アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月28日

あっ、まだ寝てないよ。起きてるよ。わらしは朝1番で歯医者だよ。歯医者、いつ終わるのかなあ。さっき、100%葡萄ジュース、がぶ飲みしちゃった。

わらしが寝るのはもっと後です。皆さんは明日から始業ですか?そうねえ、日曜日の夜ってなんか眠れなかった覚えがあります。仕事を沢山抱えていたので、ストレス満載なんだから辛くって眠れませんでしたよ。
泣いてましたねえ。でも、今は療養中です。まだまだ、療養しないと無理そうなんだよね。自分で
分かるよ〜。働ける時期は今までの経験から、なんか分かって来るんだよね。

今、エクレアをかじっちゃいました。甘いものは脳みそに響きますね。うーん、脳みそが元気になりそうです。早く緊急事態宣言が解除されて、ラーメン山岡家が24時間営業になってくれないかなあ。
後、ココスが深夜2時までの営業に戻ってほしい。早く自分の居心地の良い所に深夜行きたいなあ。

歯磨き後、お風呂の排水口の掃除をしたよ。排水口は案外綺麗だった。すぐに終わりました。

これで、心おきなく夜9時のセブンイレブンの半額セール戦でおばちゃん達と争うことができます。
商品争奪戦です。8時50分には行ってファイト準備です。なんかボクシングみたくなってきたか?
勝たないと意味がありません。疲れるわあ。あはは!がんばりまっせ!

夕飯終了でーす。また、歯磨き?うーむ、ルーティンなんだけれど、なんか許せーん。

毎度毎度、歯磨きです。歯医者さんが歯を綺麗にしてくれてるから、結構、歯が綺麗なのはありがたいがあ、
もう歯医者は通院が全然終わらず、いつ治療がおわるんじゃあ!
まあまあ、落ち着いて理々子はん!歯磨きしよ!

一応家事を終わらせてきました。後はお風呂の排水口の掃除ですね。

案外、家事は大変だけどトイレがピカピカになったり、お皿、コップが綺麗に収納されるのはいいもんだよ。後は排水口かあ。これは結構大変なんだよね。もう、お腹ペコペコ。お夕飯にするか。
お腹が空くと食べ物のことばヵり頭に浮かんでくるよ。
先にお夕飯を食べてしまいます。
今日は9時のセブンイレブンの半額セールに行かなければならにのだ。9時にテンション上げるのは案外大変なんだよ。さてまずはお夕飯を食べて少しは元気になろうっと!頑張れ、理々子!ファイトだ!

夕方になりだいぶ落ち着いてきました。いつも4時ぐらいからじゃないと調子が出ませんよう。

今日は、もう一日何もできなかった。でもこんな日があってもいいんだよって思う。もう仕方がない。
明日からまた忙しくなる。それに合わせてじっくり体力を温存しておきたいからね。普段はあくびなんてそうそうしないのに、あくびが沢山出る。早く早くと焦っても仕方ないんだよね。気力がでて来ないからね。
今日は外で入居者さんの女性が日向ぼっこをしながら喫煙していた。そんなぼーっととするのもいいんだと思う。この女性、年齢不詳、仕事も不詳、何をしている人なのかさっぱり分からない女性です。
そして、女性としての魅力はゼロなんだよね。頬骨が出ているのであんまり女性らしさがないんだよね。
本当に何をしてる人なのか不明です。まあ、向こうもわらしが何をしている人なのかわからんでしょうけれど。
あはは!

おっひるごはん。さくら風味のパンケーキをオーブントースターで焼きました。旨い!

20210228_141640.jpg20210228_141640.jpg

私はお皿にも鉄則があります。黄色のお皿じゃないとダメってことにしています。さてパンケーキはお昼ごはんです。焼いたら旨さ倍増でした。うまかったあ!

本日のカチューシャはこれだよ。なんか気に入ってしまった。キラキラが可愛いの。

20210228_140128.jpg20210228_140128.jpg

キラキラ、ひらひら、欠点は無しです。赤も好きです。
少女っぽい感じがお気に入りなんです。ちなみにわらしは
39歳ですが、綺麗なものに年齢は関係ないわよね〜。

パキシルを飲んだら、身体が楽になりました。やっぱりなあ。でも自分で血中濃度が下がってきているのが解るなんて自分でも経験ってだなあ、って思うよ〜。

寝ていて汗でずぶぬれなんて時は、薬の調整にまだまだ時間がかかることなんだと思います。
自分は薬が自分に合っていない時は、寝ていて汗でびしょぬれでした。薬の調整を重ねに重ねて
今、全く寝ていて大汗をかくことはなくなりました。今は本当に全く汗をかかないで寝ていますね。

しかし、薬の調整の為に3回も入院したんだよ。お金かかるわけだ。
お金の足りない分は兄弟に出させるんですよ。遠慮なんてしていられないはずですよ。
もっと必死になって、兄弟にせびってください(笑)。
なんで1人でお金の恐怖に戦うのか分からない。
まあ、別にいいけど。なーんか腑に落ちない。


どうも身体が変だなあと思っていたら、パキシルの血中濃度が下がっていたみたいです。 パキシルを飲んだら、かなり、調子が良くなってきました。

目の前の光が明るく見えます。パキシル様様ですね。わらしには抗うつ薬が必須です。飲まないと寝たきりに
なりますからね。打ち込みも腕が軽くなりました。これなら、眠気もないし、午後からは動けそうですね。人よりもセロトニンが必要なんですよ。セロトニンがわらしの身体の意欲をフォローしてくれます。
神ってる薬です。効き目も早く出ます。やっぱり神ってる薬だあ。

明日からまた、歯医者だよう。いつ、終わるんですか?参った。歯はすんごく大事です。ダイヤモンドより
大事だと思うよ。あーでも最近はインプラントなんだよね。あれって高いんでしょう?
わらしは保険診療内でまだ大丈夫みたいなの。自分の歯、大事にしたいなあ。

何故か、眠い一日。ダルイわけじゃあないからいいけれど、1日中眠っていたい日です。

ねむっ!また寝ようかなあ。今日、鯵を食べたら部屋が鯵の香りになってしまいました。換気しなくちゃね。
魚はこの匂いがやっかいなんだよねえ。でも、美味しいから止めないけど。わらしだって、魚食べたいもん。

コーヒーを飲むと下痢するので、コーヒーは今日はもう飲めないなあ。
まだお風呂も入ってない。わらしは基本的に朝、お風呂に入ります。夜は必要があれば入浴するよ。
だから1日2回入浴する時もありますね。
皆さんはどんなお風呂の入り方ですか?教えてー。ください。
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。