アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月31日

あっ、花火が上がりましたね。新年でーす!明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。頑張りましょうね。

いい年にしましょう。絶対に良い年にしましょうね。ファイトだね!

後30分だねえ。終わりよければ全てよし。そう、終わりが良さそうな今年。だと頑固に言い張るわらし。(笑)

言い張りますよ。だって、やな年だなんて言ってたら、運気が下がる感じがしませんか?運気を上げるために
来年はいい年になるよーって心の中で叫びましょう!いやあ、さすがに窓を開けて叫んだら、警察に通報されるのでやめとこうね。受験生はとにかく頑張って!後少しじゃない。おばちゃんが話を聞くわよ。
ところで39歳はお姉さんなの?おばちゃんなの?どっちでもいいや、好きな方で読んでくださいね。
(おらぁ、お姉さんって呼べやあ!)

大晦日という楽しいイベントに、寂しい話をしちゃってごめんなさい。さっ気を取り直して 打ち込みをしていきます。

あっもう今年は終わりですね。激動の今年でしたが、来年も多分、激動になると思いますよ。愚痴は言いません。だって、これが理々子の人生なんでしょう?自分を受け止めて泣きたい時はアパートで思い切り泣くようにしましょう。そして、諦めない心を持ちましょう。えへへ、小学生みたいな目標ですね。恥ずかしいったらないですね。でもいいじゃない。皆さんには率直にお話しましょう。

わらしは、お薬の調整で総合病院の精神科に3回入院しました。

そこで、統合失調症ではない、でもおかしい患者さんを何人も見てきました。
とにかく、統合失調症(とうしつ)ではなくて、明らかにアスペルガー症候群(アスペ)(コミュ障)の
女子が入院、しかも長期入院してるのを見てしまいました。
ふーん、話をして見て、「こりゃあ、社会には出ていけないなあ。無理だなあ」って本当に思いました。
なんて表現すればいいのか・・・・会話がおかしいし、考え方も狂ってるし・・・あっこれはわらし思ったことを言ってるだけなので許してね・・とにかく関われないんだよ。無理なの。
かわいそうだけど治す薬なんてありません。それとシャバは無理です。
そんな子たちが沢山いる精神科病棟。皆さん、ご存じでしたか?どう思いますか?でもまだ若い女子です。
神様って残酷だ。結構美人な子もいました。そんな裏話です。おしまい。

アパートの近くのお寺は初詣禁止になってるよ。まあ、そりゃあ、そうなるよね。

お寺の鐘も静かになるわけね。
コロナ流行以前は夜中の2時ぐらいまで鳴ってたけどなあ。まあ仕方ないよね。来年は与えられたチャンスには挑戦していきたいと思います。挑戦をやめたら本当に何もできない人間になっちゃうと思うんだよね。
だから、また頑張りますよ。周囲の友人達はもう無理はやめて穏やかな暮らしをしようよって言ってるけれど
正解はやってみなくちゃあ分からないでしょう。大丈夫。やばくなったら逃げますから。これがまた逃げ足は速いから、逃げ足は任せてください。(笑)

真夜中にラーメン屋に行こうかなあ。なんかお客さんが沢山いそうな気がします。

真夜中ラーメン屋に行って、子供が来てたらびっくりすると思う。最近は、そんな親御さんもいそうな気がする。お夕飯は普通に肉野菜炒めとオレンジジュース100%を飲みました。家事はもう少ししたらやりますね。
いま?今は打ち込みに集中してるからダメ。文章が浮かぶ時と浮かばない時があって、浮かぶときに急いで
打ち込みしています。しかし、今日の昼間は具合が悪かったです。文章にも出るよね。
今は、パニック障害はそれほど気にはならないかなあ。お薬もきちんと飲んでるからね。
こんなに沢山お薬飲んでるなんて、文章で分かるのかなあ。わらしは体力がありません。かといって工業団地内でマラソンしてたら、不審者にしかみえませんよ!一度でも不審者で警察なんて呼ばれたらこのアパートに居られないよー。

今日は本当に大晦日?打ち込みしてるとなんか平日のような気がしてくる。

でも打ちこみは楽しい作業なので、まっいいか。今年1年は本当に皆さんに励ましていただいた年でした。沢山のアクセスをありがとうございました。感謝です。皆さんがいなかったら12回ぐらいは自殺していたと思います。あはは!本当ですよ!独身女子の人達ってどんな感じ・気持ちで暮らしているのかな?自分は、
まあ、とにかく死なないように生きています。なんとか生きれるならもう十分だあ。
しかしながら、高齢者介護業界はどうなのかなあ?知り合いが教えてくれるというのだが。そして、介護の
実務者研修を受けなよ〜と言ってくれて、チャンスがあります。
高齢者福祉・高齢者介護業界にそれ程、憧れはなく、こんなんで大丈夫かなあ。皆さんはどんな生き方してますか?教えて教えて〜、わおーん。(理々子 犬になる)

わらしは間接照明が大好きです。色々集めていますが、今は置き場所がなくて、 もう購入はしてないの。買い過ぎてしまいました。

間接照明の中にいるとホッとします。皆さんはどんな所とか所とか場所とかで癒されますか?
お風呂って言う人が多いのかなあ。また、間接照明を出しますね。
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。