2018年06月19日

【今週の運勢】6月18日(月)〜6月24日(日)の運勢第1位は○○座!そまり百音の12星座週間占い

引用:【今週の運勢】6月18日(月)〜6月24日(日)の運勢第1位は蟹座! そまり百音の12星座週間占い 占いTVニュース

新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか?6月18日(月)〜6月24日(日)の運勢を、人気占い師・そまり百音さんの12星座週間占いでチェックしましょう!



牡羊座
「太陽のおそうじ」がテーマの1週間です。家の中が明るくなります。家族とのおしゃべりを楽しめたり、意思疎通をしやすくなったりするでしょう。また、6月は1年の上半期の終わりという節目ですから、家の中の太陽である「照明」をそうじするのもオススメ!「半年間、いつも明るく照らしてくれてありがとう」と、感謝を伝えながら拭きそうじをしてみて。家の中が光=陽の気にあふれ、陽だまりのような場所になるでしょう。

牡牛座
「貪欲な五感」がテーマの1週間です。あなたの五感が刺激を求めています。おいしいものをじっくりと味わったり、好きな音楽をゆったりと聴いたり、洗いたてのリネンにふんわりと包まれたり……五感が喜ぶことに貪欲になりましょう!そうやって自分自身が癒やされることで心に余裕が生まれ、いつもよりもやさしい気持ちで過ごせるでしょう。そして、心に余裕があれば、まわりへの気配りもできるので、人間関係も良好になります。

双子座
「新しい種」がテーマの1週間です。あなたの可能性が広がっていく時期。さまざまなことにチャレンジしてきて、ある程度の成果がでているなら、あなたの土壌が豊かに育っている証拠です。そして今週以降、その豊かな土壌に「新たな才能の種」を蒔くことになりそうです。その種を大切に育てていくと、かけがえのない財産として、たわわに実っていくでしょう。その種をくれるのは、あなたがセンスを感じる、あの人かもしれません。

蟹座
運勢第1位!!「スポットライト」がテーマの1週間です。21日、あなたの星座に太陽がやってきます。これから約1カ月、あなたに注目が集まりやすくなります。実現したいことがあるなら、この時期に公言しましょう。まわりからの協力や情報提供を受けやすくなります。しばらく連絡を取っていなかった人に連絡をすると、今抱えている問題解決のヒントを、会話の中に見つけられるかもしれません。

獅子座
「パンドラの箱」がテーマの1週間です。忘れかけていた過去の記憶が、ふとした瞬間、ぶわぁーっと蘇りそう。それをきっかけに、あなたの中で「どうしても思いどおりにいかないこと」の原因をみつけられるでしょう。いままでうまくいかないことをまわりのせいにしてきた人ほど、「問題は外ではなく、自分の中にあったんだ!」と悟ることとなります。その衝撃を受け止め、認められたなら、希望ある未来への第一歩を踏み出せるでしょう。

乙女座
運勢第3位!「点検」がテーマの1週間です。対人面における心の変化が起こりそうなとき。たとえば、「いままでなんとなく順調だったけれど、このまま関係を深めていっても本当に大丈夫かな?」というような不安が湧いてくるかもしれません。ここで、その不安の原因をつきとめることで、今後、後悔しないですむような、あるべき関係を築くことができるでしょう。困ったときは、母性的な愛情の友達が親身になってくれますよ。

天秤座
「公私のバランス」がテーマの1週間です。仕事や社会的な活動において、変化がありそう。ライスワークについては、「過労になっていないか?」「完璧主義になりすぎていないか?」を客観的に見直してみて。ライフワークについては、明るく朗らかな気持ちで打ち込めるとき。修練が必要なことであれば、コツをつかめるようになったり、想像力が必要なことであれば、アイデアを思いつきやすくなったりして、存分に楽しめるでしょう!

