2018年04月23日

【今週の運勢】4月23日(月)〜4月29日(日)の運勢第1位は○○座!そまり百音の12星座週間占い

引用:【今週の運勢】4月23日(月)〜4月29日(日)の運勢第1位は水瓶座! そまり百音の12星座週間占い 占いTVニュース

新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか?4月23日(月)〜4月29日(日)の運勢を、人気占い師・そまり百音さんの12星座週間占いでチェックしましょう!



牡羊座

「なんとかなる!」がテーマの1週間です。やるべきことに集中すれば、幸運の上昇気流に乗れます。先々のことで不安を感じたとしても、それは、まやかしです。目の前のことに集中して、とにかく手足を動かしていくうちに、不安な気持ちは吹き飛んでいくでしょう。そして、「なんとかなるもんだな!」とポジティブマインドが戻ってきます。そうやってやるべきことに懸命になる姿が、まわりからの評価を得て、信頼度もアップしそう!

牡牛座

「ステージアップ」がテーマの1週間です。向上心が高まります。よりいっそう活躍したいという気持ちもふくらみそうです。高いステージを目指して新しいことにチャレンジしてください!いまのままでも十分幸せなあなたも、広い世界に目を向けてみると、「もっと知りたい!」「この技術を身につけたい!」など、向学心を刺激してくれる人やものに出会えるでしょう。特に、美的センスや芸術性の高いものに触れるとラッキー。

双子座

運勢第3位!「子どものように」がテーマの1週間です。直感が優れています。理論的に考えるより、直観的に選んだものがベストチョイスとなるでしょう。感じたことにフタをせず、子どものように素朴な感覚で「好き!」「楽しい!」「なんか嫌な感じ」「うさんくさいな」など、そのまま素直に受け取りましょう。そこで受け取った感覚をもとに取捨選択をし、行動を起こしていくことで、あなたが進むべき道が開かれていきます。

蟹座

「言葉を磨いて」がテーマの1週間です。人間関係を良好に保てるよう、努力したい週です。なぜかというと、コミュニケーション不足による「お互いの認識のズレ」や「思わぬ誤解」が出てきそうだから。ゆっくりと話す機会をもつことで、解決できることが多いはずです。モヤッとしたり、あいまいだったりするところをそのままにせず、とことん話し合ってみて。誠実に語り合うことで、お互いを理解でき、信頼関係が深まるでしょう。

獅子座

「ウキウキ・ウォッチング」がテーマの1週間です。いままでの努力が認められて、評価されたり、褒められたりしそう。うれしさに心が弾むことで、モチベーションも高まり、さらなるスキルアップにつながるアイデアも浮かぶでしょう。また、連休の旅行プランを練るのもぴったりのタイミング!ネットで最新情報を集めれば、好奇心をくすぐられる情報をピックアップすることができるでしょう。吉方位への旅行なら、よりラッキー!

乙女座

「巫女体質」がテーマの1週間です。感受性が高まります。駅や繁華街など人の多い場所では、自分を包む「たまご型のオーラ」をイメージして、防御力をアップしましょう。重たい相談や不穏なニュースを見聞きするのも避けて吉。なぜなら今週は、人の痛みや苦しみに同調しやすく、あなたも傷つく感覚になりそうだから。心あたたまるハッピーな音楽やエンタメに触れて穏やかな気分を保つと、豊かなインスピレーションに恵まれます。

天秤座

「褒め上手」がテーマの1週間です。言葉のセンスが冴えています。どんなときも「今を楽しもう!」と心がけることで、どんな立場の人ともウィットに富んだコミュニケーションがとれるでしょう。出会い運も良好で、「ステキだな」「尊敬しちゃう!」と思える人とのご縁があるかも。仲よくなりたい人と話すときは、さりげない褒め言葉を散りばめながら会話をすると、サブリミナル効果で、すっかり打ち解けることができるでしょう。

蠍座

運勢第2位!「自由」がテーマの1週間です。気持ちがリセットできるとき。毎日の暮らしの中で、よく関わる人たちがいるかと思います。今週は、そういう人たちではなく、ご無沙汰している人たちとの関わりによって、人生観に「新たな価値観」がプラスされるでしょう。それによって、あなたのハートに翼が生えて、もっと自由に人生を楽しめるようなイメージが湧きます。人の評価にとらわれず、自分の軸をしっかりと持ちましょう。

射手座

「指導力」がテーマの1週間です。心に余裕が生まれます。穏やかでゆったりとした対応を心がけると、好評価を得られます。なかでも、後輩や年下の人たちへの対応をまわりは見ているもよう。ポイントは、相手を理解しようとする姿勢です。相手のやり方に疑問を覚えたときは、「どうしてそうしたの?」と相手の動機などを一通り聞いたうえで、会社でのマナーを教えたり、よりよいやり方のヒントを与えて考えさせたりしましょう。

山羊座

「ほっと一息」がテーマの1週間です。なにかしらの「一区切り」を感じそう。たとえば、ずっと心配していたことがプラスに転じたり、真意が不明だったことの意味がわかったりして、気持ちがすっきりするでしょう。心が軽くなることで、運気にも弾みがつきます。一区切りついたことを祝して、おいしいものを食べたり、ほしかったものを買ったりするものいいですね!また、調べものをすると、興味をそそるものに出会えそう。

水瓶座

運勢第1位!!「信じる心」がテーマの1週間です。あなたらしさを大切にしましょう。愛されるがゆえに、まわりの人からさまざまな意見やアドバイスをいただくかもしれません。でも、あなた自身が納得できないことには、首を縦に振らないことが肝心です。その代わり、あなたが「絶対にやりたい」と願うこと、「正しい」と信じられることを貫けば、人望が集まり、進むべき道が開けるでしょう。無理に賢い大人にならなくていいのです。

魚座

「完璧よりも感激を」がテーマの1週間です。プライベートが充実しやすい運勢です。仕事や学業などは「最低限のやるべきことをこなせていればオッケー!」と気楽にかまえることで、公私のバランスがうまく取れるでしょう。100パーセントの完璧を目指した場合、「ちょっとの欠け」が気になり、自信が揺らぐことになりそう。それよりも、趣味を楽しんだり、教養を身につけたり、劇場に行ったりするなど、感動を味わうことを優先して!


rn_s05.jpg wa9sei.gif blogramによるブログ分析 toremaga_88_31_1_gre.gif
ブログランキング くる天 人気ブログランキング bnr.gif robot.gif rank.gif
with.gif ブログランキング さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト コミュサイト
リンクリックブログランキング 人気ブログランキング ブログズーム 占いランキング PVランキング ブログ検索サーチ
ライフスタイル ブログランキング bn05.gif
トップブログランキング
占い
posted by 福娘。 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
フィードメーター
ファン
人気記事ランキング
  1. 1. 2018年に訪れたい金運アップのパワースポット
  2. 2. 京都の御朱印は、ちょっと違う。古都を往く、十六社朱印めぐり
  3. 3. まだ間に合う。冬の京都でしっかり願掛け「十六社朱印めぐり」
  4. 4. 駅からさんぽ♪横浜・瀬谷の七福神+1「八福神めぐり」
  5. 5. 【億万長者の予兆!?】手相でわかる!金運アップのサイン
リンク集