アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月25日

友人と話す。友人は精神保健福祉士になるために学校に通っています。

福祉畑で出会った友人です。特別に仲が良かったんですよ。親友とまでいかないけれどまあ、電話で情報交換を欠かさないですね。デイサービスの生活相談員さん。介護福祉士さんです。今は退職をして精神保健福祉士になるための学校に通っています。


わらしは、あんまり精神系で相談されるのは好きではないので、サービス管理責任者でいいですよ。
精神は苦手だなあ。うーんと両親の件があるからか精神系のことは苦手かも・・・・。

患者会に行ってきちゃった。しかも、ノーメイクで・・・・。

患者会に行けたが、化粧は一切なし。とほほ。これからお夕飯を食べます。空腹です。

PC仕事は疲れた。休む。

寝る。それ以外は考えられない。

少しずつ、持ち帰り仕事を終わらせているよ。コツコツとやっています。

何かやるときってわらしはコーヒーをがぶ飲みしてから始めます。時々はコーヒーがぶ飲みなので下痢をします。とほほ。まあ、便秘よりは全然いいんだけど、下痢ってお腹が痛いじゃない。体力消耗するよー。
仕事はこつこつやるしかないです。忍耐と努力ですなあ。忍耐と努力かあ。つい最近まで好きな言葉は
「努力」でした。おつむてーんって感じよね。小さいときから変わらないんだもん。ばかみたい。
今は好きな言葉は「ミラクル」に決まってるじゃあないですかあ。ミラクルこっちへこーい。こっちこっちよ!
今はもう努力とか忍耐とか言わないもん。ミラクル万歳!!!

病院の予約を火曜日にしてもらった。やる気なし。

なんか、動けない。今は抗鬱薬が効いてきたのでキーボードが打てます。時々あるんだよねえ、こういうこと。
なんでなのかな。線維筋痛症も抗鬱薬で治ってきました。そりゃあ、父親、自殺、母親、自殺だったから、
脳みそだっておかしくなるわな。多少ね。うーん、悲しくはなかったんだ。それより生活費とか学費の心配が先でしたからね。わらし、気の毒ではないよ。だって、こうして元気なんだもん。充分、幸せ者だよ。
親の介護?全然関係ない。心配ないじゃん。充分充分。

夕方の患者会の参加が面倒くさいが、出るようにしたいと思います。

しかし、みんなで痛み発表会をやるんだから、マンネリ化は避けられないと思います。わらし自身もマンネリ化してるからなあ。でも他にしゃべることがないんだよね。今は痛くないから、しゃべることがない。
まあ、痛くないのはなくなって本当によかったです。普通に働いてもいるしね。ロキソニンも必要ないしね。
でも、まさかこんな日が来るとは思わなかったよ。今は全然痛くないよ。線維筋痛症ってなんなんだろうね。

中国のサイトで申し込んだアロマディフューザーがうんともすんとも届かない。

部屋をレモンの香りにしたくて、中国のサイトで申し込みしました。全然届きません。いつになったらこの部屋がレモンの香りになるのかなあ。結構高かったんだよね。え?お値段?2500円よ。あーあー諦めて
ダイソーのアロマディフューザーを買おうかなあ。中国のサイトに騙されちゃったのかなあ。しゅん。
昔からレモンの香りが大好きで、その次に好きな香りはオレンジです。みんな柑橘系だなあ。
お父さん?お父さんは車の排気ガスでもういません。自殺するにしても車の排気ガスなんてさぞかし臭かったんではないでしょうか。まあ睡眠薬を飲んでいたわけだから。うーん、笑えない冗談かあ。ごめんごめん。でも本当のことだからいいざんしょ。

遊びたいが、遊べない。持ち帰り仕事をやっています。

今日は、繊維筋痛症の通院もあります。ああ、今日は夕方は患者会もあります。最近患者会の人数が減ってきたなあと思います。いいんじゃあないの。痛みが取れてきたら、来なくなるよね。そりゃあそうだ。
今は正直眠いです。少し寝ようかなあ。せっかくの休みなんだから寝かせてくれーっ!

遊びたいが、遊べない。持ち帰り仕事をやっています。

今日は、繊維筋痛症の通院もあります。ああ、今日は夕方は患者会もあります。最近患者会の人数が減ってきたなあと思います。いいんじゃあないの。痛みが取れてきたら、来なくなるよね。そりゃあそうだ。
今は正直眠いです。少し寝ようかなあ。せっかくの休みなんだから寝かせてくれーっ!

<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。