フィードメーター
ファン
リンク集

2018年12月10日

【今週の運勢】12月10日(月)〜12月16日(日)の運勢第1位は○○座!そまり百音の12星座週間占い

【今週の運勢】12月10日(月)〜12月16日(日)の運勢第1位は魚座! そまり百音の12星座週間占い 占いTVニュース

新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか?12月10日(月)〜12月16日(日)の運勢を、人気占い師・そまり百音さんの12星座週間占いでチェックしましょう!



牡羊座

「調和」がテーマの1週間です。抜き差しのバランスを心がけることで運気が高まるとき。思うようにいかないことや一時停止することがあるかもしれませんが、そんなときこそチャンスと捉えてみて。あなたらしい考え方やこだわりも大切ですが、その思いがストレートに通りづらいときは、あえて人に合わせてみることで道が開くこともあるでしょう。まっすぐな道ばかりじゃない世の中だからこそ、調和できる柔らかさが強みとなる週です。

牡牛座

「ワクワク」がテーマの1週間です。新しいことにチャレンジしたくなるとき。「いつかやりたいな」と胸の中であたためてきたことがあるなら、実行に移すのにいい時期。いままで経験したことのない未知の世界に触れるのは、とても刺激的でワクワクすることでしょう。気をつけることがあるとすれば、思いつきのまま、無軌道のままに行動してしまうこと。なにかを実行に移す前には、ある程度の下調べをするなど、準備と計画性が大事。

双子座

運勢第2位!「インスピレーション」がテーマの1週間です。スピードにのって行動したいとき。あなたの直感の赴くままにフットワーク軽く行動することで、望んだ成果が手に入りそう。いつもなら思考を巡らして慎重に行動している人ほど、いまは直感を大切に、即行動へと移していくことが肝心です。自分の潜在能力を信じて、攻めの姿勢でいきましょう!不安なときには姿勢を正し、ゆっくりと呼吸を整えれば、運気も整います。

蟹座

「飛躍のための準備」がテーマの1週間です。自分を磨く勉強や習いごとを検討するのにいい時期です。教養や芸術性を深められるもの、自分の可能性を広げられるものがオススメです。まだやりたいことが見つかっていないなら、気軽に参加できる1DAYレッスンや講座の情報を集めてみるなど、やれることから始めてみて。実際に動くより準備に適しています。また、より多くの人と交流することで、あなたを成長させる出会いがありそう。

獅子座

運勢第3位!「幸福感」がテーマの1週間です。対人運・恋愛運を中心に運気が盛り上がるとき。この幸運は突発的なものではなく、日々の努力の賜物といえます。これまで好きな人に信頼してもらえるようにと良好な関係を築けてきたなら、いよいよ思いを打ち明けるのもアリ!また年末へ向けて忙しさが加速するでしょうが、無理は重ねず、食事と睡眠時間を確保して。生活をきちんとすることで心が満たされ、幸運をキープできます。

乙女座

「秘密厳守」がテーマの1週間です。いつも以上に口を堅くして過ごしたいとき。運気自体はまずまずですが、今週はなぜか人からの嫉妬や誤解を受けやすいようです。自分の意見を率直に発するのは控えて吉。特に、批判的な先輩やマウンティング女子の前では、プライベートの情報を明かさず、のらりくらりと過ごしましょう。ゴマをすってくる人も用心して。なるべく心地いい環境、人、もので周囲を満たすように心がけると安心です。

天秤座

「心地いい暮らし」がテーマの1週間です。日々の仕事や生活に、丁寧に向き合いたいとき。やるべきことで忙しくなりそうですが、自分のなすことに責任感をもって、誠実な対応を心がけましょう。また繊細になりやすいときでもありますから、ルーティーンの平常運転を保つことが大切になります。まわりの変化に一喜一憂しそうなときは、頑張ったあとのご褒美についてリアルな想像を膨らますなど、意識をうまく切り替えましょう!

蠍座

「結果発表」がテーマの1週間です。努力の成果が認められるとき。特に、あなたの中では苦手意識があったことに対する評価を期待できそう。これまでいろいろなことがあってもめげずに頑張ってきた自分を褒めてあげてください!一方、あなたの望みどおりではない評価を受けたとしたら、方向性を見直すのにいい時期となります。なにかしらの指摘を受けたときは真摯に受け止め、改善の努力をはかることで信頼を回復できるでしょう。

射手座

「ごきげんでいること」がテーマの1週間です。太陽が昇るように運気が上昇しています!これまでの努力が実り、さまざまな可能性が開けてくるでしょう。人からの注目が集まるときですから、ごきげんをキープできるよう心がけて。ここで誤解がないように補足すると、無理に平静を装う必要はない、ということ。心身が発する不機嫌さや疲労感に蓋をしたり、無理な要求を飲んだりしないで、心地いい状況を選ぶようにしましょう。

山羊座

「別世界の車窓から」がテーマの1週間です。さまざまな価値観の仲間と語り合うと開運に直結するとき。立場、性別、年齢などに関係なく、率直な意見を交わし合える人と、建設的なディベートが展開されそう。楽しく会話するだけにとどまらず、自分の育った環境や立場からでは気づかなかった別角度の視点を知ることができたなら、なおラッキーです。ものごとを読み解く力が強化され、より深く、より大きな心の器が作れるでしょう。

水瓶座

「研ぎ澄ます」がテーマの1週間です。インスピレーションが冴えるとき。あなたの美意識に沿う道や感性を生かせる仕事を選んでいくことで、運気が高まります。特に、繊細で穏やかな感覚をもつ人……芸術や音楽などの表現活動に携わっている人は、今年広がった活躍の舞台で、新たな役目を任されることとなりそう。またあなたの感覚が研ぎ澄まされていくにつれて、不穏な人間関係があらわとなり、もう我慢する必要がなくなります。

魚座

運勢第1位!!「スポットライト」がテーマの1週間です。注目を浴びるとき。これまでの努力が実り、なかなか進まなかったことや悩みごとがスムーズに展開していきそう。あなたの周囲がにぎやかになって、充実感に満たされるかもしれません。また、忙しさの分だけ心身を癒やしてあげることも大切になります。動物や植物とのふれあいがオススメ! 純粋なエネルギーにふれることで、ストレスの中和とパワーチャージができるでしょう。


