アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

100円でLightningの充電ケーブルは買えるが、スマホケースによっては剥がさないと使えないケースも!

ローソン100をはじめとする、100円ショップでもiPhoneのライトニングケーブルは売っている。
とても便利なのだが、気をつけたいことが一つある。
それは、
100円でLightningの充電ケーブルは買えるが、スマホケースによっては剥がさないと使えないケースも!
あることだ。
オリジナルのアップルのライトニングケーブルはとても細くてスマートだ。
一方、よくあるサードパーティー製のものはごつい感じ。
スタイリッシュなケースや防水などのケースではケースをつけたままでは使えないことがあるので注意が必要。
それでも100円(税抜き)というのは凄いけれど。

100円ショップでは買えないものもあるということでもある。

Anker プレミアムライトニングケーブル 【iPhone 11 / 11 Pro / 11 Pro Max / XR / 8 対応 / Apple MFi認証】 コンパクト端子 (ホワイト 0.9m)

新品価格
¥1,199から
(2019/12/21 07:46時点)



コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。