アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月31日

クレジットカードの発行は計画的に!

ポイントサイトはリスクゼロで確実に稼げるお勧めの投資ですが、1万円を超えるような高額案件はそれほど多くありません。
楽天の買い物や無料サイト登録で稼いでも良いのですが、金額は小遣い程度。
試しに高額なサービス案件を探してみると、以下のようになります。

☆ハピタスの高額案件
・アイネット証券 アイネットFX:24,000円⇒FX
・糖尿病改善モニター:21,000円
・ペルソナSTACIA アメリカン・エキスプレスカード:18,000円⇒クレカ
・シストレ.COM:18,000円⇒FX
・アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラーカード:17,500円⇒クレカ
・インヴァスト証券:17,000円⇒FX
・オリコローンカード「CREST」:16,000円⇒ローンカード


病院のモニターを除くと、全てFXかクレジットカード(ローンカード含む)の発行です。
つまり、一番儲けようと思ったら、必然的にFXかカードの案件を行うことになります。

FXのほうは、申し込む際に気を付けることはありません。
元手が必要なので全て一度に行うことはできませんが、余程のことがない限り断られることはありません。
FX口座はいくらでも持て、維持手数料もかかりません。
やりたい案件から行って、最終的には全てやってしまって構わないでしょう。
注意したいのは、必要最低限の取引に徹することだけです。

ただし、クレジットカードの方は要注意。
元手がかからないのに高額な、ポイントサイトで最も有望な案件ですが、発行できる枚数に限りがあります

発行可能な枚数は、その人の信用力に依存します。
エセ賢者は上場企業の正社員で、年収は500万円程度。
カードを連続して作ったところ、5枚を超えた辺りから申し込みが断られるようになりました。

クレジットカードの利用可能額が、
(ショッピング枠50万円+キャッシング枠50万円)×5枚=500万円
とすれば、大体年収と同程度が限界ということなのでしょう。
利用可能額を少なめにすれば、もっといけたかもしれませんね。

日本人の平均年収を考えれば、一般的に5枚が限界と思われます。
その枠の範囲で一番稼ぎが大きくなるように、カードを発行するといいでしょう。

☆クレジットカードを発行する際のコツ
・同じカードでも、ポイントサイトによって獲得金額が異なる
・時々ポイントアップキャンペーンをやっているので、その時が狙い目
・年会費無料のカードを選ぶべし
・使いたいカードを優先するのを忘れない

特にポイントサイト間のポイント格差は顕著です。
例えば、同じイオンカードでも
・ハピタス:7200円
・モッピー:8000円

というように、金額に差があります。

後から
「あっちのほうがポイント高かったー!」
とかなると悲惨。

いつくかのポイントサイトに登録して、一番金額の高いサイトから発行するのが良いでしょう。
ポイントサイトには獲得ポイント順に案件を並べ替える機能があるので、沢山あるカードの中からお好みの物をリストアップしてください。

例)
イオンカード:モッピー、8000円
オリコローンカード:ハピタス、16,000円
ライフカード:ゲットマネー、11,000円


有名な楽天カード、SBIカードはポイントが低く、お金目当てだと微妙なところ。
使う分には便利なんだけどね。

限られた枚数しか作れないので、選択は慎重に。
後から解約すればいいのだけど、それはそれで面倒。
選んだ後でもう一度各ポイントサイトを見て、一番高いポイントになっていることを確認しましょう。

発行するカードが決まったら、後は申し込むだけ。
数週間でカードが届き、2ヶ月もすれば、数万円分のポイントを換金できます。

ポイントサイトは下記のような紹介リンクから登録したほうが若干お得です。
登録はもちろん無料なので、興味のある人はどうぞ。

@ゲットマネー

Aハピタス

Bげん玉

Cモッピー

Dポイントハンター
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2324706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
幸福賢者さんの画像
幸福賢者
「貴方を幸福にするFXブログ」管理者。 このブログは、上記サイトの出張所です。 連絡先:mastersin23@gmail.com
ブログ
プロフィール
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。