ブログランキング rn_s05.jpg wa9sei.gif toremaga_88_31_1_gre.gif
ブログランキング くる天 人気ブログランキング bnr.gif robot.gif rank.gif
with.gif さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト コミュサイト 占いランキング
リンクリックブログランキング 人気ブログランキング ブログズーム PVランキング ブログ検索サーチ ライフスタイル ブログランキング
bn05.gif トップブログランキング
占い
posted by 福娘。 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

2018年12月09日

<12月の仕事運>11月生まれはキーマンになる!?6月生まれは準備の時

<12月の仕事運>11月生まれはキーマンになる!? 6月生まれは準備の時 - Peachy - ライブドアニュース

今日は、「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)さんが占う、誕生月別・2018年12月の仕事運を見てみましょう。



■1月生まれのあなた

☆仕事運
仕事運は順調に推移していきそう。これまでの努力が「安定感」という形を取り、実を結ぶようです。高い安定性を得られると考えていいでしょう。ただ、年末ということもあり、気持ちを引き締めて行動しないと足下をすくわれてしまう可能性が。注意力散漫な状態はミスの元。もうひと踏ん張りしましょう。土台作りに勤しめば運気もよくなりそうです。

☆魔法の言葉
迷いが運気を迷走させる。何でも決めることが大事

■2月生まれのあなた

☆仕事運
仕事を進めるうえで、あれこれと迷う流れになりそう。とはいえ弱ってしまうわけではありません。うまく進んでいる中で「どれがいいのか」迷う、といったイメージです。スムーズに運ぶ流れであるがゆえの、贅沢な悩みも出てくるかもしれません。全てを100%の力でこなすのは困難。「選別する」ことを意識しつつ、仕事に取り組めば成功するでしょう。

☆魔法の言葉
遊びと休息の切り替え

■3月生まれのあなた

☆仕事運
縁の下の力持ち的な立ち位置に徹すれば、運気が高まるでしょう。やることがかなり多そうなので、全てを一気にこなそうとすると、慌てたり、どれも進まなくなったりするかもしれません。一つ一つ片づけていくよう心がけることで評価が向上しそうです。周囲の役に立つことをたくさんしてください。

☆魔法の言葉
サポートとゆとりの時間

■4月生まれのあなた

☆仕事運
音楽に関わっている人は、仕事としてかなりうまくいきそうです。成功・成長するし、収入にも期待できるでしょう。業種に限らず、「大胆に」ということがポイントとなります。焦ることなく、計画的に行動すれば、万事スムーズに運ぶでしょう。ただし大胆、且つ緻密であることが大事。

☆魔法の言葉
活動的に動けるときは何でもやったほうがいい

■5月生まれのあなた

☆仕事運
大きく業績を伸ばすときではないようです。地味でもいいので、細かなことを積み重ねていくと好結果に恵まれそう。組織で仕事を進めるためには、チームワークを高めることが大事。時期的に、若手の斬新なアイデアを取り入れるのもいいでしょう。何事も「メモを取る」ことを徹底すると吉。

☆魔法の言葉
学びの時と思うべし

■6月生まれのあなた

☆仕事運
今は業績の向上に執着するより、今後に向けて準備をしたり、年明けからの自分自身がすべきことを整理したりしましょう。学習やスキルアップのための時間を多く取るほうが、仕事運アップにつながりそうです。これまで積み上げてきた事柄の「基本的」な部分が抜けている、忘れている、といったことがないよう気をつけて。

☆魔法の言葉
周囲に影響を与える準備期間

■7月生まれのあなた

☆仕事運
今月は、仕事や社会的活動をする際、あなたの感覚・感性を十分に活かして行動すると、大きな成果が出そう。また、きっかけを逃さず「勝負」するつもりで、勇気を持ってことに当たると、結果が出やすい時期です。控えめにしていてはもったいないですよ。ただ、押してばかりだと争いが起こるかも。「引くこと」も大事だと心得て。

☆魔法の言葉
押してダメなら引いてみよ

■8月生まれのあなた

☆仕事運
資格試験の勉強を始めることに適した時期。これからどのような資格を取ろうか、何を勉強しようか、ということを決めるのにも向いています。また、一般的にはつらい、しんどい、面倒だし低迷している、という印象の職場でも活躍できそうです。未確定の事柄を決めることで仕事としての運が向上していくでしょう。

☆魔法の言葉
勝負飯は、発酵食品で

■9月生まれのあなた

☆仕事運
今まで培ってきたものがあるならそれでいいし、特にないなら、これから積極的に取り組んでいけばOK。自分が引っ張っていく、リーダーシップを取るようにする、といった立ち位置で行動すると幸運を呼び込めそう。仕事上の立場もそうですし、結果としての金運についても、比例してよい流れを呼び込める可能性大。消極的な対応は避けましょう。

☆魔法の言葉
自分は輝いているんだ

■10月生まれのあなた

☆仕事運
依頼があったら何なりと引き受け、しっかりやることで、開運・金運につながっていきそうです。大切なのは「諦めないこと」。途中、しんどいと思うこともあるかもしれませんが、そこは「粘り」を発揮すれば、必ず乗り越えられると信じてほしいところです。その努力は後に感謝されるでしょう。

☆魔法の言葉
中心人物らしく健康管理は大事

■11月生まれのあなた

☆仕事運
何らかの形でキーマンとも言うべき、重要な立場になりそうな月回り。年内最後の締めくくりのつもりで、周囲の人を束ねるようなまとめ役を務めると、結果として運気向上につながりそう。そういった依頼があったら喜んで引き受けましょう。仕事の成果が出ると共に金運も向上するでしょう。マイナスな言動や思考、また、何もしないで「労せずして得を取ろう」とすると逆効果です。

☆魔法の言葉
やるだけのことはやって、天命を待て

■12月生まれのあなた

☆仕事運
仕事はあれこれ考えすぎず、安定して進めることで実績・評価共に向上するでしょう。職場を明るくするムードメーカー的な立ち位置にもなれそうです。日頃おとなしいイメージなら、なおさら目立つ存在になれるかも。明るい表情を心がけて。なお、業績アップのキーマンとなる運気も回ってきているようです。

☆魔法の言葉
メリハリをしっかり持って、成果を出せる時


ブログランキング rn_s05.jpg wa9sei.gif toremaga_88_31_1_gre.gif
ブログランキング くる天 人気ブログランキング bnr.gif robot.gif rank.gif
with.gif さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト コミュサイト 占いランキング
リンクリックブログランキング 人気ブログランキング ブログズーム PVランキング ブログ検索サーチ ライフスタイル ブログランキング
bn05.gif トップブログランキング
占い
posted by 福娘。 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

2018年12月08日

【12月の開運方位】ラッキー方位は「北東」、川辺の店で鶏料理を食べて運気を上げよう!

