アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月03日

高性能脱毛器ケノンを安く買おう!

※注意
今回は完全なステマ記事です。
貴方に商品を紹介して購入させようとしているので、
くれぐれもご注意ください。






ケノンというのは、エムロックが販売している家庭用脱毛器のことです。
やたらステマが多いので有名なのですが、
楽天家電の第一位だけあって、実際に性能はたいしたものです。

バーコードリーダーみたいな部分を皮膚に当てて、
スイッチを押すだけで脱毛完了。
ボウボウだったエセ賢者のスネ毛が、不毛の大地になりました。
見せる人もいないのに、なにやってんだか・・・。

同じ家庭用脱毛器でもレーザー型のトリアと違い、痛みは殆どありません。
フラッシュ脱毛といって、強力な光で毛根を焼き払うからです。
威力レベル1〜レベル10まで調整できますが、レベル10でも生温い、
個人的にはレベル20くらい欲しいところ。

大抵の毛は、簡単に脱毛できます。
腋毛やスネ毛に困っている人には特にお勧めです。

☆脱毛可能な毛
・スネ毛
・ワキ毛
・指毛
・腕毛
・頬毛
・胸毛


☆脱毛しにくい毛
・男性の髭
・陰部全般


基本的にどこの毛も簡単に脱毛可能ですが、髭と陰部は要注意。
男性の髭は全ての毛の中で別格の生命力を誇っており、
脱毛器の出力では効果が薄い。
痛いくらい連射しても、撲滅することはできません。
これはケノンに限った話ではなく、全ての家庭用脱毛器に言えることです。

髭を本当になんとかしたいのなら、脱毛サロンに行きましょう。
一年間サロンに通って、40万円くらいかかるけどね。

陰部は脱毛できるけど、敏感な場所なので少々危ない。
小型カートリッジで出力を絞って行いましょう。





☆ケノンを安く買う方法
今回の記事は明らかにステマですが、ケノンの実用性は圧倒的です。
楽天家電の第一位は伊達じゃない。
一家に一台配置を義務付けてもいいくらい。

・痛くない
・照射範囲が広い
・長く使える

しかしながら、いかんせん価格が高い
どこで買っても7万円ちょっとします。
一般の量販店での取り扱いがなく、エムロックと楽天の独占販売なので、
値段が下がらないのです。

ヤフオク等で中古を買う方法もありますが、故障品やカートリッジ切れを
押し付けられても困る。

エセ賢者は泣く泣く定価で買ったのですが、よく調べたら
ポイントサイト経由で買うことができました。
ハピタス及びげん玉で高性能脱毛器「ケノン」を検索すれば、
広告がヒットします。

支払う金額は変わりませんが、以下の金額が返ってきますので、
安く買ったのと同じことになります。

ハピタス:6930円
げん玉:4042円


少しでも安く買いたいなら、ハピタスですね。
「欲しいけど高いな〜」
と思っている人は、ポイントサイトを利用してみましょう。

ケノンのステマ記事のはずなのに、いつの間にかポイントサイトの
ステマになっている不思議。
エセ賢者は一体何を勧めたいんだよ・・・。

高い買い物ではありましたが、ケノンには一年以上本当にお世話になりました。
こんなに簡単に肌がツルツルになるとは、技術の進歩とは恐ろしいものです。

全然宣伝になっていない記事ですが、一応紹介することで、
エムロックへのお礼とさせて頂きたいと思います。

自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

2014年01月16日

オススメなクレジットカード

クレジットカードは何枚持っていても困らないし、ポイントサイトを経由して
発行すれば結構儲かります。
しかし、個人で所有できる枚数には限度がありますので、あまり作り過ぎない
ようにしましょう。

クレジットカード利用者の情報は、カード会社間で共有されています。
利用枠の合計が年収に比べて大きすぎる場合は、貸し出しリスクが高いものと
して、発行を見送られる場合があります。
年収が低い人はあまり多くのカードを作れないので、よく考えて選びましょう。