蠍座
「人類の永遠のテーマ」について学びたい1週間です。異性の心理を知ろうとすることで、愛のいろはを学べるでしょう。女性なら男性の心理、強くカッコいいヒーローでありたいけど、本当はデリケートで傷つきやすいガラスのハートを学んで吉。男性なら、女性ホルモンの変化によって揺れ動きやすい女性の心身や、毎日の身づくろいの大変さなどを学びましょう。いままでわからなかった、異性の頑張りや本音などがみえてきます。

射手座
「本音」がテーマの1週間です。本音にじっくりと向き合いたいとき。頭で考えた答えではなく、心身が欲するものを選ぶことが大切です。たとえば、こんな練習をしましょう。食事のメニューを選ぶとき、カロリーや栄養分などを気にして選んだメニューは、頭で選んだ答えです。本当に食べたいものは、それを食べている自分を想像したとき、とてもハッピーな気分になれるもの。心と身体の動きが一致すれば、毎日が思いどおりに運びます。

山羊座
運勢第2位!「思い立ったが吉日」がテーマの1週間です。アクティブに動くとラッキーにめぐりあいやすいとき。「楽しそう!」「やってみたい!」と思ったことは、すぐに実行に移してみて。心と身体の動きが一致することで、思ったことが思いどおりに進む「気の流れ」が生まれます。思い浮かんだことを「タラレバ」で閉じ込めてしまわないように、心の声に素直に従って行動に移すことがポイント。いい流れは、自分で作りましょう!

水瓶座
「愛・感謝」がテーマの1週間です。愛にはさまざまな形がありますが、今週は、あなたからまわりに愛情をもって接していくと、幸せの連鎖が起こります。好きな人はもちろん、職場の人たち、守衛さん、よく行くお店の店員さん、住んでいる家、愛用しているものなど、日頃お世話になっている人やものに「いつもありがとう」と、やわらかい気持ちであいさつしましょう。愛や感謝の気持ちは、あなたを守るベールとなります。

魚座
「縁の下の力持ち」がテーマの1週間です。楽しいこと、うれしいことに恵まれるとき。スケジュールに余裕をもたせて、急なお誘いにも応えられるようにしましょう。また、奥ゆかしい言動が、あなたの魅力を輝かせます。ファッションも会話もTPOにあわせて、まわりを立てたり、さりげなくフォローをしたりしましょう。そうやって、縁の下の力持ちとして働くことで、みんなが気持ちよく過ごせて、自分自身も充実感を味わえるでしょう。


rn_s05.jpg wa9sei.gif blogramによるブログ分析 toremaga_88_31_1_gre.gif
ブログランキング くる天 人気ブログランキング bnr.gif robot.gif rank.gif
with.gif ブログランキング さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト コミュサイト
リンクリックブログランキング 人気ブログランキング ブログズーム 占いランキング PVランキング ブログ検索サーチ
ライフスタイル ブログランキング bn05.gif
トップブログランキング
占い
posted by 福娘。 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
フィードメーター
ファン
人気記事ランキング
  1. 1. 2018年に訪れたい金運アップのパワースポット
  2. 2. 京都は美のパワースポットがいっぱい!キレイになりたい女性は、京都の神社で美容祈願!
  3. 3. いま行きたいのは美容祈願ができる神社!GWの女子旅にぴったり!江ノ島と滋賀・愛知川の美の最強パワースポット
  4. 4. こころが喜ぶ旅に出よう!今のあなたが選ぶべき旅先の決め方とは
  5. 5. 【億万長者の予兆!?】手相でわかる!金運アップのサイン
  6. 6. 人生ここぞという時に!仕事・勝負運アップしたいならここ!東京・千葉・大阪でおすすめ神社3選
  7. 7. 【5月の開運カレンダー】5月12日は水回りの掃除が吉、金運アップが期待できる!
  8. 8. 駅からさんぽ♪横浜・瀬谷の七福神+1「八福神めぐり」
  9. 9. まだ間に合う。冬の京都でしっかり願掛け「十六社朱印めぐり」
  10. 10. 京都の御朱印は、ちょっと違う。古都を往く、十六社朱印めぐり
リンク集