【12月の開運方位】ラッキー方位は「北東」、川辺の店で鶏料理を食べて運気を上げよう! 占いTVニュース

運気を上げたいなら、ぜひ「吉方位」へ出かけましょう!月によって変わる吉方位を活用すれば、レジャーを楽しみながら開運効果を得ることができます。また、訪れた先で開運アクションを行うことで、運気上昇パワーがさらに増幅しますよ!

12月の開運方位は?
ラッキー方位は「北東」、川のほとりや池の近くで運気を上げよう!
hoihyo02-houto.jpg
12月の「北東」は愛情運や喜びをもたらす方位
12月の開運方位は「北東」。「七赤金星」に影響を受け、「恋愛」「結婚」「金銭」「飲食」などをあらわします。こちらを訪れることで恋愛や結婚の運気がアップし、異性との交際が活発になるなど、愛情面での喜びを得られるでしょう。また、金銭面が豊かになるような出会いも期待できます。なかでも今月は、川や池の近くなどの浅い水辺で、にぎやかに飲んだり食べたりできるスポットが特にオススメです。



川辺や池の近くに出かけて楽しもう!

七赤金星は「飲食」と縁のある星。また「沢」という、浅い水のある場所の意味もあります。よって今月は、この2つの要素が重なったスポット「川のほとりや池の近くの飲食店」が、いい運気を運んでくれるのです。1人でもいいですが、できれば複数で川辺や池などを訪れ、にぎやかに楽しみましょう。ラッキーアクションは、お酒を飲んで鶏料理を食べること。「焼き鳥屋さんでビール」などがオススメです。七赤金星の象意である「お酒」と「鶏肉」を体内に入れることで、吉方位のエネルギーを効率よく取り込むことができます。

部屋にも開運パワーをチャージ!

吉方位に行けない人は、自宅でお茶を飲むことで開運パワーを呼び込めます。特にオススメなのが「コーヒー」。気の置けない友人や家族と一緒に、おしゃべりを楽しむといいでしょう。吉方位を訪れたときと同じく、お酒や鶏料理も◎。ただし、今月の七赤金星には「口論」の象意もあり口ゲンカに発展しやすいので、注意しましょう。また、インテリアのどこかにゴールドを取り入れたり、ゴールドの置物を置いたり飾り物をしたりするのも、好運気をもたらしてくれます。


いよいよ年の瀬が迫る12月。毎年忙しい月となりますが、吉方位を訪れて年末年始のための気力と運気を補充しましょう。きっと、明るく清々しい気持ちで新年を迎えることができますよ。




ブログランキング rn_s05.jpg wa9sei.gif toremaga_88_31_1_gre.gif
ブログランキング くる天 人気ブログランキング bnr.gif robot.gif rank.gif
with.gif さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト コミュサイト 占いランキング
リンクリックブログランキング 人気ブログランキング ブログズーム PVランキング ブログ検索サーチ ライフスタイル ブログランキング
bn05.gif トップブログランキング
占い
posted by 福娘。 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

2018年12月07日

12月7日は射手座の新月 今年最後の新月、2019年への夢と理想を広げよう!

12月7日は射手座の新月 今年最後の新月、2019年への夢と理想を広げよう! 占いTVニュース

12月7日は新月です。新月とは、月の満ち欠けのリズムに合わせて、約29日に一度、新しく月が生まれる日。このタイミングにお願いごとをすると、月の成長パワーが得られてかなうといわれています。



今回の「射手座新月」の特徴は?

新月は、どの星座の位置で起こるかによって、得意分野、エネルギーがあふれている分野に特徴があります。今回の新月の特徴をみていきましょう。
【新月が起こる場所】射手座
【新月になる時刻】12月7日16:20
【ボイドタイム】12月8日19:01〜9日21:03
【射手座新月のキーワード】「旅」「哲学・宗教」「自由」「楽観性」「高度な学び」……etc.
今回は、先月8日に「幸運の木星」が入ったばかりの射手座での新月です。しかも、先月から始まっていた「水星逆行」もこの新月の日に終了します。

偶然にも、水星逆行が始まったのは同じ射手座エリア。そのため、木星移動後にいまひとつ射手座エネルギーを感じられなかった人も、この新月以降は、開放的で前向きなエネルギーをよりよく使えるようになっていくでしょう。

射手座は、夢と理想を追いかけるパワーにあふれた自己肯定感の高い星座です。向学心や探究心に優れ、リスクを恐れずに挑戦する楽観性を授けてくれます。「幸運の星・木星」は射手座の守護星でもあるため、射手座に木星が入っている状態での射手座新月は、物ごとを拡大・発展するパワーが最大級に広がるでしょう。

ようやく射手座木星期のエネルギーがフルパワーで発揮され始める時期の到来です。かなえたい夢を自由に思い描いて、射手座新月にお願いをしてみましょう!

「射手座新月」にオススメのお願いごと

射手座は上記キーワードのほかに、「海外・異文化」や「出版」「法律」に関することなども得意ジャンルです。またどんなジャンルであっても「純粋に拡大発展させたい願い」は、この新月でかないやすくなります。無限大のパワーを感じながらお願いごとをしてみてください。
★お願いごとの例★
「常に物ごとの明るい面、いい面を見られる人になる」
「好きなことに情熱を燃やせる楽しい人生を生きたい」
「行きたかった念願の場所へ旅に行けますように」
「専門的な高度な学びや、精神性の高い学問を習得できるチャンスがほしい」
「恋愛への恐れをなくしてストレートに前へ進める自分になる」
「オープンな心で対人関係を築けますように」……etc.
新月のお願いごとのやり方