☆クレジットカードを選ぶポイント
・永年年会費無料である
これは基本。

・リボ払い専用は避ける
手数料をかけたくないので、一括払いで。

・ポイント還元率が高い
1%が多いが、もっと高いものも。

・ポイントサイトで高額ポイントが貰えるものを選ぶ
個人的に一番大事。
発行するだけで、1万円貰えるものも・・・。

☆クレジットカード比較

@楽天カード
年会費無料、還元率1%。
楽天市場を多用する人の必須カード。
通常は1%だが、楽天市場やキャンペーンを利用すると、異様にポイントが貯まる。
楽天市場のお買い物はいつでもポイント2%。
毎週土曜は楽天カード感謝デー ポイント3倍。
かなり審査の緩い部類であり、フリーターや主婦でも簡単に作れるらしい。

AREXカード
脅威のポイント還元率1.75%。
初年度年会費無料、2年目以降も50万円利用で無料。
最高の還元率を誇る、高額利用者には最適なカード。

海外FXはクレジットカード入金ができるので、
50万円入金すれば、8750円のポイントをゲットしつつ
年会費無料の条件を満たすことができる。
海外FXの入金の際には、ぜひ欲しい。

Bセゾンカード
年会費無料。
ポイントの有効期限がないが、現金には交換できないっぽい。
専業主婦・学生でも申込み可能。

Cリクルートカード
無料カードとしては最高ランクの還元率1.2%。
「プラス」なら、業界最高水準の還元率2%。

Dイオンカード
年会費無料、還元率0.5%。
普通のカードと、電子マネー「WAON」の複合カードがあるが、「WAON」が使えて損はない。
基本還元率はイマイチだが、イオン系列の店(マックスバリュ含む)での特典が大きい。
特に毎月20日、30日のほぼ全品5%OFFが素晴らしい。

EP-oneカード
初年度年会費無料。
2年目以降も、カードの利用が1度でもあれば年会費無料。
ポイントが付かないが、どんな買い物も1%OFFになる。
普通のカードはポイントが貯まりきる前に期限が来て、無駄になることが多いが、
P-oneカードなら、支払い自体が安くなる為、無駄なくお得。

FSBIカード
年会費無料、還元率1%。
SBIポイントはSBIグループ共通のポイントであり、商品や現金に交換可能。

住信SBI銀行と組み合わせることで、外貨預金を支払いに回すことができる。
銀行で外貨を買って支払いに回すと、為替手数料が格段に安くなる

☆クレジットカードの外貨支払い手数料
日本のクレジットカードで、ドルの支払いをすることは可能ですが、
両替の手数料がかかります。

その手数料はカードやブランドによって異なりますが、大体1.5〜3%。
つまり、1ドル100円のレートでも、支払いには103円かかってしまいます。
まさにボッタクリ。
海外で買い物をする際や、海外FXのドル口座に入金する際は、手数料に気を付けましょう。
SBIカードの両替手数料も高いけれど、外貨支払いを使うと、1/10以下にすることができます。

結論としては、
・楽天市場利用者は、楽天カード
・イオン系列で買い物をする人は、イオンカード
・高額利用者は、レックスカード
・ドル支払いの多い人は、SBIカード

になります。
リクルートカードとP-oneカードは、わりと無難。
人によって向いているカードが違うので、どれが一番良いとも言えませんね。

私の場合は、楽天カードをメインで使いつつ、必要な時にSBIカード
とイオンカードを使っています。
5%OFFの日にしか、イオンには行かないけどね。
(ずるい)

発行するだけでも多額なポイントが得られるので、貴方にあったカードを
以下のサイトで探してみるといいでしょう。

@ゲットマネー

Aハピタス

Bげん玉

Cモッピー

2014年01月15日

クレジットカードの仕組み

クレジットカードとは、商品の購入に際し、クレジットカード会社が支払いを肩代わりし、
後でカード利用者へ代金を請求する仕組みです。
お金を借りる機能(キャッシング)が付いている場合もありますが、
基本的に買い物の支払いに使います。

