アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ねむりねこ
30代の主婦です♪小学生の子供二人と夫の4人家族。貧乏だからこそ、ネットで効率よく稼ぎたい!いっしょに小金持ちになりませんか!?
マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月31日
ちょっと小心者な私・・
さっき流れ着いたブログで読んでしまいました;;


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。









1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?




以上です。
Posted by ねむりねこ at 23:28
| この記事のURL
2009年10月17日
「漫画の新聞」がすごいよ!
ニュースをニュースとして読んだり見たりするとき選択肢
の中に漫画の新聞 ってありますか?私は今までそういう
観点がなかったことに後悔しています。新聞が漫画で読めたら
こんなに面白くて実践的なことってないですよね。活字離れ
している世代にも容易に受け入れられるし、ここが突破口に
なって時事に興味を持つようになるかもしれないし!どうして
突然こんなことを書くのかというと、あるんです。じつはその
漫画で読める新聞というのが!しかもWEB上に!!気軽に
アクセスできて、知識や教養が身につくってすごいことですよね!
難しい政治経済も身近に感じます。それにほっと一息できる
ほのぼのや思わずクスッとしちゃうニュースもありますよ♪
是非、読んで見てはまってください。私もお気に入りに登録して
こまめにチェックしていますよ(^-^)時代は漫画で読み取れ!って
かんじがしました。あーすごい(便利な)時代になったなぁ。
2009年10月14日
ホストを応援する酒屋からの応援サイト
ホストっていうと夜のイメージがあります。なにやらネオンとお酒というような☆
ホストクラブ自体には行ったことがありませんが、最近はホストクラブを
モデルにしたドラマやコミックなども多いですよね。社会的認知度が向上して
いる証拠かな。私もそんなに悪い印象はありませんね。そんなとき面白い
サイトをみつけてしまったのです。大阪発信の大阪のホストクラブを応援する
酒屋さん(ホストクラブは配達先)によるホスト応援サイトなのです。
カクテルレシピもう公開されていて面白いサイトですよ♪新しい世界が広がって
ますので、是非ごらんあれ〜♪この大阪のノリも新鮮でいいかんじです。
2009年10月11日
サンプルファン.com
無料サンプルって言葉に滅法弱くていつもお得な
ものを探している私です^^;
今日はサンプル情報ポータルサイトのサンプルファン.comっていうサイトを
見つけまして、さっき会員登録しちゃいました^^
無料のサンプルや、モニター情報がいーっぱいでどれから応募しようか
迷ってしまいますよ。ホントに!!お得な情報を分かりやすくカテゴライズ
してくれているので、とても見やすく欲しい情報が即座に取り出せます。
美容関連の情報が欲しい私にはものすごく重宝しそうです。
2009年10月11日
【馬肉専門店】菅乃屋ネットが凄い!
お歳暮 ギフトのことを考え始める季節になりましたね。
私は秋が来ると頭を痛めてしまいます。お歳暮 グルメっていうと今年は
どこのがいいかなぁとね・・
今年は友達の出産内祝い馬刺しを配られたと実家の母に言ったらば
母は驚いちゃってそんなのありー?ってうらやましがられました。
いかにもセレブですものね^^;友達にそれとなく聞いたら「それなら創業完成元年
本物にこだわり続ける心 鮮馬刺しの菅乃屋がいいよー!」と教えてもらいました。
グルメ お取り寄せで馬刺しが頼めると知って驚いてる私です。
飼育から生産まで自社牧場【千興ファーム】から仕入れ・販売している
鮮馬刺しの菅乃屋さんってすごいですね。WEBサイトを拝見したらとても
素晴らしいお肉ばかりで心が躍りました。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。