フィードメーター
ファン
リンク集

2019年01月12日

2019年の金運アップを呼ぶお金の使い方

2019年の金運アップを呼ぶお金の使い方【牡羊座〜乙女座】 - ライブドアニュース

すべての人が転換期を迎えるこの時期、“自由”が幸運のキーワードに!

2019年の運勢というように一年の運勢をみるには、主にほぼ1年ずつで宮をかえる木星で、12星座の運勢をみていきます。2019年には木星は射手座にあります。占星術・神秘研究家の小泉茉莉花さんによれば、全体的には、パワフルで枠にはまらない年になりそうです。

「4カ月間逆行していた天王星が、2019年3月中旬にはまた牡牛座に戻ってきます。天王星は変化の星ですから、その影響を受けて、仕事や生活環境、金銭感覚が再度揺れ動いたという人も少なくないのでは?2019年は、変化が加速し、すべての星座が変換期を迎えるでしょう」(小泉さん)

ただし、天王星の逆行は予期せぬハプニングをもたらすため、金銭を含めて特に用心したい星座もあるとか……。そこで、2019年の、星座別「幸運の鍵&金運アップにつながるお金の使い道」を小泉さんに聞いてみました!



牡羊座:金銭の出入りが激しくなる時期。金運アップの鍵は海外製品にあり
「基本的に金運はよいのですが、金銭の出入りが激しくなりそうですね。とはいえ、もともとお金に無頓着なタイプのため、当人はさほど気にならないでしょう。なお、友人などにご馳走したりすると、見返りが期待できそうですよ」

●金運につながるお金の使い道
外国のブランドに幸運あり。服やバッグ、靴など身の回りものから趣味に関するグッズまで、知名度の高い海外製品の購入にツキがあります。

牡牛座:急な出費に困らないよう対策を。一方で遺産などの思わぬ収入の予感も
「自分で稼ぐお金よりも、遺産や相続など、人を介して得られるお金にツキがある時期です。お金には変えることのできない、愛情や知識などを手にする人もいそうですよ。気をつけたいのは突然の出費です。予備費は、できる限り多めに見積もっておきましょう」

●金運につながるお金の使い道 
神秘の力が宿ると言われるパワーストーンの購入が、開運のカギになります。また、親や親戚、年上との関係を良くしておくと金運アップに。

双子座:パートナー運にツキがあるが、美味しい話には飛びつかないこと
「パートナー運に恵まれる今期は、ペアで仕事をすると収入アップにつながりそうです。ただし、友人から舞い込んだ儲け話に、安易に乗らないよう用心してくださいね。話を持ってきた友人自身がだまされている恐れがあるからです。友人間での金銭貸借も厳禁です」

●金運につながるお金の使い道 
対人関係が活発になる時期なので、身なりを整えるためにお金をかけると、さらなるツキを呼び込めるでしょう。イチオシは洋服の新調です。

蟹座:過剰な節約モードに走らず、楽しみのためにお金を使ったほうが吉
「貯蓄はスムーズな反面、家電が故障するなど、せっかく貯めたお金が予定外の出費に消えそうな気配があります。そうした事態に備えて貯金も必要ですが、時には自分の楽しみや交際費にお金を使ってくださいね。そのほうが金運にも好影響がありますよ」

●金運につながるお金の使い道 
この時期、幸運を招く買い物はステーショナリー。実用的なアイデア商品、デザイン性に優れたものなど、いろいろ集めてみましょう。

獅子座:プライベート面や遊びでの投資が、無形の財産につながっていくとき
「気力がみなぎる時期で、自分への投資にツキがあります。特にオペラやバレエなどの芸術鑑賞を楽しむと、かけがえのない財産になりますよ。また、後輩や部下にごちそうすると、人間関係もスムーズになるでしょう。ただし、公私混同しがちな点には気をつけて」

●金運につながるお金の使い道 
ゲーム機やゲームアプリ、ボードゲーム、カードゲームなど、ゲームに関する買い物はすべて吉。遊びから良いアイデアも浮かぶでしょう。

乙女座:家庭環境を充実させるためにお金を使うと、運そのものを底上げできる
「貯蓄が得意な乙女座ですが、この時期は、家庭環境を充実させるために出資すると幸運につながります。家具やキッチン用品を買いそろえたり、より良い環境を求めて引越しをするのも賛成です。ただし、住宅購入を検討中の人は、焦らず慎重になってくださいね」

●金運につながるお金の使い道 
不要品の売却が思わぬ収入に結びつきそう。より高い値がつきそうな媒体をさがしてみましょう。また、食器の購入にもツキがあります。


2019年の幸運&金運アップを呼ぶお金の使い方【天秤座〜魚座】 - ライブドアニュース

天秤座:広く浅く人の輪を広げると吉。情報収集が金運アップにもつながる
「対人関係が活発になる今期は、浅く広く人と付き合うことで運が開けるでしょう。幸運の鍵は情報収集。SNSや口コミを活用すると、欲しかった品物を安価で購入できたり、資金運用のヒントが得られそうですよ。ただし、大きな買い物は避けた方が無難な時期です」