☆クレジットカード払いの流れ
楽天カード(還元率1%)で、一括払いをした場合

@アマゾンで1万円の商品を買う

Aカード会社が9000円(手数料を抜いた額)をアマゾンに支払う

B引き落とし日になったら、指定口座から1万円が引き落とされる

Cカード利用ポイン(ト1%⇒100円分)をゲット

この場合、手数料1000円からポイント100円を引いた額、
900円がカード会社の儲けになります。

商店側は、その分だけ売り上げが減りますので、本音を言えば、嬉しくないのでしょう。
ヤマダ電機等が現金支払いを優遇していたり、カード払いを受け付けない商店が多いのは、
それが理由です。

一応借金の一種ではあるのですが、一括払いの場合、利息は付きません。
毎月の支払い期日までに、必要な額を指定口座に入れておけば、
現金で払ったのと同じことになります。

ただし、リボ払いや分割払いの場合は、手数料がかかる為、
代金以上の支払いが必要になります。
支払いは出来るだけ一括払いで行いましょう。

楽天カード等、執念深くリボ払いを薦めてくる会社がありますが、無視すること。
リボ払い専用カードは、使用しないこと。
(作るだけなら問題ない)

☆クレジットカードの種類
クレジットカードには、国際ブランドが定められており、そのブランドの加盟店
でしか使うことができません。

ブランドは、グループの名前であり、発行する会社とは無関係。
例えば同じ楽天カードでも、VISAカードとMasterCardが存在しており、
カードを発行する際に、好きなほうを選ぶことができます。

@Visa
公式名は、Value Issuer Service Area。
世界的にMasterCardと並ぶ、2大ブランドの一つ。
銀行系や信販系・流通系等の多くの企業と提携を行っている。
とりあえず、これを作っておけば問題ない。

AMasterCard
2大ブランドの一角。
ヨーロッパ圏などで強いと言われていたが、VISAと大きな差はない。

BAmerican Express
アメリカホテル組合会社が発行権を持つ。
カードのグレードに合わせ用意された豊富なサービスが特徴。
自社加盟店の他、提携先のJCBの加盟店でも使用できるために、
日本国内における利用可能店舗数は上記の2社にほぼ並ぶ。

CJCB
日本発の国際ブランド。
日本最大のカード会社のため、日本での利用店舗数は最大規模を誇り、
地方にカードはJCBしか使えない店も散在する。
日本のシェアは高いが、海外では使えない店も多い。

基本的に、VISAかMasterCardを作っておけばOK。
JCBでも困らないが、海外で使えるかは怪しい。

大手ネットショップ(アマゾン、楽天、ヤフー)では、大抵のカードが使えるので、
一般的にはどれでも構わないとも言える。
海外FXで入金する人には、VISAを薦める。

ちなみに、私は、10枚近いカードを持っています。
なぜそんなに持っているのかというと、
ポイントサイトで儲けようとしたから。

年会費無料のカードを一枚作るだけで1万円貰えるなら、そりゃ作ります。
実際は半分くらいしか使っていないのですが、あって困るものでもなし。
カード会社の方々、悪い客でごめんなさい。

カードを発行する際は、直接カード会社のサイトに行くのではなく、
下記のポイントサイトを経由しましょう。
たとえ使わなくても、結構な額が貰えます。

@ゲットマネー

Aハピタス

Bげん玉

Cモッピー

2013年11月24日

楽天市場レビュー

☆楽天、値引き偽装で17店を1か月の出店停止に

楽天は11日、インターネット通販の「楽天市場」で行われたプロ野球楽天の
日本一を記念したセールに参加した店舗が大幅な値引きを偽装していた問題で、
17店舗が不当な価格表示をしていたとして、1か月の出店停止処分にしたと発表した。


面白い事件でしたね。
ぜんぜん値引きされていない商品を、77%OFFの表示で売っていたとか。
定価12000円のシュークリームって、どんなのでしょうか?

私としては、この事件についてはなんとも思っていません。
「あ、そう」て感じです。

楽天の過剰広告はいつものことですから。
元値がいくらであろうと、現在の値段を確認して買っている以上、
文句を言うのは筋違いでしょう。

そもそも、楽天に出品する品物には楽天税がかけられているので、
あまり安くはなりにくいのです。

☆楽天税
楽天が出品者にかける手数料のこと。
値段の2.5%が楽天税としてかかり、値段に上乗せされる。


まぁ、どこの市場でも運営側が手数料を取るのは当然なので、
楽天が特別ではありませんが。

しかし、今日ちょっと気になるメールが届きました。

差出人:エムロック
要約:楽天のショップランキングに投票をお願いします。
   投票してくれたら、抽選で○○名にプレゼントを贈ります。


なるほど、こういうカラクリか!