お願いごとのやり方はとても簡単! 好きな紙に2件以上10件以内のお願いごとを書きとめるだけです。ただし、お願いごとを書くときは下記に注意してください。
(1)新月になったタイミングから48時間以内にお願いごとを書く。最大パワーを得たいときは8時間以内に!
(2)お願いごとを書くときは、ボイドタイムを外すのがベター。
(3)お願いごとは2件以上、10件以内。それ以上でもそれ以下でもNG。
(4)書くときはパソコンなどではなく手書きで。
(5)他人を変える願いごとはかなわないと言われているので、あくまでも自分主体に、「自分がどうなりたいか」を書く。書いた紙は捨てなければ自由にしてOKです。
ボイドタイムとは、月の力が弱くなり人間の判断や決断に迷いや間違いが起こりやすくなる時間のこと。この時間帯はお願いごとの発信に適していないため、避けたほうがいいといわれています。

今回は新月を迎えた日からボイドタイムまで、丸1日以上の余裕があります。ゆったり自由に夢を思い描いて、お願いごとをしてみましょう。

射手座新月のプチおまじない

お願いごとを書く前に、大きな宗教施設の画像を手に入れましょう。世界遺産のような広大なものが理想的です。近くに歴史ある宗教施設、教会、神社、お寺などがある人は、直接行ってみることもオススメです。宗教や精神性の追求に関する場所は、射手座のパワーアップスポット。古来より人々が追求してきた哲学的真実や祈りに思いを馳せることで、射手座的な自由の翼がより深淵に羽ばたき始めます。

美しく荘厳な宗教施設を見つめて、射手座と木星が司る広大な「個人の可能性」を感じながら、お願いごとを書いてみましょう。射手座新月&射手座木星の拡大・発展パワーが、あなたの願いごとを後押ししてくれるはずですよ!

2018年最後の新月です。射手座新月&木星パワーは、これまでにない行動力と楽観性を与えてくれるので、今年1年でかなえられなかったことや始められなかったことの成就を願うのにも最適です。「なんでもできる」という自己肯定感を胸に、きたる2019年を迎えましょう!




ブログランキング rn_s05.jpg wa9sei.gif toremaga_88_31_1_gre.gif
ブログランキング くる天 人気ブログランキング bnr.gif robot.gif rank.gif
with.gif さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト コミュサイト 占いランキング
リンクリックブログランキング 人気ブログランキング ブログズーム PVランキング ブログ検索サーチ ライフスタイル ブログランキング
bn05.gif トップブログランキング
占い
posted by 福娘。 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

2018年12月06日

【12月の開運壁紙】金運は「駅」の写真で運気アップ!

【12月の開運壁紙】恋愛運は「真っ白な羊」、金運は「駅」の写真で運気アップ! 占いTVニュース

何気なく目にするスマホや携帯電話の待ち受け、パソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

12月は天盤の中央に「四緑木星」が位置する月です。四緑木星は五行の「木性」に属し、「風」を象意する星。自由や柔軟性を宿す風の力で、どんな困難にもしなやかに対応しながら進んでいける運気を宿しています。過去積み重ねてきた努力や鍛錬が、成果としてあらわれてくるでしょう。また、自身を成長させるためのさまざまなチャンスや情報が舞い込んでくるので、アンテナを立て、上手にキャッチしていってください。気がかり心がかりは、今年の内に清算しておくほうがいいでしょう。

それでは運気別に、12月オススメの開運壁紙を紹介します。

金運アップの壁紙……駅やプラットホームの写真

12月、金運を上げたいなら、「駅」や「プラットホーム」の画像で運気を補強するのがオススメです。できるだけ人が多くいて、にぎやかに見えるものがいいですが、電車が画面の中に写っていない画像にしましょう。そうすることで、電車=お金が入ってくる期待が高まります。ただし、臨時収入運を上げたい場合は、走っている電車が写っているほうが、スピーディーにお金が入ってきやすいでしょう。

恋愛運アップの壁紙……羊の写真

12月の恋愛運アップにいい壁紙は「羊」の画像。四緑の象意である「木」と掛け合わせて、12月は「羊が草を食べている」画像がいいでしょう。また、天盤の位置に「一白水星」があるので、羊の色は白、できるだけ多くのヒツジが一緒にいるものを。出会いを求めているならば、四緑の象徴「大木」が画面の中央に入っている画像にしましょう。季節感はありませんが、できるだけ葉を茂らせ、木のエネルギーを感じさせるようなものがオススメです。

仕事運アップの壁紙……風船の写真

仕事運アップには、「風船」の待ち受けが◎。できれば色とりどりの風船を、女性が紐の部分を持って、空に飛んでいかないようにしているものが理想です。アドバルーンやイベントに使用する風船は、「情報」をあらわすアイテム。手に風船=情報をつかんでおくことで、12月の仕事運も制すことができます。職場の人間関係には、「飛行船」か「飛行機」の画像を。できるだけ大きく、人が窓からのぞいているか、乗り込んでいる途中のものがベストです。人とのご縁に、新しいいい運気を呼び込んでくれます。

健康・ダイエット運アップの壁紙……蝶の写真

健康運には、「蝶」の待ち受けが有効です。できるだけ明るい色彩を持ち、羽の色を「美しい」と感じられる蝶を選びましょう。キレイな蝶を眺めることで、冬に調子を崩しがちな体調や、メンタル面を整えてくれます。蝶の喜びそうな植物が写っていると、なおよし。さらに、バナナや柿など「完熟した黄色い果物」が一緒に写っている画像にすると、五黄の意志の強さや変化を望む気持ちを高め、ダイエットを成功に導きます。


12月は全体的に上り調子の運気のみなぎる月となりそうです。待ち受けを工夫して年末の忙しさを乗り越えれば、2019年もきっと運気に恵まれるようになるでしょう。


ブログランキング rn_s05.jpg wa9sei.gif toremaga_88_31_1_gre.gif
ブログランキング くる天 人気ブログランキング bnr.gif robot.gif rank.gif
with.gif さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト コミュサイト 占いランキング
リンクリックブログランキング 人気ブログランキング ブログズーム PVランキング ブログ検索サーチ ライフスタイル ブログランキング
bn05.gif トップブログランキング
占い
posted by 福娘。 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

2018年12月05日

【12月の惑星予報】2019年の展望を立てられる1カ月 本格始動する射手座木星パワーを意識して!

