2018年04月24日

流光七奈の裏ホロスコープで占う 2018年の「おでかけ運」は?

引用:流光七奈の裏ホロスコープで占う 2018年の「おでかけ運」は? - Peachy - ライブドアニュース

西洋占星術のひとつ「裏ホロスコープ」は、今広く知られている太陽12星座とは別の、もうひとつの方法で鑑る占いです。今日は、占い師・流光七奈さんが「裏ホロスコープ」を使って占う「2018年のおでかけ運」を見てみましょう。

「裏ホロスコープ」とは?
あなたが今認識している12星座占いは、「あなたが生まれた時に、太陽がどの星座上に位置していたか」で性格や近未来を占いますが、「裏ホロスコープ」は、「あなたが生まれた時に、太陽と月の軌道の交点がどの星座上に位置していたか」であなたの使命や目指すべき未来を占います。

地球に住む私たちに大きな影響を与えている太陽と月の軌道で占う「裏ホロスコープ」は、より深く、精度の高い運命を示してくれます。

今回は、2018年の運勢を占いました。運気に本当の変化が起こるのは旧正月に近い節分の時季なので、厳密な占い期間は2018年の節分から2019年の節分までとなります。

皆様にとって、素敵な2018年となりますように!

――流光七奈

裏ホロスコープ換算表

◆「1967年9月10日〜1986年4月21日」生まれの方

・1967年9月10日〜 1969年3月29日≫ おひつじ座
・1969年3月30日〜 1970年10月17日≫ うお座
・1970年10月18日〜 1972年5月5日≫ みずがめ座
・1972年5月6日〜 1973年11月23日≫ やぎ座
・1973年11月24日〜 1975年6月12日≫ いて座
・1975年6月13日〜 1976年12月30日≫ さそり座
・1976年12月31日〜 1978年7月19日≫ てんびん座
・1978年7月20日〜 1980年2月6日≫ おとめ座
・1980年2月7日〜 1981年8月25日≫ しし座
・1981年8月26日〜 1983年3月15日≫ かに座
・1983年3月16日〜 1984年10月1日≫ ふたご座
・1984年10月2日〜 1986年4月21日≫ おうし座

◆「1986年4月22日〜2004年11月30日」生まれの方

・1986年4月22日〜 1987年11月8日≫ おひつじ座
・1987年11月9日〜 1989年5月28日≫ うお座
・1989年5月29日〜 1990年12月15日≫ みずがめ座
・1990年12月16日〜 1992年7月4日≫ やぎ座
・1992年7月5日〜 1994年1月22日≫ いて座
・1994年1月23日〜 1995年8月11日≫ さそり座
・1995年8月12日〜 1997年2月28日≫ てんびん座
・1997年3月1日〜 1998年9月17日≫ おとめ座
・1998年9月18日〜 2000年4月6日≫ しし座
・2000年4月7日〜 2001年10月24日≫ かに座
・2001年10月25日〜 2003年5月14日≫ ふたご座
・2003年5月15日〜 2004年11月30日≫ おうし座

●おひつじ座のおでかけ運

明るくノリの良いおひつじ座さんは、音楽にもご縁が深い星回りを持っている人が多いようです。そして、今年は音楽に関係している場所におでかけすることで運気がアップします。ゆったりした音楽よりも、テンポの良い音楽や激しいロックなどがお勧めです。ライブやコンサートには積極的に参加してみましょう。

場所としましては、ご自分の家から見て西の方角にある会場が相性が良いようです。モテ期でもあるおひつじ座さんですので、共通のミュージシャンのファン繋がりで良いご縁に恵まれる期待も持てます。

また、お一人でのおでかけよりも、気のおけない同性同士で参加すると良いですね。時期的には、夏から秋にかけてがベストシーズンです。

●うお座のおでかけ運

チャンスが沢山訪れる今年のうお座さんは、一年間頑張ることができる体力作りと体のメンテナンスができる場所がお勧めです。スポーツ施設やジム、マッサージサロンなどに行ってみましょう。

うお座さんはどちらかと言いますとインドア派の方が多いかもしれませんね。運動が苦手という人も、ストレッチやヨガなどのレッスンはリラックス効果もありますので、楽しみながら続けられそうです。

また、気を遣ううお座さんは肩こりに悩まされることもあるかもしれません。そんな時には迷わず、疲れを癒してくれるマッサージサロンにおでかけしましょう。癒し効果の高いアロマセラピーを好きな香りで受けてみるのも良いですね。心身が健康でなければ、せっかくの幸運期も生かしきることができません。今年は、自分らしく楽しく過ごせるように健康に意識を向けてみましょう。