ちなみに、エムロックというのは、家庭用脱毛機「ケノン」を販売している会社です。
圧倒的な照射面積のフラッシュ脱毛で、全く痛くない脱毛が出来ます。
値段は7万円もしましたが、確かに性能は高い。
脛毛や腋毛、腕毛には効果抜群。
男性の髭だけは無理でしたが。

製品自体の評判も高いが、こうやってプレゼントで投票を集めることで、
ランキングのトップに君臨していたわけですね。
賢い商売です。

投票するついでに、
「髭に効かないよ!」
とコメントを書いておきました。
応援しているのか、けなしているのか・・・。

批判?
そんなことはしませんよ。
これが、商売というものじゃないですか。

自社の商品をアピールし、とにかく数を売る。
それがマーケティングというものです。
楽天の商売姿勢には、見習うところが多いと思っています。
過剰なメールや広告は、ちょっと行き過ぎていると思いますが。

楽天は確かにウザイが、なくなってもらっても困る。
アマゾンの独占になれば、物価が釣り上りかねませんし。

楽天は異様なほど沢山のキャンペーンをやっており、
確かにお得です。

楽天ポイントクラブ
に行けば、山のようなキャンペーンにエントリーでき、
実際かなりのポイントが貯まります。
代わりに広告メールが大量に来るのが難点ですが。

楽天カードも提携キャンペーンをやっているので、
合わせると、さらに貯まります。

さらにお得なのが、楽天ツールバー。
グーグルほどではありませんが、それに次ぐ検索ツールです。
同種のECツールバーやハピタス検索より、ずっと優秀だったりする。

楽天ツールバーで検索すると、それだけでポイントが付きます。
一日一回だけでも1ポイント、最高の30回で山分けポイント(5ポイントくらい)
が貰えます。

毎日検索していると、いつの間にか貯まっているので、
100円のお試し品(ふりかけ、サプリメントなど)がタダで買えます。

他にも、
・ポイント増加キャンペーン
・誕生月ポイント(タダでもらえる)
・商品が安くなるクーポン
など、大判振る舞いをしています。

貧乏臭い話ですが、サービス自体は決して悪くないのです。

中には偽装表示などのトラブルもありますが、それは出品側の問題。
むしろ、我々消費者の側が、見る目を養わなければならないでしょう。

複数の市場の商品を比較して、一番安く、信頼のおけるところで買う。
それは、消費者自信の責任です。
自分で選んで、必要だと思えるものを買ってください。

購入の際は、ポイントサイトの経由を勧めます。
楽天はアマゾンと違い、代金の1%を獲得できますから。
※アマゾンは0%

@ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Aげん玉

Bモッピー 
人気急上昇中。スマホ完全対応!
モッピー!お金がたまるポイントサイト


このポイントは、楽天自体のポイントやクレカポイントとは別物なので、
1万円の物をハピタス経由かつ、クレジットカードで買った場合、
@100円分の楽天ポイント
A100円分のクレカポイント
B100円分のハピタスポイント(現金に交換可)

が全て手に入ります。
つまり、3%引きで商品を購入できるわけです。

このBは楽天市場直前のリンクのクッキーが参照される為、
以下のようなリンクから飛ぶと、ブロガーの懐に入ってしまいます。





貴方の大切なお金を、どこの馬の骨とも知らない輩に渡すことはありません。
必ずポイントサイトを経由して、買い物をしましょう。
(だったら、バナー貼るなよ)

楽天市場に対するポイント還元率は、どのサイトも横並びで、最高1%。
ハピタスでもげん玉でも、好きなものをお使いください。
ゲットマネーは提携を打ち切っています。
クレジットカードも、ポイントサイトで作るとすごいお得。

サービス過剰な現代は、消費者の眼が試される時代でもあります。
きちんと品物を見定めて、後悔しない買い物をしましょう。

2013年10月13日

自己アフィリエイトで、お得に買い物!

