アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年09月23日

芸能人は歯が命!!

なんとも、がゆいタイトルとなってしまいましたが(;´∀`)
女優さんやモデルさんたちの歯は本当にキレイですよね。
そこで、歯のもたらす印象について調べました。


<全国の10〜50代の男女計1000人が対象の調査>

異性のどのような笑顔を「すてきな笑顔」と感じるか??

【歯を見せた笑顔】 78%
【歯を見せない笑顔】 22%

歯並びが美しい人から受ける印象??

【清潔感がある】 84%
【健康的】 81%
【上品】 67%
【育ちがよい】 62%

注意歯並びで第一印象が左右されると考える人は4人中3人だそうです。

※参考
http://www.47news.jp/feature/medical/2010/08/post-403.html

さらにこんな調査結果も!!

結婚相手について「整った顔立ち」と「素敵な笑顔」のどちらに魅力を感じるか??

【整った顔立ち】23.4%
【素敵な笑顔】72.6%

※参考
http://www.orthod.or.jp/news/press/882010.html

アクトレス矯正ほか、審美歯科のQ&Aでお悩みすっきり。無料相談、予約受付


ついでに!!白が与える色彩心理は以下のようなものがあげられます(* ̄▽ ̄)ノ~~

「清潔」
「純粋」
「誠実」
「勝利」
「真実」
「幸福」
「さわやか」
「メルヘンチック」

やはり、健康的な肌に輝く白い歯と綺麗な歯並びが
好感度アップにつながってるんですね〜(゚д゚)(。_。)ウン!

わずか15分で輝くような白い歯に!トライアルホワイトニング実施中!






人気ブログランキングへ

【このカテゴリーの最新記事】
posted by Nicki at 01:54| 美容
profile
Nickiさんの画像
Nicki
ファンブログのみなさん、始めましてNickiです★ 暇なときにちょくちょく更新してるので 気軽に見に来てください(^_-)-☆
プロフィール
title list
classfication
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。