●みずがめ座のおでかけ運

今年のみずがめ座さんにお勧めなのが、週末や連休を利用した小旅行です。特に、その土地の物を購入したり、お料理をする際にその土地の食材を取り入れたりすると運気が大きくアップしますので、ご当地土産があったり、名物料理があるような場所に行ってみましょう。

仲の良い同性同士で出かけるのも良いですが、今年は母娘旅行にも最適な星回りです。日頃のお母様への感謝の気持ちを込めて、温泉などに誘ってみてはいかがでしょうか?楽しい話に花が咲き、きっと素晴らしい旅の思い出ができることでしょう。そして、旅先でお揃いのものを買うと絆が深まります。

また、長くてもせいぜい2泊3日くらいの小旅行となりますと、ほぼ国内ということになってくると思いますが、例えば韓国や台湾のようなところでしたら、海外でもちょっと頑張れば行くことができますので、検討してみても良いですね。

●やぎ座のおでかけ運

もうしばらく頑張らなければいけない星回りのやぎ座さんです。そんなやぎ座さんに、今一番必要なものは自然や植物からのパワーです。自然は癒しと活力を与えてくれます。

休日には、ぜひ自然が美しい場所を訪れましょう。特に海や湖、滝などの、広々とした水辺がお勧めです。水から出るといわれるマイナスイオンは、心身の調子を整えてくれます。また、大きな木に触ることで、木々からパワーをもらうことができます。今年のやぎ座さんは、ご自宅から見て北東の方角が縁起が良いので、地図を見ながら北東にある場所をチェックしてみてくださいね。

お仕事が忙しくて、なかなか丸一日おでかけする暇がないという人は、お昼休みに職場近くの公園を散歩するだけでも運気は上がります。お天気が良い時季には、お弁当を持って公園デートなども最高です。次に公園を訪れる時には、旦那様となった彼とお子様を連れてファミリーとして訪れることになるかもしれません。

●いて座のおでかけ運

今年のいて座さんの開運アイテムはズバリ「写真」です。素敵な写真を撮ったり、持っていたりすることで、いて座さんの運気が急上昇。そこで、景色の良い場所や綺麗なもの、ちょっと面白いものがあるような場所を積極的に訪れて、写真を撮りまくりましょう。インスタグラムなどSNSをやっている人は、撮った写真の評価も大きく上がるので、最高に楽しい年となりそうです。

また、それらをこれから始めてみたいな、と思っている人には良いきっかけとなりそうですね。まさに「インスタ映え」という言葉がぴったりはまる2018年のいて座さんです。今年のいて座さんは、ご自宅から見て西と東の方角が縁起が良いようですので、どこに行こうかな?と考えるときには、方角もちょっと気にしてみると良いですね。

写真やハイキングのコミュニティーや社会人サークルに参加してみるのも良いご縁につながりやすいのでお勧めです。

●さそり座のおでかけ運

夢に向かってラストスパートをかける今年のさそり座さんにとって、情報収集はとても大切です。そんなさそり座さんにお勧めのポイントは、書店や図書館です。新しい発見がありそうです。

情報収集には様々なツールがありますが、今年は本に囲まれ、本を手にすることで来年以降も良い運気を安定させていくことができますよ。ご自宅から見て東の方角の書店が相性が良いようです。活字が苦手な人は、最近は工夫を凝らした素敵な書店や、ブックカフェのようなゆったりお茶をしながら落ち着ける場所も増えていますので、忙しい中でも積極的に読書の日を作ってみましょう。

また、社会人の「読書会」サークルも人気があるようですので、参加してみると良いご縁に恵まれそうです。ほかの人が読んだ本の感想を聞くことは、相手の価値観やフィーリングを知るとても良い方法ですね。

●てんびん座のおでかけ運

同性の友達の存在が人生の大きな活力となるてんびん座さんですが、就職後は仕事が忙しく、結婚や出産なども増えてきて、学生時代にいつも一緒に過ごしていた仲良しグループも、一人欠け、また一人欠け、となりがちですね。ですが、今年はなるべく気のおけない友達と過ごす時間を作ることが運気が上がる秘訣です。予定の調整が上手なてんびん座さんですので、ぜひ幹事は積極的に引き受けましょう。

そして仕事帰りの女子会や、休日のショッピングや日帰り温泉旅行など、女性同士で楽しめるような場所に訪れましょう。話題のカフェやレストランに行くのもお勧めです。美味しい食事とガールズトークは、楽しすぎて時が経つのを忘れてしまいそうですね。

