アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月22日

久しぶりの投稿を読んでくださって、本当にありがとうございます。

なんで投稿しなかったかというと、抗うつ薬が不足していたと思います。現在も抗うつ薬は最大量が必要で
服用しております。恋うつ薬を最大量飲まないと体があとなくなりました。皮肉なことですね。あと、精神安定剤も強い薬なのですが、最大量飲んでいます。まあ、薬漬けの身体です。そんなわけで実はあまり無理ができませんので仕事はほどほどになりますね。、以前は仕事は完璧にやらないと気が進まなかったのですが、今は割り切って適度な具合で仕事をしています。

今、睡眠薬を飲みました。睡眠薬の量も多いですね。

精神薬を飲んでいること職場には内緒です。当然ですよ・・・。
抗うつ薬、その他で一日30錠も飲んでるんですよね。これでようやく社会参加しています。
本当にわらし脳みそ、大丈夫なのかしら。
今日は先ほど、泣iいていたので家事をやる気ゼロ。あはは。まあ、一人暮らしなので、家事も少しだけですが。

友人に怒られる。説教をくらった。

色々と説教をされておりました。でも自分にプラスになる説教だったのでありがたかったです。
わらしは説教をくらうことって結構ありますね。言いやすいのかなあ?
涙がじゃんじゃん流れました。でも、後はけろっとしてるかなあ。

障がい者総合支援法での就労継続支援a型の個別支援計画。

わらしは、利用者さんのできないところを列挙するのはあんまりしない。こういうことができるから、どんどんその能力を伸ばしていきましょう的な個別支援計画にしているよ。できないことをダイレクトに計画に入れると
誰だって落ち込むばかりでしょう。頑張っていこうと意欲が出るようにしたいもんね。
サービス管理責任者だけど、一緒に作業もしています。ただPCの前にいるだけじゃなんにも利用者さんのことは
分からないしね。頑張りますよ。

友人から電話あり。8時に電話してもいいか、確認の電話でありました、

まあいいけれど熟睡してたら気づかないかもね。なんの話かな。難しい話だとうんうんと合図地を打つだけに
なりそうだなあ。眠いんだから仕方ないよね。これからベッドに移動しますう。

友人から電話あり。8時に電話してもいいか、確認の電話でありました、

まあいいけれど熟睡してたら気づかないかもね。なんの話かな。難しい話だとうんうんと合図地を打つだけに
なりそうだなあ。眠いんだから仕方ないよね。これからベッドに移動しますう。

じゃあ、少し寝ます。たぶん本を読んでいます。

少し寝たら、皿洗いとトイレ掃除が待ってるんだけれどね。

部屋が涼しくなったら、眠くなってきました。

す、睡魔が来ました。少し寝てしまおうかなあ。実は夕飯はもう食べました。あくびばっかりでてしまいます。
今日は患者会は8人でした。話は共感できることばかりでした。はふう、一仕事、終えた感じだよ。
明日からまた頑張ります。日曜日は休みなのでまた、ゆっくりできるなあ。うーん、楽しみだあ。
多分一日寝てると思われます。

患者会は疲れたあ。なんか、色々な人の話を真面目に聞いていたら疲れました。

もうアパートでゴロゴロしています。また、外出しなければならないのだけど急ぎの用事ではないのでこのまま
アパートにいようかな。エアコンが効いているから涼しいしね。明日からまた仕事だなあ。頑張るぞ。
元々、障がい者総合支援法の施設で働くなんて思ってもいなかった。サービス管理責任者の資格があったから
就職しました。でも線維筋痛症の症状がひどくなってきたら辞めるしかないんだけどね。トホホ

患者会は早めに行かないと駐車スペースがなくなるので早めに出ないとなりません。

わらしは、線維筋痛症が寛解しているので正直、体の痛みは消えましたが、まだ苦しんでいる子たちがいるので
頑張って行ってきます。仲間は12時に会場を開けています。はやっ。始まるのは1時半なんですけれど
早く来る人は多いです。職場は地味子の格好をしていますが、休みの日は派手です。あースッキリ。
では、行ってきますね。

正直、仕事、疲れる。独身だからパート勤務ってわけにもいかなくて・・・・・。
まあ、仕方ないんだよね。

さて、現在は正社員で障がい者総合支援法の就労継続支援a型のサービス管理責任者をしています。

土曜日は出勤なので本日、公休です。
a型施設は障害が重い人はいないので楽ちんでありがたいです。これでb型になると障がいaが重い人がいるので
a型に就職できてよかった。でも、全員に細かく目を配らないといけないので神経を使いますね.。
管理者がしっかりしている女性なので助かります。

今日は、線維筋痛症の患者会あるので行ってきます。えーっ、患者会は人数が減っているのです。なんでかなあ。ちなみtに施設ではわらしが線維筋痛症のことは話をしてないよ。もう寛解してしてるから。
一日、30錠も薬を飲んでいるのは変わりません。てへへ。

<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。