【12月の惑星予報】2019年の展望を立てられる1カ月 本格始動する射手座木星パワーを意識して! 占いTVニュース

太陽が昼と夜を決め、月が潮の満ち引きを決めるように、普段意識していない天体・惑星も私たちに影響を与えています。惑星予報で1カ月の星の動きを知り、惑星パワーを上手に使っていきましょう!

■12月の惑星予報

『開放的に夢や理想が発展』、ときどき『広げすぎないよう注意』

horo_2018_12.jpg
★12月の注目DAY★
12/7……水星逆行終了&射手座新月。射手座木星期のパワーが本格始動。
12/20……天王星や海王星が調和の配置。楽しい夢を思い描ける。
12/22……冬至。陰陽のバランスが交代する祝福の日。


■12月の主な惑星の動き

12月は、11月8日に「幸運の木星」が入った射手座エリアに、3星が集まった状態ではじまります。太陽と水星が木星をはさんだかたちとなり、開放的なムードや射手座的な向学心、目標へ進む意欲などが高まってくるでしょう。

ただし、月初はまだ水星が逆行しているので、急展開をすることには少し注意が必要です。さらにこの3星は、魚座にいる火星や海王星ともハードな角度を結んでいるため、「過激な夢想家」として暴走しないよう、気をつけていきましょう。

上旬には、その星回りの状態で射手座新月を迎えます。「行動力の火星」と「幻想の海王星」の2星の影響が大きい状態となるでしょう。この新月は、射手座に入った木星の「拡大・発展パワー」が本領発揮しはじめるタイミングでもあるため、上旬以降は、この星回りを「夢を追うエネルギー」として使うのか、現実味の薄い「夢想への暴走」に使ってしまうのか、しっかり意識して過ごしたいところです。

22日には冬至を迎え、太陽の暦では新年を迎えるかたちとなります。そこまでくると年末はもうすぐ。しっかりと1年の締めくくりや、2019年への展望を意識して過ごしたい12月です。



■12月の注目DAYはこう過ごそう!

(1)12/7……終わりと始まりの切り替えポイント
11月に射手座エリアで始まっていた水星の逆行が終わります。さらに、この日は射手座での新月。本格的に射手座木星のパワーが発揮されはじめる日となるでしょう。ただしこの日は、月初から不穏な状態だった火星と海王星が、最もタイトに重なる日でもあります。かたちのないものにハマってお金や時間を浪費することや、危なげな恋愛などは、この日から数日は避けたほうが無難。仕事や対人関係において、何が大切かを見失わないよう気をつけて過ごしましょう。自分の夢と理想をどこに設定するのか、理性的に考えるのがいいときです。

(2)12/20……天王星と海王星の楽しげなエネルギーを受け取って
天王星が太陽と、海王星が金星と、それぞれ調和のリンクを結びます。この組み合わせは、楽しく夢を見ることや、なりたい自分への変化を促進してくれそうな配置。恋愛におけるロマンティックなシーンなども期待できるでしょう。好きな人とデートをしてみたり、気のおけない仲間と忘年会などを開くと、思わぬ発見や関係性の進展があるかもしれません。イベントごとや会合なども盛り上がるので、気になっている集まりなどに参加してみるのもオススメです。

(3)12/22……太陽の復活を祝福しよう!
この日は、太陽の暦の大きな区切りである「冬至」を迎えます。冬至は、1年で一番夜が長くなり、陰のパワーが極まる日。この日を境に、新しく生まれた太陽が陽のパワーを増していく日々となるため、欧米などでは「太陽の力が復活する日」として祝福するほどの大切な日です。日照に恵まれている日本人も、太陽の復活を意識しながら新年の準備を始めていきましょう。自分自身をしっかり見つめて、2019年への志などを考えてみることがオススメです。

11月も下旬に近づくにつれて、射手座&木星の「拡大・発展パワー」が本格化してきます。特に26日前後は、太陽と木星が重なる最大のラッキーデーに!!それまでに、蠍座木星期にやり残した「心の深いところの問題」や「再生しておきたいこと」などとしっかり向き合って、クリアな自分になっておきましょう!


ブログランキング rn_s05.jpg wa9sei.gif toremaga_88_31_1_gre.gif
ブログランキング くる天 人気ブログランキング bnr.gif robot.gif rank.gif
with.gif さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト コミュサイト 占いランキング
リンクリックブログランキング 人気ブログランキング ブログズーム PVランキング ブログ検索サーチ ライフスタイル ブログランキング
bn05.gif トップブログランキング
占い
posted by 福娘。 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

2018年12月04日

【12月のムーンアクション】「積極的になるメソッド」で2018年のラストスパートを!

【12月のムーンアクション】「積極的になるメソッド」で2018年のラストスパートを! 占いTVニュース

夜ごと姿を変える月は、私たちの潜在意識に影響を与えています。月の満ち欠け(※月齢)に合わせて暮らすことで、より豊かな生活になります。月のリズムを上手に使って、ステキな1カ月を過ごしましょう!



12月のムーンアクションは?

12月のムーンアクションは「積極性を養うメソッド」です。

12月7日の新月は射手座にあります。射手座は、おもしろそうと思ったら積極的に即行動します。後先考えないので失敗することもしばしばですが、落ち込んでも、一晩眠ればケロリと元通りのどこまでもポジティブなタイプです。

12月は、そんな射手座の積極性を、ぜひ取り入れましょう。今年もまだ1カ月あります。「来年からやろう!」ではなく、今すぐ行動開始しましょう!