また、今年のてんびん座さんには南の方角が縁起が良いようです。もし次回の女子会会場を決める際には、ご自宅から見て南の方角のお店をチェックしてみましょう。

●おとめ座のおでかけ運

今年のおとめ座さんは、思い切って遠出をしてみましょう。今まで頑張ってきた自分へのご褒美に、有給休暇を取って少し長めの旅に出てみてはいかがでしょうか?気のおけない同性同士の楽しい旅は、おとめ座さんの心身をリフレッシュしてくれますよ。

行き先は国内でももちろん良いのですが、お勧めなのは海外旅行です。特に文化遺産や遺跡のような場所を訪れると良いようです。知らない文化に触れることは、知識欲も満たされることになりますので、運気アップにもつながりそうです。

今年お勧めの方角としましては、国内では北、海外では西ヨーロッパ方面が相性抜群です。せっかく行くならプチ留学やワーキングホリデーに参加して、現地に溶け込んだ生活をしてみるということも素晴らしい経験になりそうです。

●しし座のおでかけ運

恋も仕事も上昇志向のしし座さんにとっては、高い場所は最高の運気アップポイントです。その中でも、今年の星回り的には展望台や高いビルとの相性が良いようです。夜景の素敵な高層ビルのレストランでのロマンチックなディナーは、彼に結婚を意識させることでしょう。

また、高層階で行われる婚活イベントでは、素晴らしい運命の出会いがありそうです。特に、夏〜秋にかけてますます運気が上がっていきますので、親しいお友達やお仲間と高層階から花火を見ることは、さらに素晴らしい運を引き寄せます。高いところが苦手という人は、その場所の下まで行くだけでも十分良い影響がありますので、どうぞ安心して楽しい時間をお過ごしくださいね。

●かに座のおでかけ運

水の星座であるかに座さんにとって、もともと水辺はとても相性の良い場所です。特に今年のかに座さんは、海や湖というよりも、身近な水のある場所がお勧めです。具体的には、小さな川や池、噴水、水族館などとなります。自然の多い場所よりも、街にでかける機会を増やしてみてはいかがでしょうか。

また、ご自分の家から見て北西の方角が運気アップの場所となります。お一人でのんびり散策するのも良いですが、今年は素晴らしい恋の季節ですので、ぜひ彼や旦那様と一緒におでかけしましょう。大切な人と一緒に見た光景は、素敵な宝物となって、末長く心の支えになってくれることでしょう。

●ふたご座のおでかけ運

人とのご縁が深い今年のふたご座さんにお勧めのポイントは、母校や生まれ育った故郷などの思い出の場所です。遠方で普段あまり帰郷することができない人は、今年は思い切って少し長めのお休みを取って故郷に帰りましょう。お盆休みや年末年始ももちろん良いのですが、少し夏休みをずらして9月くらいに帰郷することもお勧めです。

また、同窓会がありましたら、積極的に参加しましょう。幼馴染や学生時代の友達と一緒に訪れる思い出の場所は、ふたご座さんを、過去の希望に満ちていた幸せな時間にタイムトリップさせてくれるでしょう。思い出はきっとふたご座さんに生きる活力を与えてくれますよ。

●おうし座のおでかけ運

今年は感性の高まりが感じられるおうし座さんです。絵画や映画などに親しむと、グンと運気が上がります。おでかけポイントも、美術館や映画館がお勧めです。自宅から見て南西の方角にある場所は、今年のおうし座さんと相性バッチリ。

街中でももちろん良いのですが、郊外にある森の中の美術館などは最高の環境です。少し遠出のドライブデートにも最適ですね。お一人よりも、彼やお父様を誘って行くと、とても楽しい時間が過ごせそうです。感性を磨いた帰りには、近くのカフェでゆったり余韻に浸るのも良いですね。父娘デートでは、お父様から素敵な思い出話が聞けるかもしれません。




rn_s05.jpg wa9sei.gif blogramによるブログ分析 toremaga_88_31_1_gre.gif
ブログランキング くる天 人気ブログランキング bnr.gif robot.gif rank.gif
with.gif ブログランキング さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト コミュサイト
リンクリックブログランキング 人気ブログランキング ブログズーム 占いランキング PVランキング ブログ検索サーチ
ライフスタイル ブログランキング bn05.gif
トップブログランキング
占い
posted by 福娘。 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
フィードメーター
ファン
人気記事ランキング
  1. 1. 2018年に訪れたい金運アップのパワースポット
  2. 2. 京都の御朱印は、ちょっと違う。古都を往く、十六社朱印めぐり
  3. 3. まだ間に合う。冬の京都でしっかり願掛け「十六社朱印めぐり」
  4. 4. 駅からさんぽ♪横浜・瀬谷の七福神+1「八福神めぐり」
  5. 5. 【億万長者の予兆!?】手相でわかる!金運アップのサイン
リンク集