フィードメーター
ファン
リンク集

2019年01月10日

2019年に金運アップできる財布の特徴とは?

2019年に金運アップできる財布の特徴とは? - ライブドアニュース

お財布は金運アップに直結していると言われています。お財布は必ず持たなくてはならないモノの一つですので、より金運アップに役立つ財布を使ってみてはいかがでしょうか? 特にモノが持つ色というのは、開運に役立つ要素がつまっています。この機会に是非、2019年の開運に役立つカラーのお財布を手に入れてみましょう。

運気を表す色には占術毎に違いがあります。ここでは、数秘&カラーを使って、2019年のラッキーカラーをお知らせしたいと思います。



2019年のラッキーカラーは黄色

数秘&カラーにおいて2019年は「3」の年でありラッキーカラー・サポートカラーは黄色。黄色は、言わずとしれた金運アップに役立つ色であり、まさに2019年はお金に縁のある1年になりそうです。

もちろんお勧めのお財布の色は黄色です。

黄色と言ってもさまざまな色味がありますが、その中でもお勧めとなるのが光沢のあるものやキラキラとした飾りがついているものなどです。キラキラを発展させていくと……ゴールド=金=お金ですので、ゴールドのお財布もよいですね。

なお、黄色にはコミュニケーションという意味も含んでいます。貯めることばかりに集中するのは危険。自分が楽しいことに使う、友人・知人とのコミュニケーションを楽しむためにお金を使うのも、2019年は吉に働きます。

長財布×ファスナーが最強の一品

金運アップのお財布の形は、もはやお馴染みとなりつつある長財布タイプです。そして出し入れ口は、入ってきたお金をしっかりと守るイメージのファスナータイプのものがよいでしょう。

トータルすると……「黄色/ゴールド×長財布タイプ×ファスナー付き」が、2019年に最もお金を呼び寄せるお財布と言えますね。

その他にこんな色もお勧め!

その年のラッキーカラーに問わず金運アップの定番と言える色なのが、濃い緑色、黒、濃い茶色等。もちろん形は長財布タイプ×ファスナー付きです。

ここに挙げた3色はいずれも濃い色であり、カラーセラピーでは地に足をつけるイメージを持つものばかり。入ってきたお金をしっかりと植え付けて育てていくことができる色と言われていますので、無駄遣いを抑える効果があるかもしれません。

お財布は人の目に触れる機会も多く、その人がどのような人かを彷彿させるモノでもあります。色や形にこだわることも大事ですが、状態良く保つようにメンテナンスをすることも金運アップには必要です。不具合な箇所があったらできるだけ早く修理をして、よい運気を逃さないようにして下さい。




ブログランキング rn_s05.jpg wa9sei.gif toremaga_88_31_1_gre.gif
ブログランキング くる天 人気ブログランキング bnr.gif robot.gif rank.gif
with.gif さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト コミュサイト 占いランキング
リンクリックブログランキング 人気ブログランキング ブログズーム PVランキング ブログ検索サーチ ライフスタイル ブログランキング
bn05.gif トップブログランキング
占い
posted by 福娘。 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8428764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. no img 最もお財布が潤うのは◯◯座。タロットで占う【2019年の金運】12星座ランキング
  2. 2. no img 2019年に金運アップできる財布の特徴とは?
  3. 3. no img 2019年の金運アップを呼ぶお金の使い方
  4. 4. 2019年あなたの運勢は?驚異の的中率を誇る話題の本であなたの未来をのぞいてみませんか
  5. 5. 鏡リュウジ、イヴルルド遙華、ユミリー…2019年の幸運を引き寄せる手帳6選
  6. 6. ゲッターズ飯田が絶賛!カリスマ占い師・水晶玉子『開運暦』で2019年の運気がダダ上がり
  7. 7. 【億万長者の予兆!?】手相でわかる!金運アップのサイン
  8. 8. 京都は美のパワースポットがいっぱい!キレイになりたい女性は、京都の神社で美容祈願!
  9. 9. 駅からさんぽ♪横浜・瀬谷の七福神+1「八福神めぐり」
  10. 10. 【1月の開運カレンダー】1月6日は2019年の夢を掲げ、それに向かって行動を始めたい日!