メソッドは毎日の習慣にするとさらに効果的ですが、1日にそんなにいくつもやろうとすると嫌になってしまうので、少しずつ生活に取り入れていきしょう。
※月齢とは?
新月の日を0として、その月が何日目の月かあらわす日数のこと。月の周期は約29.8日なので、月齢は0〜29となる。
12月1日〜10日

12月1日(月齢23.5)……憧れの人に「ファンなんです」と自分から話しかけてみて。
12月2日(月齢24.5)……楽しい企画を立てて、会いたいと思う人を誘って。
12月3日(月齢25.5)……お金は使わなきゃ入ってこない。ここぞというときはケチらずに。
12月4日(月齢26.5)……幹事になって楽しい会を立ち上げて。定期的に開催しましょう。
12月5日(月齢27.5)……リーダーに立候補! 不安なら信頼できる人に補佐役を頼んで。
12月6日(月齢28.5)……1人旅へ。知り合いのいる場所を選んで。
12月7日(月齢29.5・新月)……新しい世界へ足を踏み入れて。知らない人ばかりが◎。
12月8日(月齢0.8)……チャンスの神様は逃げ足が速い。やりたいならつかんで。
12月9日(月齢1.8・三日月)……できない理由をあげたらキリがない。やりたいならやるべき!
12月10日(月齢2.8)……ひらめいたら思いつきでもすぐに周囲に提案してみて。

12月11日〜20日

12月1日(月齢3.8)……お行きつけのお店を作りましょう。店の人に気軽に話かけて。
12月12日(月齢4.8)……自分の魅力を磨くのにいい日。自信がつけば自然と積極的に。
12月13日(月齢5.8)……バックアップしてくれる人を作りましょう。家族が味方。
12月14日(月齢6.8)……ケンカを恐れず、いいたいことをいいましょう。ただし、冷静に。
12月15日(月齢7.8・上弦)……過去を振り返ると幸運が激減。前進あるのみ!
12月16日(月齢8.8)……誰かが困っていたら、見返りを求めず、できる限りのことをして。
12月17日(月齢9.8)……いくつになっても夢を追い続ける人は魅力的。
12月18日(月齢10.8)……失敗を恐れずに挑戦を。失敗は成功の母。
12月19日(月齢11.8)……考えても仕方のないことは考えない。無になって。
12月20日(月齢12.8)……外見が変われば中身も変わる。イメージチェンジを。

12月21日〜30日

12月21日(月齢13.8)……厳しいこともいうのが本当の友達。ただし、愛をもって。
12月22日(月齢14.8)……ファッションは失敗するほどセンスが磨かれます。
12月23日(月齢15.8・満月)……眠っている才能がまだあります。誘われたら挑戦を。
12月24日(月齢16.8・クリスマスイブ)……潔く負けを認めることも大事。いいライバルをもちましょう。
12月25日(月齢17.8)……少数意見にも耳を傾けて。自分から聞いてあげて。
12月26日(月齢18.8)……隠しごとは早目にカミングアウト。いってしまえば何でもない。
12月27日(月齢19.8)……苦手な人とも付き合ってみること。案外いい人かも。
12月28日(月齢20.8)……元気のない人には声かけてあげること。あたたかく包み込んで。
12月29日(月齢21.8・下弦)……枠にはまらず自由であって。人と比較するのはダメ。
12月30日(月齢22.8)……常に日常生活を崩さないことが自分に負けない秘訣。
12月31日(月齢23.8) ……今年あった嫌なことは、除夜の鐘とともに忘れましょう。

2018年11月8日に、幸運の星と呼ばれる木星が射手座に入宮。11月22日には太陽も射手座に入宮して、年末を前にいろいろなことがスピーディに動き始めました。自分の持てる力をすべてつぎ込んで、2018年のラストスパートをかけてみましょう。そして、ワンランク上の自分になって2019年を迎えましょう。


ブログランキング rn_s05.jpg wa9sei.gif toremaga_88_31_1_gre.gif
ブログランキング くる天 人気ブログランキング bnr.gif robot.gif rank.gif
with.gif さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト コミュサイト 占いランキング
リンクリックブログランキング 人気ブログランキング ブログズーム PVランキング ブログ検索サーチ ライフスタイル ブログランキング
bn05.gif トップブログランキング
占い
posted by 福娘。 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

2018年12月03日

【今週の運勢】12月3日(月)〜12月9日(日)の運勢第1位は○○座!そまり百音の12星座週間占い

【今週の運勢】12月3日(月)〜12月9日(日)の運勢第1位は蠍座! そまり百音の12星座週間占い 占いTVニュース

新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか?12月3日(月)〜12月9日(日)の運勢を、人気占い師・そまり百音さんの12星座週間占いでチェックしましょう!



牡羊座

「〇〇道」がテーマの1週間です。今週、ラッキーを招くポイントは、伝統文化や歴史に触れること。長い時間とたくさんの人々の思いによって受け継がれてきたもの……特に、書道、華道、武道、神道など「道」のつくものを体験すると、その精神性の高さや奥深さにときめきそう!それらを学ぶことで、心を凪へと導く「姿勢」や「呼吸法」はもちろん、人が人として生きる上で大切な「清々しさ」「美しさ」を身につけることができます。

牡牛座

「ミラーニューロン」がテーマの1週間です。いつの間にか染みついていた「好き嫌い」「得手不得手」などに向き合いたいとき。なぜなら「嫌い」「苦手」「こわい」の中に、あなたの世界を広げるチャンスが眠っているから。「いつから?」「どうして?」と心に問いかけるうちに、自分が苦手だと思い込んでいたことが、実は親からの刷り込みだったとか、まわりの心ない言葉がきっかけだったなど、目から鱗が落ちて、心が軽くなりそうです。

双子座

「光明」がテーマの1週間です。人のあたたかさが支えとなり、自分の道を進む勇気が湧いてきます。迷いや不安があるなら、信頼できる人に相談してみて。ここでいう信頼できる人とは、物質的な力(地位、年収、権力など)を持っている人とは限らず、精神的な力(慈しみ、しなやかさ、フラットで澄んだ心、発想の転換がうまいなど)を持つ、口が堅い人を指します。心安らぐ考え方を教えられるなどして、希望の光が見えてきそう。

蟹座

運勢第3位!「点つなぎパズル」がテーマの1週間です。今のあなたに必要な情報が、さまざまな角度から集まってきそう。はじめは、てんでバラバラで無関係のものに見えるかもしれません。でも、それぞれの情報をなぞっていくうちに、点と点とがつながり、1枚の大きな絵が浮かび上がる……そんな感覚になるかもしれません。印象的な出来事があったら、手帳やメモに記しておきましょう。あとになって大切な気づきを得られるはず。

獅子座

「解放」がテーマの1週間です。我慢を続けたり、本音を封印してきたなら、そろそろ自由になれる頃合いです。自分を装うことが常態化していたなら、必要以上に強く見せる鎧や華美なドレスを脱ぎ捨てることで、どっと疲れる人間関係が改善されるでしょう。人に愛されようと本音を隠したり、期待に応えようと無理をしたりする必要はありません。等身大のあなたでいれば、それを受け入れてくれる人たちに恵まれるようになります。

乙女座

「しっくりくる」がテーマの1週間です。現状を変えたいなら、ここのところ活躍中の友達や知り合いに相談してみて。現状打破のヒントを得られたり、刺激を受けたりして、やる気がみなぎるでしょう。思い当たる人がいなかったり忙しかったりするなら、よりよい選択ができるように、自分の「体感」に耳を澄ませましょう。食べたいもの、着たいもの、行きたい場所など、まわりの評価や情報とは関係なく、心身の欲するものを選んで!

