アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月30日

明日は主治医司会の患者会です。

今日は打ち込みを頑張れて良かったです。それでは家事も全部終わっているので少しゆっくりしたいと思います。


実は身体が激しく痛いのです。疼痛です。ロキソニンを飲みましたが効いてくれるといいなあ。足も手も背中も痛い。むしりとられるみたいに痛いです。


ロキソニンが効いてるのでだいぶ楽になりました。皆さんは今、何をしているのかなあ・・・。

余波・・・・があってかAAAのニッシーさんを見てたわけね。たはは。笑える。

皆さんは残業中かなあ。大変だよね。でも無理はしないで。よく昔は血を吐いて一人前みたいな言葉流行ってたらしいよ。ばかじゃないの?死んじゃうって。好きな仕事でも身体と心の限度ってもんがあるんだから。
わらしは病院の医療ソーシャルワーカーの時は嬉しくて嬉しくて仕事をしていましたが年数を重ねるうちに
もう嫌になりました。あはは〜笑うしかないもん。本当にもう嫌いになった。
んで、辞めました。まあ、家族がいるわけじゃあないからね。後は自由にいろいろな仕事をやって、
暮らしてましたよ。
これからはどうなっていくんかなあ。不安もあるけれどまた、がんばろ。

最近はケアマネ時代より体調は良いです。ようやく、ひと山超えたのかなあ。

明べつに日からはまいssた勉強を始めます。元来、わらしは勉強というものが好きで科 はないんです。でもね、勉強は一生涯ついて来るものだから。別にYouTubeで勉強はしていいと思います。わらしはYouTubeで
「まなブログ」さんや「まこなり社長」さんから沢山学びました。そういう勉強でもいいと思います。
わらしは障害者福祉のサービス管理責任者の初任者研修は終えているので、もう少し勉強し
ようと思っています。
来年すぐに働きだしたい気持ちはありますが、多分、周だnン氏しか囲はまだ養生しなさいと言うだろうなあ。それぐらい
身体ボロボロだったからね。限界でした。もう少し養生っていってもわらし、ニ−トさんになれないんだよ。働かないとならないの。でも働くならやはり好きな分野にしたいもん。

勤務していたケアマネ―ジャー課は男子しかいなくて、はいはい、カッコイイ人の集まりでした。
びっくりしたけれど、みなさん、大変なプロでわらしにはすぐには追い付けませんでした。
でも、カッコイイ人の中に女子1人・・・・・。緊張しました。
もうカッコイイ人の集まりはいいよ。結構ですよ。ほんと、勉強になりました。

最近はまっているジュース。

20201130_194754.jpg
キウイフルーツ大好きなんだあ。
セブンイレブンです。

トイレ掃除・雑誌捨て、やってきました。雑誌は基本的にもったいないなんて思わず捨てます。

雑誌って貯まるでしょう。ガンガン捨てます。また読むかも〜なんて、ぜってー読まないから。読む必要のあるページは最初に読んじゃうんでしょう。わらしもそうだけれどあとは雑魚みたいに考えて捨てます。
もちろんヒモは強制退去にて捨ててください。

パニック障害・線維腺筋症、落ち着いてきました。そして読んでくれているみなさん、ありがとうございます。本当に感謝です。寒いので心身ともにご自愛くださいね。

わらしは、これから便所掃除です。毎日便所掃除はしています。わかんないけれど習慣ですね。
皆さんは何か習慣していることってありますか?はあ?パチンコ?ばっかやろー、それは習慣じゃなくて
依存だろうよ。ちがうんだよ。依存は病気なの。キャバクラ?ふうん、女いないと酒が飲めねーの?
1人でムダ金使わず1人で飲め。
なんか、身体の痛みが薄くなったら饒舌になってしまった。でもさあ、六本木のキャバなら分かるけれど地方の
キャバクラって綺麗な子はいるんかいな?大阪ならいるんだろうけれどね。銀座はすんごく高いんでしょう。
ああー恐ろしやあ。さてトイレ掃除だな。

床を掃除したら大量の髪の毛があ、コロコロに付いて来た。

ロキソニンが効いてきたのでトイレ掃除はできそうです。わらしハイターを思い切り使ってトイレ掃除しています。すごく綺麗になるので毎回、ハイターを使ってしまいますねえ。はあ、クズ男をハイターに付ければクズが綺麗に取り除かれてるってことはないのかなあ。クズはクズよ。取り除かれることはないからね。
しっかりヒモとはお別れしようね。寂しい?あほーっ!クズに騙されて金がないほうがずっと寂しんだよ!
理々子姉ちゃんは39年も生きてるからわかります。沢山の経験をしているの!女子なら女子の沽券をしっかり持つのだ!

パニック障害のお薬と線維筋痛症のロキソニンを服用しました。

相変わらず、苦しいものは苦しいし、痛いものは痛いです。もう無理。そんなわけで薬を飲みまーす。
ずっと身体が痛いんですよ〜。あげくパニック障害が出るし、ぐぐるじい。パニック障害はまあ、昔からで
すから、まあ仕方ないけれど、線維腺筋症はねえ、これは、人生という 台風に必死で抵抗しちゃったのね。
そうしたら痛ーい病気です。ひたすら毎日身体がいたいんですね。インフルエンザとは全く異なります。脳みその機能がぶっ壊れて痛み信号出すんだもんさあ。幸いわらしは少しロキソニンんが効いてくれるのでなんとか生きてますが、どの薬も
あまり効かないとなると、自殺もんの痛みで苦しまなければなりません。
かなり地獄の痛みですよ。じ・つ・は、わらしだってヘロイン使って痛みを止めてそんでもって死にたいと
思ったことはちらっとありますよ。でも痛くても腹が減るんです。線維腺筋症とはもう10年以上のお付き合い
だよ。いい加減にしてほしい。
痛みで床の上をもんどり打つのはようやく無くなってきましたけれど、でも痛みは地獄です。
慢性疼痛のこの病気、この病気が人間にたとえることができるなら八つ裂きにしたい。

今、ガタガタと家事をやっていました。お風呂の排水口に溜まっている髪の毛とか取り除いたり排水口系の掃除をしていました。

すごく綺麗になりましたよ。後は、トイレ掃除と床ですね。
後、雑誌系も片付けしないといけないなあ。無職なのにやることがザラザラ出て来る。

今昔、将来なりたい仕事で、「ヒモになりたい」ってやつ結構いるんだってさ。
あのね、紐じゃなくて、女子に金をせがむヒモのほうね。えっ?意味が分からない?
新聞とかを縛る紐じゃなくて、女に働いてもらって自分は遊び暮らすクズ男のことね。

へーっ、クズ男子かあ。養いたくない。顔がイケメンでも養いたくない。わらしは独身で行くつもりだけど
男はもういいよ。はあ、性欲かあ。わらし、実は性欲ないんだよ。だから、男はもういらないかなあ。

厚手の冬物コートを着てみた。すんごいあったかい!

わらし、明日からこのコートにするわ。だってすんごくあったかいよう。あったかいと眠くなるね。
ふぎゃあ、家事が終わってないわ!寝るわけにいかなーい。
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。