アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『父の日』 の贈り物に




『父の日』 6月20日6月の第3日曜日)

宅の主人は、誕生日と何時も重なっちゃうのですよね^^
ですので、いつも一緒にお祝いして上げるのです。
「誕生日と重なるって、エライ損や!」 とぼやく事しきりですぅ(爆笑)

私も、お誕生日と、母の日プレゼント戴いちゃったので、
今回は、チョコッと奮発して、「マネークリップ」、プレゼントで〜す(笑)


6月の父の日にプレゼントにも、マネークリップは選ばれております。
父の日・お父さんへのプレゼント、贈り物にありがとうの感謝を込めて
お父さんにあげたい世界にひとつのマネークリップをどうぞ!
  
  
※お値段も手ごろなところで、3万円〜2万円の間で色々取り揃えて有ります
もともとは欧米で、チップ用のお札をはさんでおく留め具として
マネークリップは生まれました。

チップという習慣がない日本でも、
時々マネークリップを使っている人を見かけます。


お札をそのまま持ち歩いている人も、気をつけてください。
くしゃくしゃになったお札で支払いをしていませんか?
会計の時って、意外と見られています。

その点、マネークリップならお札をきれいに収納でき、
ポケットのフォルムも崩しません。
お財布はかさばるのでイヤだ、よりスマートに会計をしたい、
という方にぴったりのアイテムなのです。

ジーンズのポケットに入れるのもよし、
スーツのポケットの奥にそっと忍ばせておいて、
支払いのときのさりげないおしゃれにも…と、
オン・オフを問わずに使えるアイテムとして、注目されるアイテムです。



▼、父の日・お父さんへの贈り物、
  プレゼントに世界にひとつのマネークリップ販促プログラム








▼、就職祝い・転職祝い、入社祝いに 世界にひとつのマネークリップ販促プログラム




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。