楽天アフィリエイトはASPの中でも大手ですが、
このブログでは提携していません。

広告を貼ると、私が儲けてしまい、
貴方が得るはずのお金を奪ってしまうからです。


仮に、貴方が楽天市場で1万円の商品を購入したとします。
そのときの紹介料は、
@ブログの広告を利用した場合
購入金額の1%=100円を紹介者()が得る。

Aポイントサイトの広告を利用した場合
購入金額の1%=100円を紹介者(貴方)が得る。

となります。

つまり、貴方に紹介料を貰って欲しいんです。

現代の市場では、広告が大きなウェイトを占めており、
どの企業も莫大な広告費を投入しています。

購入者を紹介すれば、必ず紹介料が発生します。
それをアフィリエイト(広告委託)と言います。

「ねずみ講か?」
と思う人もいるかもしれませんが、
そんな怪しいものではありません。
ただ商品やサービスが売れたら、その代金の一部を、
紹介者に還元するだけです。
テレビのコマーシャルと、原理的には同じです。

紹介料を貰うには、
・製品を購入する人を紹介する
・サービスを利用する人を紹介する
必要がありますが、ここに一つ抜け道があります。

紹介する人は、自分でもよい

自分で自分を紹介してもいいんです。
自分の貼った広告から市場へ行き、買い物することを、
自己アフィリエイト、あるいはセルフバックといいます。

アフィリエイト報酬50%の製品を、セルフバックで購入すれば、
代金の50%が返ってくるので、通常の半分の値段で買えたことになります。
自己アフィリエイトとは、物やサービスを安く買うテクニックとも言えます。

☆自己アフィリエイトのやり方

自己アフィリエイトには、以下の2つの方法があります。

@ASP(アフィリエイトサイト)に申し込む

A8ネット等のASPに登録して、アフィリエイターになる方法です。
自分のブログやツイッターのつぶやき等にリンクを貼り、
そこからネットショップへ行って、利用します。
他の人も利用してくれたら、ラッキー。

直接楽天アフィリエイトに申し込んでもいいのですが、
楽天は報酬をポイントで払うので、お勧めしません。
A8経由で楽天に申し込めば、現金でも払われます。

注意したいのは、セルフバック禁止案件があること。
広告によっては、利用料より報酬のほうが高いものもあります。
セルフバックが禁止されているものは避け、
可能なものも一回までの利用に留めましょう。

ASPは、日本最大のA8があれば十分でしょう。
1.A8.net



日本最大級のアフィリエイトプログラム。
広告主は約2千、提携サイトは約15万サイト。
とにかく、多くの人に支持されています。

☆長所
・管理画面が使いやすく、広告検索が容易
・貼るだけ広告やクリック広告等のあらゆる案件がある
・提携先が異様に多く、楽天等のアフィも可。
・承認が早く、やたら甘い
ブログやサイトを持っていなくても登録できる
タダでブログをくれる

Aポイントサイトを使う。

こっちのほうが、遥かに楽です。
ポイントサイトは、自己アフィリ専用サイトとも言えます。
誰でも申し込める、セルフバック用の案件が集まっています。
登録が手軽で、ASPのように広告媒体が必要ありません。

ポイントサイトにログインして、広告から買い物をすればOK。
殆どのショップで、代金の還元が受けられます。
特に楽天やヤフオクは、よく使いますね。
買い物の前には、ぜひ覗いてみましょう。

☆主な市場と還元率
・楽天市場 1%
・Yahoo!ショッピング 2%
・ヤフオク 1%
・ニッセン 3%
・セブンネットショッピング 2.5%
・イオンショップ 1.2%
・auショップ 2%

ポイントサイトは色々ありますが、
次の二つを勧めます。
還元率が高く、300円から無料で振り込めるので、
取りこぼしがありません。

・ハピタス
ポイントの高さなら最高レベル。というか、なんでこんなに貰えるの?
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
・ゲットマネー
換金無制限なので、いくらでも稼げ、案件も多い

モッピー 
人気急上昇中。スマホ完全対応!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

自己アフィリエイトの素晴らしさ、わかっていただけましたか?
アフィリエイトというと、他人を利用してお金を稼ぐものと思いがちですが、
自分の為にも、結構使えるんです。

紹介者という建前があれば、どんなものも安く買えます。
普通の消費者は、このことを知りません。
買い物や各種サービス(保険、引越し、車検など)を考えている人は、
ポイントサイトを経由してみましょう。
きっと、いつもより安く利用できるはず♪

2013年10月06日

ショッピングでお金が増えた!