●金運につながるお金の使い道
人の声を認識して要望に応えてくれる、対話型のAIスピーカーなど、話題になっている商品や流行品の購入にツキがあります。

蠍座:2019年は、金運が上昇する運勢。ただし一攫千金狙いはタブー
「交際費にお金がかかるなど、金銭の出入りが活発になりますが、2018年の11月中旬くらいから金運が上がってきています。でも、一攫千金狙いは散財につながる恐れがあるので、ギャンブラー根性を出さないようにしてくださいね。お金を貯めるなら堅実な貯金が一番」

●金運につながるお金の使い道 
食品にお金をかけることが幸運につながります。中でも小麦粉は厄払いにつながるので、不運を感じるときはパンを主食にすると良さそう。

射手座:12星座一の幸運を手にする今期、自己投資をするとさらなる幸運が
「2018年11月8日に、12年ぶりに射手座に入宮した木星の影響で、一変して華やかな運勢に。お金の出入りは激しくなりますが、出費した分、補填されるから安心してくださいね。自己投資や自分が楽しいと思えることにお金を使うと、さらに運気アップにつながります」

●金運につながるお金の使い道
幸運につながるアイテムは大きな鏡の購入です。ただし、寝ている状態の自分が映らないよう置き場所を工夫し、きれいな状態を保ちましょう。

山羊座:水回りや家の補修などにお金を使うことが運勢を良くする鍵に
「予想外の出費が増えそうですが、持ち前の倹約ぶりが発揮できるので、困り果てることはないでしょう。ただ、倹約が高じて損をしないように気をつけてくださいね。例えば、家の補修は応急処置で済まさず、きちんと修繕したほうがムダなお金がかかりません」

●金運につながるお金の使い道
水回りを良くするためにお金を使うと、全体運が上がるでしょう。また、金運に効果があると言われている金魚を、水槽で飼うのもおすすめ。

水瓶座:さまざまな職業の友人をつくることで運気・金運ともにアップ
「交際費にお金がかかる時期ですが、出会いを通じて得るものも多いでしょう。大工、医師、コンピュータ技師など、さまざまな職業の友人をつくれば無形の財産になるし、大事なシーンで助けてくれそうですよ。また、貯蓄に縁がない人も、今期は努めて貯金して」

●金運につながるお金の使い道
パソコンやスマートフォンなど、所有している人が多い通信機器を購入することにツキがあります。使い勝手の良い人気商品を選ぶのもコツ。

魚座:夢が実現する可能性大。資格取得のための勉強を始めることで開運に
「2019年は、仕事で忙しくなる気配があります。反面、思い描いていた夢が叶うチャンス期なので、ビジネスに直結する資格や免許の取得を目指せば、成果が期待できるでしょう。趣味など好きなことにお金を使うと、幸運につながりますよ」

●金運につながるお金の使い道
腕時計や壁掛け時計、置き時計など、“時間”を連想するものを購入すると、ツキを呼び込めるでしょう。時計は良質なものほどラッキーです。




ブログランキング rn_s05.jpg wa9sei.gif toremaga_88_31_1_gre.gif
ブログランキング くる天 人気ブログランキング bnr.gif robot.gif rank.gif
with.gif さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト コミュサイト 占いランキング
リンクリックブログランキング 人気ブログランキング ブログズーム PVランキング ブログ検索サーチ ライフスタイル ブログランキング
bn05.gif トップブログランキング
占い
posted by 福娘。 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8428814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. no img 最もお財布が潤うのは◯◯座。タロットで占う【2019年の金運】12星座ランキング
  2. 2. no img 2019年に金運アップできる財布の特徴とは?
  3. 3. no img 2019年の金運アップを呼ぶお金の使い方
  4. 4. 2019年あなたの運勢は?驚異の的中率を誇る話題の本であなたの未来をのぞいてみませんか
  5. 5. 鏡リュウジ、イヴルルド遙華、ユミリー…2019年の幸運を引き寄せる手帳6選
  6. 6. ゲッターズ飯田が絶賛!カリスマ占い師・水晶玉子『開運暦』で2019年の運気がダダ上がり
  7. 7. 【億万長者の予兆!?】手相でわかる!金運アップのサイン
  8. 8. 京都は美のパワースポットがいっぱい!キレイになりたい女性は、京都の神社で美容祈願!
  9. 9. 駅からさんぽ♪横浜・瀬谷の七福神+1「八福神めぐり」
  10. 10. 【1月の開運カレンダー】1月6日は2019年の夢を掲げ、それに向かって行動を始めたい日!