トリノの老舗チョコレートブランド・カファレル!厳選された原材料を型を使わない独自の製法で一つ一つ丁寧に仕上げ たジャンドゥーヤチョコレートは、そのユニークで香り高く、とろけるような舌触りで、世界各国のグルメから喝采を浴び続けています。ジャンドゥーヤを使った焼き菓子やスイーツです!



その伝統あるカファレルのオススメベスト5をご紹介いたします!


第5位 ボンビアッジョ トリノ チョコレート



あ.jpg




カファレル Caffarel ボンビアッジョ トリノ チョコレート 10粒入【メール便不可】

価格:1,836円
(2017/12/31 21:50時点)
感想(1件)





箱入りでお安くなっていたので、思わず買ってしまいました。ミルクの方が好みなのですがビターもアッサリして美味しかったです。疲れた時に食べるとホッとします、贅沢ですが二箱かって良かったです、一箱目はすぐに食べてしまったので残りはゆっくり食べようと思います。 


主人が好きなので、バレンタインにはいつもこれです。



第4位 オリジナルギフト(エクストラ) チョコレート


i.jpg


以前にデパートで こちらの小さいのを購入して可愛いのと、チョコも美味しかったので 覚えていて、こちらのお店で さらに大きいサイズの箱のを見つけ、自分用に購入しました。 14日のバレンタインデーに開けるのが今から楽しみです(^ ^) 又、来年も購入したいと思います。



【Caffarel カファレル】 オリジナルギフト(エクストラ) チョコレート チョコレート、イタリア、トリノ、カファレル、イタリア、老舗、プランドチョコ、ジャンドゥーヤ

価格:5,724円
(2017/12/31 21:55時点)
感想(3件)






第3位 きのこポット(赤) チョコレート


u.jpg



これは男性にも女性にもちょっとした贈り物にぴったりなので、お祝いのプレゼントに差し上げています。手のひらにポンと乗るサイズ。特に、女性やお子さんには、食べ終わった後のビンを使う楽しみがあります。うちでも文房具やお菓子入れに活躍しています。味も濃厚で、元気が出る味です。


娘にあげました。小物入れになると、よろこんでいました。チョコも外国のチョコは少し苦手ですが、こちらのチョコはおいしかったようです。 


【Caffarel カファレル】きのこポット(赤) チョコレート、イタリア、トリノ、カファレル、イタリア、プランドチョコ、ジャンドゥーヤ

価格:1,836円
(2017/12/31 22:01時点)
感想(3件)





第2位 パルテンツァ 16枚入り


e.jpg


前から気になっていた焼き菓子をネットでも買えると知り、迷わず購入。商品の魅力が写真や説明から伝わりました。届くのが待ち遠しいです! 



【Caffarel カファレル】 パルテンツァ 16枚入り 焼き菓子 焼き菓子、クッキー、イタリア、トリノ、カファレル、チョコレート、イタリア、老舗、プランドチョコ、ジャンドゥーヤ

価格:1,944円
(2017/12/31 22:04時点)
感想(1件)





第1位 カンパーナ パウンドケーキ


o.jpg


トリノ出身の人に贈りました。甘さ控えめで上品な味、と言いながら一人で全部食べてしまいました。(笑)また贈ろうかと思案中デス。 


チョコが大好きなのですが(^^)本当に 美味しかったです!一人でペロリと食べてしまいました。また購入したいと思います! 



【Caffarel カファレル】 カンパーナ パウンドケーキ あったかスイーツ、フォンダンショコラ、チョコレートケーキ、とろーり、イタリア、トリノ、カファレル、チョコレート、イタリア、老舗、プランドチョコ、ジャンドゥーヤ

価格:1,728円
(2017/12/31 22:06時点)
感想(6件)



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ゆるくまさんの画像
ゆるくま
甘党です! 富山出身ですが、とりあえず富山中のスイーツ制覇します! いいものあれば現地に向かうか、お取り寄せを利用して食べていきます!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。