2018年05月13日

金運が急上昇↑↑街で見ると「縁起が良いもの」4選

引用:恋愛運が急上昇…!? 街で見ると「縁起が良いもの」4選 - Peachy - ライブドアニュース

みなさんスマホを見ながら歩いていませんか?もししているのであれば、今すぐやめましょう。よそ見をしていると、思わぬトラブルに遭う可能性があるというだけでなく、せっかくの幸運の予兆を見逃してしまいます。そこで今回は、“街で見つけたら良いことが起きるかもしれないもの”をご紹介します。



オッドアイ(金目銀目)の猫…お金に恵まれる
街を歩いていると、猫が目の前を横切ることはありませんか?その際には、猫の眼の色に注目してみましょう。もしその猫の左右の眼が金色と銀色の“オッドアイ”だった場合は、これからあなたの金運がどんどんアップする可能性があります。

もともと猫はお金を招く動物であり、日本では「金目銀目(きんめぎんめ)」と呼ばれ、縁起の良いものとされています。

テントウ虫モチーフの柄・オブジェ…素敵な出会い・結婚が舞い込む
都会で見つけるのはなかなか難しいですが、テントウ虫は古来より幸運を運んでくる縁起の良い虫と言われています。

街でテントウ虫を見かけると、出会いや結婚などの恋愛運が上がる前触れとされます。

テントウ虫モチーフのものを見かけるだけでもご利益があるとされるので、注目していきましょう。

「3」「8」「9」のゾロ目…幸運が訪れる予兆
ゾロ目は一般に“エンジェルナンバー”と言われ、それぞれのゾロ目に特殊なエネルギーがあるとされています。

中でも“3”“8”“9”は特別な数字です。3のゾロ目は愛に恵まれること、8のゾロ目は経済的な豊かさ、そして9のゾロ目は完結と始まりを意味します。

ふとした瞬間にこれらのゾロ目数字を見たら、幸運が舞い込んでくる予兆です。レシートや時計などでも効果があるので積極的にチェックしてください。

電車や車からハッキリ見える高い山…成功や出世の暗示
天気が良い日に電車や車に乗ったら、少し遠くの景色を眺めてみましょう。

富士山のように高くそびえる山がてっぺんまでハッキリ見えたとしたら、成功や出世のチャンス。あなたの仕事運が上昇することを暗示しています。

余裕があれば、スマホで撮影して待ち受け画面に設定しておくと良いでしょう。


rn_s05.jpg wa9sei.gif blogramによるブログ分析 toremaga_88_31_1_gre.gif
ブログランキング くる天 人気ブログランキング bnr.gif robot.gif rank.gif
with.gif ブログランキング さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト コミュサイト
リンクリックブログランキング 人気ブログランキング ブログズーム 占いランキング PVランキング ブログ検索サーチ
ライフスタイル ブログランキング bn05.gif
トップブログランキング
占い
posted by 福娘。 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7627170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
フィードメーター
ファン
人気記事ランキング
  1. 1. 2018年に訪れたい金運アップのパワースポット
  2. 2. 京都は美のパワースポットがいっぱい!キレイになりたい女性は、京都の神社で美容祈願!
  3. 3. いま行きたいのは美容祈願ができる神社!GWの女子旅にぴったり!江ノ島と滋賀・愛知川の美の最強パワースポット
  4. 4. こころが喜ぶ旅に出よう!今のあなたが選ぶべき旅先の決め方とは
  5. 5. 【8月の開運カレンダー】凶日の多い8月、13日〜15日はご先祖様の供養を忘れずに!
  6. 6. 【億万長者の予兆!?】手相でわかる!金運アップのサイン
  7. 7. 人生ここぞという時に!仕事・勝負運アップしたいならここ!東京・千葉・大阪でおすすめ神社3選
  8. 8. 駅からさんぽ♪横浜・瀬谷の七福神+1「八福神めぐり」
  9. 9. まだ間に合う。冬の京都でしっかり願掛け「十六社朱印めぐり」
  10. 10. 京都の御朱印は、ちょっと違う。古都を往く、十六社朱印めぐり
リンク集