アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

いいえ〜私は何にでも(続きがわかる人はぜひお友達に笑)

性別女性
幸せになって両親にたくさん親孝行すること、いつか三代で暮らしたい
長所許容範囲が広い、思ったら行動に移すのが早い
短所つめが甘い、計画性が足りない
職業現在休職中
趣味ガーデニング、料理(特に発酵食品)、読書、人とお話しながら食事すること
特技手紙をしゃっと書けること笑
好きな歌宇多田ヒカルの道
浜崎あゆみのmy all
JUJUの優しさで溢れるように
ケツメイシのライフイズビューティフル
サカナクションのミュージック
MISIAのアイノカタチ
SUPER BEAVERのyour song
秦基博のひまわりの約束
絢香のにじいろ
槇原敬之の僕が一番欲しかったもの
かりゆし58のアンマー
ナオト・インティライミの幸せになるために
平井大の祈り花
RADWIMPSのいいんですか
aikoのキラキラ
大塚愛のSMILY
あいみょんの君はロックを聴かない
米津玄師のorion
星野源のSUN
安室奈美恵のNEVER END
Base Ball Bearのドラマチック
高橋優の福笑い
miwaのヒカリへ
大原櫻子のサンキュー。
平井堅の僕の心をつくってよ
鬼束ちひろの眩暈
スキマスイッチの全力少年
UVERworldのCHANCE!
スピッツのロビンソン
一青窈の影踏み
イルマのRiver Flows In You
リラの曲全般
パッと思いつくのはこんな所…洋楽とkホップも少し聞く
嫌いな食べ物パクチーが数ヶ月前から急に食べられなくなった
最近知ったなこと・嘘をつくと共感力が減るらしい
・つわりの症状のほとんどは医学的に解明されてない(だいたいホルモンの関係でしょうみたいな)
・いなだという魚
私の自慢夫と30年くらい一緒に生きてきたような気になっていること
今だからごめんなさい子供の時いろんな虫や生き物を家に持って帰ってきてしまったこと(後始末は自分でした記憶がないので母がきっと大変だったろう…)
今欲しいもの大さじスプーンと計量器と電動自転車とベビーグッズを作る材料
最近ハマっていること何でも自分で作ってみること、アンチョビ作りたい
動物占いでは面倒見のいい黒ひょう(招き猫みたいな絵のやつ)
愛について神の愛とは、真の愛とは、永遠に一緒にいても一緒に住んでも一緒に見ても一緒に話をしても一緒に感じても一緒に聞いたとしても、なおそのようにしていたい愛です(みことば)
検索
最新コメント
妊活するなり by (01/28)
タグクラウド
プロフィール
今も唾液が止まらないさんの画像
今も唾液が止まらない
ホームページを見てくださってありがとうございます! 今まで大きな事故や病気もなく、精神的にも健康で生きてきた中で、初めてつわりで地獄のような経験をさせてもらい、病気の人や苦しんでいる人のためにもっと生きていきたいなと思ったと同時に、自分が親になるということで、幸せな暮らしや夫婦・親子の関係も求めていきたいなと感じるこの頃です。
プロフィール