天秤座

「魔法の言葉」がテーマの1週間です。今週、あなたの言葉は大きな影響力を持ちます。大きな力はその使い方次第で、プラスにもマイナスにも大きく傾くもの。だから、大きな力を手にしたときほど、細やかな神経でもって、自分をコントロールする必要があります。占いの世界では。「言葉=剣」としてあらわされることがあります。考えもなく振り回しては危険な力なのです。同じ刃物でも料理に使う包丁は、おいしいものをたくさん生むやさしい刃物です。そういう言葉を紡げるように心がけると、大きく開運します。

蠍座

運勢第1位!!「羽根のように」がテーマの1週間です。人との交流に、あたたかな追い風が吹きます。本調子ではなかったこと、滞りを感じていたことなども、好転に向かいそうです。しばらく途絶えていた連絡が復活したり、あきらめていたことが進展したりするなど、うれし涙があふれる人もいるかもしれません。自分自身もなるべく軽やかになって、連絡をマメにし、フットワークよく動きまわると、幸運にふんわりと乗っていけるでしょう。

射手座

運勢第2位!「昇華」がテーマの1週間です。記憶の彼方においやられていた「本当の願い」が、ふとした瞬間によみがえりそう。その願いに気づいたら、ハッピーな形で実現できるように、あれこれ奮闘してみて。すると、ぽっかりと空いたままの胸の穴に、だんだんとエネルギーが満ちて、身も心もポカポカとあたたまっていくのを感じられるでしょう。そうやって過去のあなたを救うことで、今を、未来を、もっと楽しめるようになります。

山羊座

「末長く」がテーマの1週間です。生活習慣を見直したいとき。食事の栄養バランスが偏っていたり、睡眠時間が乱れていたりするなら、そろそろ本腰を入れて整えていきましょう。食事から得られるエネルギーはもちろん大切ですが、疲労を回復するためには、質のいい睡眠が欠かせません。なるべく日付が変わるまでに、ベッドに入れるように工夫してみて。毎日、その日の疲れをリセットできれば、末長く元気でいられるようになります。

水瓶座

「ものまね」がテーマの1週間です。あなたが「ステキだな」と感じた人の言動をまねすることで、開運につながる週です。「学ぶこと=まねること」だと教わったことがあります。ものまねをするには、特徴をとらえる観察眼と、それらを的確に表現する演技力が必要になります。ということは、ものまね上手になれば、ものごとを的確にとらえる力と豊かな表現力が養われます。1日につき1人、まねしたくなるステキな人を探してみて!

魚座

「ターニングポイント」がテーマの1週間です。あなたの人生をグレードアップさせるような、大きな転機が訪れる模様です。それは突然にやってくるかのように見えるかもしれませんが、あなたがここ1年ほどかけて尽力してきたことが実った結果ですよ。飛躍のきっかけとなりますから、ここは思いきって大勝負に出てみてください。利益が出たら独占することなく、まわりにも還元していくと、いっそう大きな幸せとなるでしょう。


ブログランキング rn_s05.jpg wa9sei.gif toremaga_88_31_1_gre.gif
ブログランキング くる天 人気ブログランキング bnr.gif robot.gif rank.gif
with.gif さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト コミュサイト 占いランキング
リンクリックブログランキング 人気ブログランキング ブログズーム PVランキング ブログ検索サーチ ライフスタイル ブログランキング
bn05.gif トップブログランキング
占い
posted by 福娘。 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

2018年12月02日

【12月の開運カレンダー】2018年最後の大吉日は12月3日と7日、金運アップ&目標達成運吉!

【12月の開運カレンダー】2018年最後の大吉日は12月3日と7日、金運アップ&目標達成運吉! 占いTVニュース

新しいことを始めたいとき、悪い出来事を避けたいとき、暦を活用してみてはいかがでしょうか?2018年12月の吉日・凶日をチェックして、1カ月をよりよく過ごしましょう!

calendar-cat-a4y-2018-12.png

■12月の吉日

・大安(たいあん)……3日、7日、12日、19日、25日、31日
大安は、「大いに安し」の略。結婚、旅行、引っ越し、転職など、何ごとをするにも吉とされています。

・一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)……9日、10日、21日、22日
「ひとつの粒が万倍に増える」という意味がある一粒万倍日。この日に行動を起こすと大きな成果がもたらされます。仕事始めや開店、お金を出すのに最適。ただ、苦労も倍になるので、物やお金の借り入れは凶とされています。

・寅の日(とらのひ)……12日、24日
トラが「千里行って千里帰る」と言われていることから、旅行運が高まるといわれている日。また、トラの身体や縞模様は金運の象徴でもあることから、お金のご縁が強くなる日とも言われています。

・巳の日(みのひ)……15日、27日
巳(へび)は、弁財天の使い。巳の日は、芸術や財運の仏様・弁財天のご縁日です。この日に弁財天が祀られている寺社や神社に参拝したり、お金にまつわる行動を起こすと、金運が高まると言われています。

・己巳(つちのとみ)……3日
「己巳の日」は、弁財天に強いご縁のある日とされ、巳の日以上に金運パワーが高まります。60日に一度巡ってくる貴重な日です。

・天一天上(てんいちてんじょう)……27日〜31日
方位の神様である「天一神(てんいちじん)」が、天上に行く日。この日から16日間はどの方角に行ってもいい日とされています。ただしこの期間中、「日遊神(にちゆうしん)」が代わりに家の中にとどまるため、家の中を清潔にしなければ神様に怒られてしまうといわれています。

■12月の凶日

・不成就日(ふじょうじゅび)……5日、11日、19日、27日
悪い結果を招いたり、物ごとが失敗に終わってしまう凶日。事始めに悪く、願かけにも適さない日です。

・十方暮れ(じっぽうぐれ)……18日〜27日まで
十方暮れは、十干(天)と十二支(地)の組み合わせが悪く、天地のバランスが崩れ、何をやってもうまくいかないとされる期間。結婚や旅行、相談ごとの凶日です。

12月の要注目&注意日をチェック!

