アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
僕情報

ヤス
どぉも^^;ワケも分からず登録をしました 完全消極派負け組サラリーマンのヤスです どぉぞよろしくお願いします嫁には内緒の雑記帳であります人見知りの引っ込み思案です
リンク集

▼チャットにどうぞ

▼僕は好きッス

パプリカ (新潮文庫)

新品価格
¥700から
(2010/12/24 22:17時点)

▼エトセトラ
▼お正月にいかがでしょう
   ▼水嶋ヒロさんのように・・・

▼ペットにはココ
   ▼お気に入りの携帯が格安で
   ▼そろそろ入学準備にどうですか
   ▼60%OFFで買っちゃいましょう
   ▼うちの息子もアトピーです

▼有機野菜などの安全食品

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月28日
セルフバックしてみました!!!



僕の息子は結構ひどいアトピーっ子です笑顔
でも奥さんはイライラしたりせず子供本人にも上手なケアを
促すようにしているのを目にします拍手

初めてセルフバックなるものを試し
アトピーっ子にもいいってことでこれを購入してみましたっ太陽

使い心地は上々ですっOK

泡立ちのイイ石鹸で肌に負担をかけずに洗うってことは
とても重要ですが
まさにこの石鹸はそれに対応できるとても良い石鹸だという事が
判りましたクローバー

もしまだセルフバックしてない方がいらしたら
是非お試しになることをオススメします電球


ココ走るダッシュ

Posted by ヤス at 18:30 | 雑記 | この記事のURL
2011年01月18日
お茶タイムゥ
午前中のこの一番眠たい時間いかがお過ごしでしょうかはてな
ヤスこと私はマブタに目を描いてしまいたい今日この頃です汗

今朝奥さんがお手洗いから「ねーーーーーーーーーーーーーー」
と呼びます

急いで駆け付けたところ
「ちゃんと流してよね・・・」

「・・・」

どうやら自分が入った時に流し忘れた模様です落ち込み

出てきてから何を言われるのかと思いきや
「いくらなんでも百年の恋も冷めるようなコト選んでしないでね」

いやはぁぁ・・・そうです・・・最近ちょっとそんなコトも忘れかけてきてるというか
イイところを見せたいわけではないのですが
奥さんに対して男の部分を見せていないというか
ほぼおじーさんの様なダッシュ

もう少し休みの日に力仕事に勤しんだり
奥さんをサポートしたり
惚れ直させるような事全然してないなぁ・・・なんて思ったり

かくいう家の奥さんはその点結構身なりには気を使っていますラブ
身長はこじんまりしていてそんなに見栄えのする体系ではありませんが
靴や服でそれを上手くカバーし魅力的に見せているなぁと思います電球

会社の同僚でもいるんです
奥さんに女を感じなくなった
なんて言っている人

僕はそんなことはないですね
逆に男は結婚するとくたびれていきますが
女性はキレイになっていきます
子供が手を離れ旦那の面倒だけになった場合
捨てられずにいる自信は皆さんありますかはてな

因みに言い出しっぺの僕はあっさりと素敵な男性に
奥さんをかっさらわれてしまいでそうです走る

Posted by ヤス at 11:14 | 雑記 | この記事のURL
2011年01月16日
資格の取得


ユーキャンの資格取得のCMシカク.TV(シカクドットティービー)
イモトさん何事も全力で頑張る姿素晴らしいですね拍手
実際にイモトさん本人が資格を取得される一部始終を
見届けられるという事で結構楽しい内容になっていますね笑顔

僕も社会に出て資格を取得している事によって仕事の内容の
幅が広がるような気がしますびっくり

実際周りには色々な資格を趣味のように取得している方も居て初心者
この波に乗り遅れては若い子に負けてしまうな汗
と痛感しておりますダッシュ

イモトさんの他にもくりぃむしちゅーの上田晋也さんも
携わっておられるようで動画も楽しい物になってますね音符
シカク.TV(シカクドットティービー)



