フィードメーター
ファン
リンク集

2018年10月10日

【10月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「グリーン」、金運アップはトレンチコート!

【10月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「グリーン」、恋愛運アップはアクセサリー! 占いTVニュース

見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

■10月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「カップ7」
・ラッキーカラー……「グリーン」
・キーワード……「優柔不断」

「カップの7」は、神様から7つの選択肢を与えられ、決められず迷っている絵柄です。10月は迷ったときは即決せずに、11月に見送るか、様子を見ましょう。転職を考えているなら、ひとまずいろいろな会社の説明会に行ってみるとか、恋愛で悩んでいるなら、いろいろな男性とデートしてみるとか。そこから、新しいことが見えてくるかもしれません。いろいろなことにチャレンジすることで運が開けていくでしょう。そんな10月の運気を上げてくれるのが「グリーン」です。毎日のアイテムに取りいれて、運気アップを狙いましょう!



金運……グリーンのトレンチコート

渋いグリーンの秋のトレンチコートを新調しましょう。カチッとしたデザインがオススメです。また、グリーンのトレンチコートでなくても、グリーンのスカーフを指し色に使うのでもOK。ちょっとうれしい儲け話に出会えるかもしれません。10月の金運は低迷なので、一攫千金は難しいでしょう。さらに優柔不断になりやすいときでもあるので、儲け話は安易に乗らないこと。ツキに頼らず、地道にお金を稼ぎましょう。

恋愛運……グリーンのアクセサリー

グリーン色の石のアクセサリーを身につけましょう。天然石はエメラルドやアベンチュリンやマラカイトがおすすめです。ガラスのアクセサリーでも大丈夫。ゴージャスに見えるものを選びましょう。この人と付き合っていいのかなと迷っている相手とのデートは、必ず身に着けてください。グリーンのアクセサリーが答えを導いてくれるでしょう。彼がいない人は出会いを引き寄せてくれますが、たくさんの誘いがあって迷ってしまうかも。

仕事運……グリーンの大判のスカーフ

転職を考えている人は、グリーンのスカーフが必須アイテムに。カボチャやブドウなどの秋の味覚や、木の葉など、秋らしい柄がオススメです。首に巻いたり、バックを飾ったりしてください。仕事で行き詰ったときも効果があります。これだという答えを導き出してくれるでしょう。10月は頑張り月です。仕事運は低迷ですが、悩む期間も必要と考えましょう。11月にきっとその答えが出るはず。


10月は、恋愛運、仕事運、金運ともに低迷。大きなことには手を出さないほうが吉です。どうしてもしなければならないときは、グリーンのアイテムをお守りにしてください。


ブログランキング rn_s05.jpg wa9sei.gif toremaga_88_31_1_gre.gif
ブログランキング くる天 人気ブログランキング bnr.gif robot.gif rank.gif
with.gif さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト コミュサイト 占いランキング
リンクリックブログランキング 人気ブログランキング ブログズーム PVランキング ブログ検索サーチ ライフスタイル ブログランキング
bn05.gif トップブログランキング
占い
posted by 福娘。 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8162733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 京都は美のパワースポットがいっぱい!キレイになりたい女性は、京都の神社で美容祈願!
  2. 2. 2018年に訪れたい金運アップのパワースポット
  3. 3. 【10月の開運カレンダー】10月7日は、オシャレするとラッキーが舞い込んでくる日!
  4. 4. 【億万長者の予兆!?】手相でわかる!金運アップのサイン
  5. 5. こころが喜ぶ旅に出よう!今のあなたが選ぶべき旅先の決め方とは
  6. 6. 人生ここぞという時に!仕事・勝負運アップしたいならここ!東京・千葉・大阪でおすすめ神社3選
  7. 7. 駅からさんぽ♪横浜・瀬谷の七福神+1「八福神めぐり」
  8. 8. まだ間に合う。冬の京都でしっかり願掛け「十六社朱印めぐり」
  9. 9. 京都の御朱印は、ちょっと違う。古都を往く、十六社朱印めぐり
  10. 10. いま行きたいのは美容祈願ができる神社!GWの女子旅にぴったり!江ノ島と滋賀・愛知川の美の最強パワースポット