2018年最後の大吉日は、3日と7日。3日は「己巳」と「大安」が重なり、金運が高まっている日です。宝くじ当選や臨時ボーナスなど、大きな収入を狙うならこの日に開運アクションを起こしましょう。副業をしている人は、この日に集中して仕事を行うと収入額がアップ。副業を本業に変えるチャンスが巡ってくるかもしれません。

また7日は、「大安」と、季節の節目である大雪(たいせつ)、新月が重なり、物ごとの見直しを行い、目標や計画を立てるといい日です。来年の目標や年間計画を立ててみましょう。大安の効果で、進展のスピードが速くなり、目標を達成しやすくなります。年末年始に旅行を計画している人は、この日にスケジュールを考えると、楽しい旅行になるでしょう。

気をつけたい凶日は、「十方暮れ」の始めの日である18日と、終わりの日である27日。18日は仏滅と重なっているため、損ばかりが続き、精神的に落ち込みやすくなるかもしれません。いちいち気にせず、「まあいいか」「なんとかなる」と、楽観的にとらえましょう。

27日は「不成就日」が重なっています。下手に足を突っ込むと、トラブルに巻き込まれてしまう可能性があります。この日はなるべく静観し、会話も聞き役に徹したほうがいいでしょう。「天一天上」「巳の日」と重なっている日でもあるので、この日が休日の人は大掃除に専念するといいでしょう。金運と芸術センスが得られます。

「天一天上(てんいちてんじょう)」の影響で、1日〜4日は南、5日〜10日は南西、11日〜15日は西、16日〜21日は北西、22日〜26日は北が凶方位になります。

31日の大晦日には、神社で年越しの大祓が行われます。1年の終わりに厄を落として、すっきりした気分で新しい年を迎えましょう!




ブログランキング rn_s05.jpg wa9sei.gif toremaga_88_31_1_gre.gif
ブログランキング くる天 人気ブログランキング bnr.gif robot.gif rank.gif
with.gif さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト コミュサイト 占いランキング
リンクリックブログランキング 人気ブログランキング ブログズーム PVランキング ブログ検索サーチ ライフスタイル ブログランキング
bn05.gif トップブログランキング
占い
posted by 福娘。 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

2018年12月01日

生まれた日だけでわかる12月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

生まれた日だけでわかる12月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム” 占いTVニュース

12月の運勢を、【バースレコード】で読み解く新進気鋭の占い師・そらさんが不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"にして、生まれ日ごとにお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出しましょう。



1日〜10日生まれ

1日生まれ……人間、あれもこれも、全部は無理。
2日生まれ……宇宙こそ完全である。
3日生まれ……今ここが、魔法の瞬間です。
4日生まれ……それは小さな成果ですが、大きな一歩でもあるのです。
5日生まれ……反応ではなく対応を。
6日生まれ……どんなに恨んでも憎んでも、結局は好きなんですよ。
7日生まれ……人間は複雑だ。
8日生まれ……あなたなりの魂を入れ込みましょう。
9日生まれ……フェロモンは、特別なシグナル。
10日生まれ……振り回されるばかりでは、苦しむだけですよ。

11日〜20日生まれ

11日生まれ……大丈夫。いつかは風が通るものだ。
12日生まれ……愛嬌は営業用の笑顔とは違うのです。
13日生まれ……身体が疲れていると、心もしぼんでしまいます。
14日生まれ……今、ここに気づくのです。
15日生まれ……見る人が見たら、それはとんでもない宝物ですよ。
16日生まれ……今日もニコッと笑って生きましょう。
17日生まれ……人間の欲望は衰えることを知らない。
18日生まれ……今日すべきことを熱心に。
19日生まれ……いいたいことはいわんと、身体にたまって熱出んぞ!
20日生まれ……失敗など存在せず、成功のみが実在する。

21日〜31日生まれ

21日生まれ……逃れようとすれば、道はふさがれます。
22日生まれ……感情という乗りものを、上手に乗りこなせ。
23日生まれ……悩むことがあるなら、寝るのが一番。
24日生まれ……おもしろいなら、1人笑いしたっていんだよ。
25日生まれ……どうせダメだ。失敗する……。本当にそうかな?
26日生まれ……好きだからこそ、復讐してやりたいのです。
27日生まれ……身も心も叫んでいますよ。
28日生まれ……あなたがすることに一切の無駄なし。
29日生まれ……「もう遅い」なんて思っちゃダメ。
30日生まれ……時間なんていくらあっても足りゃせん。
31日生まれ……楽しいことも、悲しいことがなかったら、心には残りにくい。


ブログランキング rn_s05.jpg wa9sei.gif toremaga_88_31_1_gre.gif
ブログランキング くる天 人気ブログランキング bnr.gif robot.gif rank.gif
with.gif さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト コミュサイト 占いランキング
リンクリックブログランキング 人気ブログランキング ブログズーム PVランキング ブログ検索サーチ ライフスタイル ブログランキング
bn05.gif トップブログランキング
占い
posted by 福娘。 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
人気記事ランキング
  1. 1. 京都は美のパワースポットがいっぱい!キレイになりたい女性は、京都の神社で美容祈願!
  2. 2. 【12月の開運カレンダー】2018年最後の大吉日は12月3日と7日、金運アップ&目標達成運吉!
  3. 3. no img 生まれた日だけでわかる12月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”
  4. 4. 2018年に訪れたい金運アップのパワースポット
  5. 5. 12月1日から鳥取で亥年版「開運八社巡り」 専用手ぬぐいに朱印集めて
  6. 6. 駅からさんぽ♪横浜・瀬谷の七福神+1「八福神めぐり」
  7. 7. こころが喜ぶ旅に出よう!今のあなたが選ぶべき旅先の決め方とは
  8. 8. 【億万長者の予兆!?】手相でわかる!金運アップのサイン
  9. 9. いま行きたいのは美容祈願ができる神社!GWの女子旅にぴったり!江ノ島と滋賀・愛知川の美の最強パワースポット
  10. 10. 【11月の惑星予報】大きく運気が動く1カ月 復活と再生は今のうちに取り組んで!