Posted by ヤス at 15:29 | 雑記 | この記事のURL
2011年01月12日
凹み体質です_| ̄|○
僕前記事にもあった様に
年明け早々の大目玉で凹み中でした落ち込み
その為せっかくコメントをいただけていた大切な方にも
お返事をせず汗
自分の殻に閉じこもっていましたダッシュ

イイ大人がこんな事ではいけませんね・・・

奥さんにも尻を引っ叩かれましたが
今はそれも逆効果雨
叱咤激励のつもりかもしれませんが
今の私には結構こたえました落ち込み

今は早めの昼休みです電球
元々小食な私ですが今日は思い切って社食の
大盛りカレーを食べてみようかと思ってますOK

しっかり食べてお腹と脳を満たし
午後からのプレゼンにいざ出陣ですロケット

Posted by ヤス at 11:00 | 雑記 | この記事のURL
2011年01月06日
いやぁ・・・^^;
新年早々上司から大目玉をくらい
かなり落ち込みモードのヤスです落ち込み
男は外に出ると敵ばかりなんて表現するコトが多いですが
その通りだと思います汗

仕事での結果が出せなければ
社会にも認められず
言ってみればしがないサラリーマンは
日々勉強といいましょうか・・・
日々テストの結果を待つような気持ちに近いのかもしれません

こういった事は家庭に持ち込むべきなのか
超引っ込み思案の僕からしてみたら
躊躇するところはありますダッシュ

家庭を守ってくれている奥さんには
本当に感謝しています

でも僕は家庭で愚痴は言わない様に努めています
奥さんには奥さんの事情や愚痴もあるでしょうからね笑顔

イイ人ぶるわけではないのですが
毎日笑顔で過ごしている奥さんを見ると
やっぱり愚痴を言ったりは出来ませんねクローバー


Posted by ヤス at 17:02 | 雑記 | この記事のURL
2011年01月04日
うぅ・・・仕事ぉ・・・
世の男性の皆さま
もぉお仕事に出動しておられる方も
多いのではないでしょうかビル
まったくもってお正月明けのボーっとしているところに
急にお仕事の風が吹き込んでくると
心がついていかずノロノロしてしまいます困った

おせちも終わり
今朝はいつも通りのスタイルで
食パンとコーヒーの味が何とも体に沁みて
さみしい様な何だか不思議な気分デス宇宙人

家庭を守ること
生活を守ることに日々戦っている男性に
もう少し光を当ててほしいな。。。なんて思う毎日ですキラキラ

まぁわたくし個人としましては
引っ込み思案なもので・・・光を当てられても
嫁の陰に隠れたくなる心情ですが笑顔汗

Posted by ヤス at 11:25 | 雑記 | この記事のURL
2011年01月01日
数の子の味
皆様明けましておめでとうございますっ山
拙いこのブログに訪問くださり
日々の成長を見届けてくださる方に感謝申し上げます笑顔

さて。。。今日のタイトル数の子の味ですが
皆様のお宅はどの様な数の子を召し上がりますかはてな

僕は結婚して初めて家での味付けで食してから
長い間ずっとその味付けでお正月を過ごしています熱燗

買った時に既に味付けになったものもありますが
僕は嫁のつける数の子の味に感銘を受けています音符
だしの味付け(多分かつお節)でほんのり甘く
上品でいて主張のある味ですOK

お住まいの地域によっては馴染みの無い物に感じられる方も
おいででしょうけれども。。。この味付けは嫁の祖母による
直伝の味付けなんだそうなキラキラ

やはりおばぁちゃんの知恵を貰うっていうのは
間違え無い気がしますね拍手

Posted by ヤス at 19:56 | 雑記 | この記事のURL
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
▼僕はココでコツコツ頑張ってます

フルーツメール

▼記事を書いてお小遣い

▼携帯でもお小遣い

▼アンケートモニター
iMiアンケートモニターに入会
▼最強ポイントサイト
▼ご存じポイントサイト
ポイント ちょびリッチ
▼楽天でのお買い物はお得ですね

▼ぬぉぉぉあ〜♪

▼デリバリーするなら

▼楽天でお得に!!!
1位:完熟ベルギーショコラロールスフレ・オ・ショコラ4個&ベルギーチョコレートケーキ入...
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。