アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月03日

日本一ポイントが高いポイントサイト

FX口座やクレジットカード発行の際にはポイントサイトを比較して、一番ポイントの高い所を選んできましたが、今後はもう選ぶ必要がなくなりそうです。
というのも、とんでもなくポイント還元率が高い優良サイトが見つかったからです。

そのサイトとは、i2iポイント

ステマ記事だけど、ステマじゃない。
「業界最強の還元率でお小遣いが稼げるポイントサイト!」
とホームページの一番上に明記されています。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

実際に、どれくらいポイントが高いのか、比較してみましょう。

<SBI FXトレード 口座開設後1万通貨取引、円換算>
i2iポイント 22,500円
ハピタス 12,000円+宝くじ5枚
Getmoney 17,000円
げん玉  15,750円
モッピー 12,000円
ポイントインカム 15,000円


まさに圧倒的でした。
サイト選びだけで、5,000円以上差が出ます。

「案件によってポイントは違うし、時期によってもバラバラ」
ということでベタ誉めする意味はないのですが、このサイトは本当にトップを獲ろうとしていると確信できます。

なぜかというと、このサイトには他社が高い場合ボタンが存在するからです。

他のサイトのほうが高かったら、即座に報告すればOK。
i2iポイントはそれを見て、もっと高くしてくれるでしょう。
もちろん常に最高とはいかないでしょうけど、これで低めの数字が出るわけがない。

なぜか「電話認証」の項目があり、認証をしないと獲得ポイントが落ちます。
利用する際は、認証を済ませておきましょう。

ポイントサイトを利用する際はi2iをまず見て、その後他サイトと比較すべき。
基準なしに数字を並べて悩むより、遥かに効率的です。

他にも、i2iは色々メリットが大きく、ポイントが入りやすくなっています。

@登録はフリーメールだけでOK。氏名も住所も不要。

A登録とプロフィールだけで2000ポイントゲット

B毎日ログインするだけで、10ポイントゲット

C交換手数料無料。上限なし。最低金額400円。

Dポイント期限なし。しかし、1年利用がないとアカウント削除の場合あり。

ESSL通信の安全性確保済。

Fランクによって獲得ポイントが増額。シルバーやゴールドではなく、凄い名前。


ちなみに、以下がi2iの利用者ランクです。

<i2iポイントのランク制度>
タヌキ
アライグマ
レッサーパンダ
パンダ
グリズリー
ホッキョクグマ

全く会員ランクに見えませんが、ホッキョクグマが最高だそうです。

変なランク制度で正直怪しく思えてきますが、会社自体はかなりまっとう。

運営は、株式会社エムフロ。
2004年設立で、資本金5000万円。
ポイントサイトの中では大きいほうです。

また、エムフロは昔からWebパーツやレンタルサーバーなどを提供している会社なので、ネットビジネスの会社としては十分な信用があるでしょう。
既に1年以上続いていますが、危険性の噂もない。

今後FX口座や証券口座、銀行口座を開設する際、
あるいはクレジットカードを発行する際は、
i2iと他サイトを比較して、
ポイントが低ければ容赦なく報告ボタンを押してやってください。

どこまで効果があるかはわかりませんが、ポイントアップしてくれたら私も喜びます。
ぜひ無料登録して、ポイントをゲットしてください。

i2iポイントサイトへのご招待です♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5214937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
幸福賢者さんの画像
幸福賢者
「貴方を幸福にするFXブログ」管理者。 このブログは、上記サイトの出張所です。 連絡先:mastersin23@gmail.com
ブログ
プロフィール
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。