今回は、げん玉というサイトで、
100%以上還元品を購入してみました。

☆購入した物
実質無料よりお得!ハウス食品【活性ウコン
値段:500円
獲得ポイント:10000ポイント→1000円

「なぜ、金が増えるっ!?!?」
※事実です

げん玉
老舗のポイントサイトのひとつ。
広告が非常に多く、ゲームだけでもお金が貯まるため、
人気が高い。
100%還元品のカテゴリーもあり、探しやすい。

【Gendama】会員数350万人以上!
〜毎日がお得になるポイントサービス「げん玉」〜

食欲の秋・ポイントの秋・スポーツの秋・・・「ポイントの秋!」

最近のげん玉は毎日大還元コーナーを実施しているので
いつも以上にお得に、大量にポイントをGETできちゃいます!

大還元コーナーに載るサービスはクレジットカードなどが多いようですが
たまに100%還元のサービスもポイントアップしています!

いつどんなサービスが掲載されるのかわからないので、
毎日チェックして、お得にポイントGETしちゃいましょう!
           
▼ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


実質無料よりお得!ハウス食品【活性ウコン
500円払って、1000円ゲット

支払った以上のお金が返ってきて、
しかもサプリメントが手に入る。

小学生よりも騙され易い私も、流石に疑心暗鬼になりました。

「世の中にそんな上手い話があるわけがない。
何かの理由を付けて無効判定にするんじゃないか?」

なんて思いながら、500円と安かったので、
とりあえず購入。

結果→あっさり商品が届いて、1000円貰えました。

上手い話って、普通にあるものです。

このウコンって商品は、他のポイントサイトでも
100%還元で配布されていましたが、元金以上のポイント
が返ってくるサイトはげん玉だけでした。

料金の倍のお金を払って、
送料も負担して、
ポイントサイトに紹介料まで払う。

それで、どうやって利益を上げるのでしょう?
商売というものは、本当に不思議です。

それだけの広告費を出しても、
イメージアップと新規開拓が必要なのでしょうね。
情報化社会における広告の重要性が垣間見られた
気がします。

ちなみに、ウコンというのは、
消化系・肝臓の症状を改善する健康食品だそうです。
二日酔いに効くとか。
健康増進に興味がある方は、
商品目当てで購入してみるのもいいでしょう。

100%還元の健康食品がたくさんありますよ。

・テレビショッピング【カシスの雫】
・中性脂肪が気になる方に「イマーク」
・CM放送中!自然食研「しじみ習慣」

こっちの100%還元のほうが気になりますが。

・ニコ動のプレミアム会員に実質無料でなる!【ニコニコ動画】
・実質無料!【MEN’S TBC】ヒゲ脱毛コース

「美味い話には、裏がある」

これは、世界の真理です。
しかしながら、元から裏=顧客獲得であるポイントサイトでは、
あまり警戒する必要はありません。

最初から広告だと言っているんですから。

商売の基本は、「人に知られる」ことです。
どんな企業も、自社の製品・サービスに触れてもらうことを
第一に考えています。

あなたというお客様を獲得する為に、
これでもかという提案が、毎日のように行われています。
中には、この記事のようにお得すぎて、
かえって怪しく感じられるものもあります。

それぐらい企業は、あなたに見てほしいのです。

せっかくチャンスをくれると言っているのです。
僅かでも興味を感じたのなら、手に取ってみてもバチは
あたらないでしょう。

その後、継続利用するかしないかは、あなた次第です。
気に入ったのなら、利用するもよし。
気に入らなければ、次をあたればよし。
資本主義の世界では、誰も、何も文句を言うことはありません。

