アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

或る日の、ウォーキング ♪♪


♪ー☆或る日の出来事☆ー♪

この前の、3連休の時に・・・

大阪市内の方に出向き、ランチなどしちゃって〜^^
ペチャクチャ、ペチャクチャと取り留めのない、お話
暇人女3人寄ればなんとやら〜かしましいのなんのってー!!

ダイエットの話で、皆さん色々お悩み><
食事制限・・・スイーッ食べたいし、続けられない
ウォーキングが、一番だよ〜と
大阪城まで歩こうかと、云ぅ事になり


   テクテク、トコトコお喋りしながら、歩く事30分

梅の花 どうだろう?、梅公園まで足伸ばし
ヤッパリ、時期ハズレで、枝のサンテイされてましたネ
遅咲きの 梅の木 有って結構綺麗に咲いてましたネ

   






2回目でしたので、最初行った時の 写真など

帰りも次いでだから 歩こうか
帰り道すがら、たこ焼きの屋台見つけて、
  「たこ焼き」 購入
アツアツのたこ焼き食べながら、ペチャクチャ々
ぉけいはんの駅に到着〜(疲れたぁ)
  で、サッテンに入り、
甘いスイーッ注文(メチャ美味しかった)

ウォーキングしても、もとの木阿弥〜><
またまた、太っちゃう、泣き言しきり〜の一日でした(爆笑)


     
【このカテゴリーの最新記事】
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。