2018年02月12日

バレンタインを成功に導く風水術ーチョコの選び方から当日の身だしなみまで

引用:バレンタインを成功に導く風水術--チョコの選び方から当日の身だしなみまで - ライブドアニュース

風水は積極的に運を取り込んでいく、「動」の開運術です。待っているだけは、恋愛のチャンスは少なくなってしまいます。愛を誓い合う日、バレンタインデーに愛が深まる風水術をご紹介します。



○2018年のオススメのチョコレートは?

大切な人に贈るチョコレート。とてもおいしそうなたくさんのチョコレートを目の前にして、どんなチョコレートを選んだらいいか迷ってしまう人も多いのではないでしょうか。

火のエネルギーが巡る2018年は、伝統・美・高級がテーマ。老舗のブランドやワンランク上の上質なものが、バレンタインデーを盛り上げるチョコレート選びのポイントです。手作りする場合は、目でも楽しく華やかで美しいイメージを心がけましょう。

恋愛は水のエネルギーを象徴します。チョコレートの種類は、恋愛の気を高める金のエネルギーを持つフルーツやナッツを使ったチョコレートや、洋酒が入ったものもが、愛情を深めるのに最良です。チョコレートが苦手な男性には、ワインや日本酒を送るものGood。

○ラッピングには必ずリボンを

2018年は特に見た目の印象も重要。包装にも気を配りましょう。リボンはご縁を結ぶパワーを持つ、恋愛の必須アイテムです。ラッピングには、必ずリボンを付けましょう。大切な人とのご縁も結んでくれます。リボンは、情熱と真心がストレートに心に届く赤がオススメです。

○魅力的に映るファッションは?

チョコレートは準備万端!今度は身だしなみです。2018年は、上品な清潔感を心がけましょう。風にゆれるフリル使いや、ワンピースをセレクト。女性らしいエレガントなファッションが最良です。優しく柔らかなエネルギーを持ち、恋愛を育てるピンクのカラーや、実を結ぶパワーを持つフラワーモチーフを取り入れましょう。

髪は恋愛運を高める水のエネルギーを持ちます。ふんわりとしたアップのヘアスタイル、キラキラしたヘアーアクセサリ―は、女性の魅力をさらにアップさせ幸せを引き寄せます。恋愛のエネルギーを削ぎ、ブロックがかかってしまう黒のファッション、ストライプの柄はNGです。


2018年は、表現し伝達する力もテーマ。贈り物と一緒にメッセージカードも添えて、日頃の感謝の気持ちも伝えられるといいですね。




rn_s05.jpg wa9sei.gif blogramによるブログ分析 toremaga_88_31_1_gre.gif
ブログランキング くる天 人気ブログランキング bnr.gif robot.gif rank.gif
with.gif ブログランキング ライフスタイル ブログランキング
bn05.gif トップブログランキング
posted by 福娘。 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7305316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
フィードメーター
ファン
人気記事ランキング
  1. 1. 2018年に訪れたい金運アップのパワースポット
  2. 2. 京都の御朱印は、ちょっと違う。古都を往く、十六社朱印めぐり
  3. 3. まだ間に合う。冬の京都でしっかり願掛け「十六社朱印めぐり」
  4. 4. 駅からさんぽ♪横浜・瀬谷の七福神+1「八福神めぐり」
  5. 5. 【億万長者の予兆!?】手相でわかる!金運アップのサイン
リンク集