広告とは、商売の要です。
広告する側と、利用する側。
あなたがどちらだとしても、
きっと、避けては通れない道でしょう。

広告を制すものが、商売を制すのです。

2013年09月28日

100%還元品がお得すぎる

最近、ポイントサイトで100%還元品にハマっています。
ゲットマネーで、
「岐阜まるしぼり野菜ジュース」100%還元!
という商品を購入したところ、一月後にはポイントが入り、
無事換金することができました。

・支払った金額=500(価格)-100(入会割引)=400円
・受け取った金額=500(ポイントサイト)+4(クレカポイント)=504円
☆差し引き=504-400=+104円

「ええー!、お金増えてるーーーっ!」
※実話です

☆100還元品とは

購入額以上のポイントが付く商品のこと。
ポイントサイトを経由して商品を購入すると、
決まった還元率のポイントが貰えます。
ポイントは現金に換えられますので、
100%以上の還元率であれば、実質タダで購入することができます。
入会ポイント等があれば、お金が増えることもあります。

下記ポイントサイトには、毎日20件程度の100%還元品があります。
実質タダで買い物ができますので、気になる人はチェック!

・ハピタス
ポイントの高さなら最高レベル。というか、なんでこんなに貰えるの?
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
・ゲットマネー
換金無制限なので、いくらでも稼げ、案件も多い


☆何故タダで買い物ができるのか?

上の話を聞いて、
「そんな美味い話があるもんか!」
と思ったあなたは、まともな感性を持っています。
しかし、商売の本質を理解してはいません。

企業とは、利益を求めるものです。
タダで商品を配って、送料まで払っていたら、
会社が潰れてしまいます。
無償で提供しても、利益が出る見込みがあるから、
このような商品を提供するのです。
要するに、イメージアップやリピーター狙いですね。

100還元品を少し紹介してみましょう。

・こいまろ茶 ふれあいセット 1050円
・アニエスベー「3Dエフェクトリップ」1600円
・ヨシケイ 夕食ネット1660円
・なた豆はみがき(マイケア)642円
・スリムアップトマト 630円
・濃縮ごま酢 630円
・【DMM.com】DVD&CDレンタル 1890円

いずれも入金後、全額が返ってくるため、
タダで購入・利用することができます。

多い健康食品のお試し、エステやサロンの体験、
ニコニコ動画などの視聴といった案件が多いようです。

「初回利用を無料にするから、気に入ったらまた買ってね!」
というわけです。
デパートの試食と変わらんな。

しかし、中には、よくわからないお得な商品もあります。
特に、私が買った
「岐阜まるしぼり野菜ジュース」

「リピーター狙いのお試し品だろ?」
と普通は思うのですが、健康食品ならともかく、
ジュースを試してどうするのでしょうか?

何よりおかしいのが、
発送時期:2月下旬
半年も先ですか?

リピーター狙いなら、さっさと発送して、
味見して貰うのが、セオリーでしょう。
野菜の収穫時期があるとはいえ、待ちすぎでは?

既に元金以上の額を貰っているので、
仮に発送されなくても損はありませんが、
狙いが全くわかりません。

8月いっぱい募集して、1000人利用者がいたとしたら、
500(ポイント)×1000=50万円に加え、
送料、ゲットマネーへの紹介料、クレカ手数料がかかります。

これだけの金額を払う理由って何でしょう?
実は、何か裏があるのでは・・・・・

適当な妄想
・ゲットマネー側が登録者を増やすために、客寄せパンダを用意した
・何かの実験で、ジュースを配るほうが目的
・震災復興地域の野菜の宣伝
・やっぱりただのリピーター狙い

真実はよくわかりません。
目的というのは人それぞれで、他人から見ても、
結構わからないものです。
誰かわかった人がいたら、教えてください。

何はともあれ、色々なものが無料で購入できる100%還元品。
利用しなくちゃ損ですよ。

・ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
・ゲットマネー

モッピー 
人気急上昇中。スマホ完全対応!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
プロフィール
幸福賢者さんの画像
幸福賢者
「貴方を幸福にするFXブログ」管理者。 このブログは、上記サイトの出張所です。 連絡先:mastersin23@gmail.com
ブログ
プロフィール
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。