アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月26日

皆さんはもう寝ているよね。わらしもそろそろベッドでグダグダしようかなあ。

お休みなさい。睡眠薬が効いてきたみたいです。みなさんもゆっくり休んでくださいね。わらしも明日は頑張るようにしていきたい。用事がいっぱいあるんですよ。はあ、頑張るぞ!

睡眠薬は飲みましたが、まだ、効果は出てきません。

今日は疲れていたのに、なんだかあちこちと出かけていった気がします。友人が、安否確認で毎日、電話ほしい
くらいだそうです。
どうしたんだろうねえ。一人暮らしもやはり孤独を感じるのでしょうか?ちなみにわらしは一人暮らしをしていても別に孤独を感じないんだけれどね。両親が他界しているので、一人は慣れっこですね。

今日は、ブックオフに行きまして、本とCDを購入してきました。

CDは定番のイマージュシリーズ5を購入してきました。車の中で聴きたいんですよね。わらしは車の中で聴くときはホントはいけないんだろうけれど、大音量で聴いています。なぜか?いやあ、大音量のほうが心によく
響くんだもの。皆様にご迷惑をかけているんでしょうね。

今、洗濯ものを、部屋干ししました。

掃除機もかけました。わらしは仕事に集中するとするとすぐゴミ屋敷にしてしまうので毎日断捨離をしています。結構ガンガン捨てています。必要なものまで捨ててしまうこともあるので、断捨離は正直怖いです。
でもやるしかありません。もうごみ屋敷は嫌です。頑張っています。

今日は友人とココスでお昼御飯を食べます。

えっ?友人が男か女か?とーーーーーーぜん、女性です。決まってるでしょ。男、いないよ〜。
かといって男と話す話題がないよ、話題が。別にお肉食べるだけ、単にそれだけです。
家には観葉植物があります。なんと二年前のピンクポインセチアちゃんが、まだ、葉をいっぱいつけて頑張っております。植物ってご主人様が元気で、きちんと世話をしてあげれば何年でも頑張って生きてくれます。
なんといっても、ご主人様の波動が高ければ、枯れることはめったにありません。ご主人様が元気でないとみるみるうちに枯れてしまいます。自分はスピリチュアル系にはまっていないけれど、本当に不思議だなあと思うのです。

皆さん、頑張って観葉植物ちゃん達が幸せになるよう、元気でいてくださいね。
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。