アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
僕情報

ヤス
どぉも^^;ワケも分からず登録をしました 完全消極派負け組サラリーマンのヤスです どぉぞよろしくお願いします嫁には内緒の雑記帳であります人見知りの引っ込み思案です
リンク集

▼チャットにどうぞ

▼僕は好きッス

パプリカ (新潮文庫)

新品価格
¥700から
(2010/12/24 22:17時点)

▼エトセトラ
▼お正月にいかがでしょう
   ▼水嶋ヒロさんのように・・・

▼ペットにはココ
   ▼お気に入りの携帯が格安で
   ▼そろそろ入学準備にどうですか
   ▼60%OFFで買っちゃいましょう
   ▼うちの息子もアトピーです

▼有機野菜などの安全食品

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月31日
さみぃぃぃ〜((´д`))
何事ですかっびっくりはてな
この寒さはっ〓汗

皆様こんにちは
大分この場所に来るのも少しづつですが
慣れてまいりました笑顔

アクセスしてくださる方もチョコチョコを同じ方がいらしてくれて
引っ込み思案のヤスとしてはチョットお声掛けを
躊躇していたりなんかして初心者

|コメントへのお返事をしてみたり
コメントをいただけた方へ訪問したりと
ブログって楽しいものですね星

嫁は福袋を買うと言って目が血走っており
今朝の新聞広告を見てはテンションがスゴイ事にっ注意

女性は中身の見えないモノへの関心がスゴイんですね笑顔汗

男のわたしくしには見えていて好きな物を買うほうが
良いのでは。。。と思ってしまいますが
ソコは違うんでしょうなカエル

Posted by ヤス at 17:08 | 雑記 | この記事のURL
2010年12月29日
インプレッション!?
いやはや全くもってインプレッションびっくりはてな
というモノの存在が分からず汗
ついさっきまで60位だったものが
今日見てみたらいきなり200超えっロケット

チビるかと思いましたデス ハイ・・・

よく見てみれば
インプレッションとは表示された数を示す数値だと知り
ブログというものはこれだけの方々への影響力があるのだな
と身の引き締まる思いでした注意

わたくしごときの人間の書き物を
何かのご縁でこうして読んでいただけている事を
感謝したいと思っております太陽

ちなみに今嫁は子供と共に年末の買い出しへ
私はコッソリとブログの様子をば見に参ったワケでございます走る

皆様はもぉ年末の買い出しは済ませましたでしょうかクローバー

それともお正月は雲の上を移動中。。。
なんて方もいらっしゃるのでは飛行機

お天気が大荒れの予想の地域もあるそうです
どうかお気をつけて音符

Posted by ヤス at 15:29 | 雑記 | この記事のURL
2010年12月28日
亀さんレベルですが・・・
亀さんなレベルではありますが
皆さんにチョコチョコ来ていただけてる様です初心者

こんなイチつまらないサラリーマンのわたくしに
お声をくださった方も居ます朝日

日々勉強ではありますが
今日色々とサイドバー等をいじらせてもらいました汗
ご存じの方から見たら「何じゃコリャびっくりはてな
な内容かもわかりませんが
わたくしとしましてはタグを使える様になっただけでも
チビってしまいそうな勢いで喜んでおりまして・・・力こぶ

これからも皆様のサイトにお邪魔をさせていただき
色々吸収させていただきたいと考えております走る

今日で僕は仕事納めですビル
大手の企業さんはもぉ既にお休みのところも多いかと思いますクローバー

お正月を体調不良で過ごすことの無い様
手洗いウガイを心がけましょうねクジラ

Posted by ヤス at 16:53 | 雑記 | この記事のURL
2010年12月27日
えぇ・・っと(;´-`)。oO
生まれて初めてブログという物に触れ
しかもコメントまで頂くほどに成長(成長と呼ぶのかっ)
いやいや皆様本当に上手に作成していますねブログ。。。
尊敬すら覚えます拍手

見よう見まねでアフィリエイトなんかにも
着手してしまったワケですが。。。
嫁に内緒のお小遣いが。。。なんて浅はかな考えは
不謹慎でしょうか汗

世の男性はこのご時世
わたくしと同じ考えをお持ちの方は多いのでは
ないでしょうか。。。

と。。。言いましても
世の主婦を日々頑張っておられる女性の方を
敵に回すつもりもございません笑顔

是非世渡り下手なわたくしの尻をペチペチ叩いてくれる様な
※ドMではございませんダッシュ
コメントどしどし受け付けておりますで
お越しの際には是非叱咤激励を戴ければと
思っておる所存でございます音符

Posted by ヤス at 16:20 | 雑記 | この記事のURL
2010年12月24日
は はじめまして^^;
何が何やら解らず登録。。。そしてブログ。。。とダッシュ
トントン拍子に進んでしまいましたが
生まれて初めてブログという物に着手するヤスこと
負け組サラリーマンであります笑顔
この先僕独自の目線で(普段は引っ込み思案のチキン野郎です・・・)
雑記を含めた楽しい場所にしようと思っております音量

嫁の前ではもちろん大人しい良きはてな旦那ではありますが
ココではちょっぴり強気でいこうかとぉ。。。笑い汗(イヤ嘘です)

40を過ぎたイイ大人ですが
どぉぞ皆様仲良くしてくださいクローバー

Posted by ヤス at 15:41 | 雑記 | この記事のURL
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
▼僕はココでコツコツ頑張ってます

フルーツメール

▼記事を書いてお小遣い

▼携帯でもお小遣い

▼アンケートモニター
iMiアンケートモニターに入会
▼最強ポイントサイト
▼ご存じポイントサイト
ポイント ちょびリッチ
▼楽天でのお買い物はお得ですね

▼ぬぉぉぉあ〜♪

▼デリバリーするなら

▼楽天でお得に!!!
1位:完熟ベルギーショコラロールスフレ・オ・ショコラ4個&ベルギーチョコレートケーキ入...
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。