アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月13日

今はBGMは秋らしいピアノ曲です。綺麗な曲で部屋の気を良くしようと思います。

トイレをがっちり掃除してきました。わらしはトイレが汚いのは大嫌いです。いつもトイレはキランキラン
してないと落ち着きません。さてと床の上をコロコロで髪の毛を拾ってきます。正直疲れるけれど、やらないと
髪の毛があちこちと落ちている床になっちゃいますね。頑張るしかないなあ。でももう睡眠薬は飲みましたよ。
ではでは、コロコロでやってきますね。

同じ病気の患者さんと話をしていました。

ケアマネジャー更新研修がなかなか大変です。病気持ちには辛いところだけど頑張っています。
患者会に出て主治医に愚痴を聞いてもらっています。繊維筋痛症になって18年頑張っています。今は寛解期に入ったみたいで、でもケアマネージャー更新研修が辛くてまだ仕事は無理です。宿題があり過ぎだよう。
皆さんも頑張ってくださいね。こんなボロボロ理々子でもなんとかやっています。

必要なものを購入してきた。体は痛くないんだけれども、疲労困憊なのだ。

色々と必要物品を買ってきましたあ。正直に言うと疲れたよ。横になりたい。さっき夕飯は食べました。
今はBGMはよくわからない秋風なかんじのオーケストラです。いわゆる癒し音楽です。これで疲れが取れるといいなあ。明日はどの洋服で友人とココスでお茶するか一応決めてあるんだけどね。
ハンバーグを食べます。だってココスと言ったらハンバーグだよね。あれ?違った?

2021年10月12日

とりあえずの家事はすべて終えました。線維筋痛症が寛解したといってもなかなかしんどいよ。

息切れしてます。でも毎日やっていることなので息切れはどうなんだろうと思っています。相変わらずの体力低下かなあ。明日の訪問看護の時間のお知らせがなかったなあ。別に何時でもいいんですけれどね。わらしは普通に生活してますのでね。明日は、お昼に自助グループ、夕方は歯医者さんです。訪問看護はどうなるのかしら?
まあ、放置です。

お夕飯はちゃんと買ってきてあるよん。準備してあります。

おかずは、イカフライです。元々イカ料理は大好きです。イカってフライでもなんでも料理できるしね。
イカそうめんもおいしい。

7時くらいになったら、夕飯を食べますね。最近は線維筋痛症が寛解してることもあって、比較的元気な日々が多くなりました。皆さんのおかげかなあ。本当にわらしに付き合ってくれてありがとうございます。
感謝感謝です。

今日は精神科に通院。総合病院内だから案外普通。儲からないことは

でもね、わらしの主治医は、摂食障害の女子は断固、診察をしません。そのせいか、待合室は普通の雰囲気だよ。摂食障害の子は「だって結局治療をしても死んじゃうんだもん。」と軽ーく言っていたよ。
主治医は、「儲からないことはしない」と断言しちゃう人ですわ。はっきりしててわらしには好印象であります。線維筋痛症のわらしは、儲かってるだろうなあ。だって薬をたーくさんいただいておりますから。
良かった。儲かってて。助かったわ。

2021年10月10日

家事をドタバタやっていたので、ちょっと休憩欲しい。

洋服畳みとか、そんなもろもろです。トイレ掃除もしたしね。でも、トイレってすぐ汚れるから結構何回もやらないといけないの。一人暮らしなのにね。なんで汚れるのが早いんだあ!そんなこんなで少し休憩して、
『ロミオとジュリエット』のバイオリンを聞いていました。すんごくきれいな曲です。わら氏自身は
かなりお気に入りの曲です。音楽はYouTubeで聴いています。いろいろな曲があって、YouTube様様ですよ〜。

2021年10月04日

今日は訪問看護師さんが来てくれてわんわんと泣いてしまいました。

情緒不安定なのかなあ。境界性パーソナリティー障害なのかなあ。線維筋痛症になってから、鬱が重なってくるようになり、情緒不安定なんでしょうね。しっかりしないとなあ。いつまでもへたれなわらしです。
11月からケアマネ更新研修がぞzoomで始まります。まだ、日にちがはっきりせずどうなるのかなあと
溜息付きながらでいます。

自分は孤独に強いと思っていた。

ただ忙しすぎて、孤独を感じる余裕がなかっただけでしたね。今は気持ちがお昼ご飯に集中しているので空腹を感じていますが。ではこれからうどんを食べますね。あ、あつい。

今、なべ焼きうどんをコンロにかけています。

訪問看護師さんと色々話をして、涙が流れました。一緒にやっていくんだなあってすごく思いました。
身体のほうは、かなり線維筋痛症が寛解しているのでだいぶ良いのですがメンタル面がなかなか不安定です。
情緒不安定ですね。まあ、少しすれば立ち直ります。自分で「理々子。ファイト!」と言っておきます。
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。