アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
新着(81)
月別アーカイブ
プロフィール
高スパイラルさんの画像
高スパイラル
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月30日

海外コスメ(*´・ω・`)bよ

話題のコスメが!!


冷凍パン!?




TOP > おすすめサービス紹介 >

実食レビュー★焼きたて冷凍パンPan&(パンド)が想像を超える

みなさん、休日の朝ごはんってどうしてますか?前日の残り物だったり、前もって買っておいた食材で準備していますか?

朝からおしゃれな美味しいパンが食べたいなーと思うんですが、人気のパン屋さんって早い時間に行かないと売り切れたり、行列になってたりするのでめんどくさがりの私にはハードルが高いんです・・そういう方多いんじゃないでしょうか?

これぞ理想の朝ごはん!!

今回は、そんなわたしたちの夢がかなう、美味しいパンがお得に買えちゃうサービスをご紹介します実際にパンを注文して食べ比べてみましたので、ぜひ最後までご覧ください

食べるその時が焼きたての冷凍パン、Pan&(パンド)


今回ご紹介するのは、冷凍で届くからいつでも好きな時に焼きたてが味わえるPan&(パンド)というお店です

焼きたてパンを冷凍した、「焼成冷凍パン」といえば、知ってる人は知っている「おいしいパンの食べ方」の一つですよね!知らなかった方は是非、このパンドで体験していただきたいんです

冷凍パンが、あなたの“おいしい”常識を変える。 冷凍パンは、食べるその時が焼きたて!という唯一のパンです。 出来立て直後の美味しさをそのまま冷凍で閉じ込めているから、 冷凍のままトースターに入れるだけで、一気に焼きたての食感と風味が蘇ります。



パッケージも可愛いのでお友達が遊びに来たときにもサッと出せたり、ギフトとして送っても喜ばれそうです♪無類のパン好きとしては、写真じゃなくてイラストで描かれているパッケージのデザインがツボでした冷凍庫を見るたびにほっこりしそうです!


ポイント1お得すぎる「はじめてパンセット」から始めよう!

色んな種類のパンを食べ比べできる「はじめてパンセット」は、子供から大人まで喜んでいただける、焼きたてパンをぎっしり詰め合わせたセットです。
まずはPan&をお試ししたい方、リピーターの皆さまも、もちろんご購入いただけます ! パン好きの方へのちょっとしたギフトにもおすすめです。

はじめてセットといっても、たくさん入っているので2〜3人家族なら1週間くらい朝ごはんには困らなそうです!

ポイント2Pan&は食べるその時が焼きたて!

出来立て直後の美味しさをそのまま冷凍で閉じ込めているから、冷凍のままトースターに入れるだけで焼きたて食感と風味が蘇ります。 普段何気なく耳にしている「焼きたてパン」とはまるで違う、「本物の焼きたてパン体験」を、ぜひお試しください。

朝ごはんだけではなく、ディナーに添えてもおしゃれですよお料理の完成に合わせて解凍できるので、いつでも焼き立ての温かいパンが楽しめます!

ポイント3一人暮らしなどでトースターが無くても大丈夫!

焼きたてを瞬間冷凍したパンは、トースターでリベイクする(焼き直す)ことで、焼きたての風味をそのまま再現しますが、もちろん自然解凍でもおいしくお召し上がりいただけます

トースター以外で温める場合、電子レンジで10秒くらい加熱するとふわっと温かくなります。フライパンで1〜2分程度焦げない程度に温めることでも代用いただけます

実際にパンドの焼きたてパンを食べてみました!

今回は、「はじめてパンセット」と「秋の口福セット」を注文してみようと思います

段ボールに入って届きます!しっかりプチプチで梱包されてますね!

箱を開けるとパンがぎっしり〜この景色だけで、パン好きスタッフは大興奮!

「はじめてパンセット」はこんなにボリュームがあります!2個ずつの2袋に別れているのもありがたいですね!

左の上から3袋が「秋の口福セット」ですパッケージはナチュラルなカラフルさでとっても可愛いですそれでは早速焼いていきます!

冷凍庫から取り出したら、そのままトースターに入れてOKです。解凍してから加熱しても美味しく焼きあがるので、どちらでも大丈夫もし解凍する場合は、室温で2時間以内を目安にしてください!冷蔵庫での解凍はおいしさを損ねるのでNGです


パンの種類ごとに温め方が異なるので、製品情報をチェックしながらタイマーをセットして焼き上げましたこんがり焼き目が付いておいしそうな香ばしい香りが部屋中に広がります!まるでパン屋さんに来たみたい


つぎに、秋の味覚を贅沢に取り入れた「秋の口福セット」を温めますこれは、焼く前から美味しさが伝わってきますね!楽しみです!

完成〜!こちらも焼き色がついてしっかり温まっています。左の「香ばしチーズのかぼちゃあんパン」の表面のパルメザンチーズの香りが食欲をそそります「濃厚安納芋とクリームチーズのルパン」「極上和栗と檸檬のルパン」も、ホクホクに仕上がりました


コロンとした小さめサイズで、おやつにもピッタリお子さんの帰宅時間に合わせて準備もできるのでおすすめ!

ホクホクに温まったかぼちゃあんに、「かぼちゃってこんなに甘かったっけ??」とスタッフも大興奮!ゴロっと大粒の渋皮栗がまるごと1個入った贅沢なパンは、ケーキのようなスイーツ感覚でコーヒーや紅茶と合わせていただきたいくらい


甘いものが好きな方には、あま〜いパンも充実してます

シンプルな味わいで、お料理を邪魔しないやさしパンがいっぱい!


パンドのおいしいパンを食べてみませんか?


いかがでしたでしょうか!自宅で簡単に焼きたてのおいしさが味わえる「Pan&(パンド)」の魅力をお伝えしました!パンが好きな方はもちろん、食卓をちょっと華やかにしたい方や、お子さんのおやつをストックしておきたい方にもおすすめです



インスタで流行り!




☆☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
     今話題のポイ活で毎日をお得に♪《ポイぷる》
 ・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆☆

    無料登録はこちら
    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35QGAG+6ZUDO2+4EHK+5YZ77

  ────────────────────────── 
   ☆─ 登録無料!SNS登録で簡単スタート
   ★─ 業界最大級の『4ティア制度』
   ☆─ ポイントは『300円』から交換が可能
   ★─ 豊富な交換先でポイントを換金
   ☆─ お得なキャンペーンもたくさん
  ────────────────────────── 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。