アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月27日

雑穀麹の生酵素・飲んでみた




50歳を過ぎてから食べる量はそんなに多いと思わないけれど


段々太ってきて


毎日の通勤電車もストレスで、大雪の日には夕方5時の仕事場を出て帰宅しても


全ての交通機関がダメでうちに帰ったのがやっと来たバスに乗れて11時


くったくたで


3.11の帰宅困難の状況を見たりしても(その時はたまたま休みで自宅にいたのでセーフ)


もう無理かなぁ


自宅そばの仕事がいいなぁとなって仕事を辞めたこと


あんまり動かなくなったことでブクブク太ってきて


自宅で猫たちとごろごろってこんなに幸せなことかと


そんなこんなでますます太ってきて


気が付いたら1番痩せていた頃より10キロも太っていた。


ジムに行き始めても若い時のようには痩せません。


それで、何かの力を借りないとこの年では無理だなぁと思って


テレビでたまたまやってたこの麹の生酵素がやってる人がみんな痩せてきて、


それで自分もダメもととやってみました。



1日2粒、食後に飲むだけ。小さめのカプセルです。


なので、私は朝晩1粒ずつ飲んでみたら


なななんと、トイレに行く回数が増えて


お腹が凹んできた。


こんなにおなかにたまっていたのかしらっていうくらい。


私は普段便秘でも何でもありませんよ。


快食快便でした。なのになのに。。。。


こんなに年とると不純物(?)がたまるものなのねと反省しきり。


期待できるぞーと


悩んでいる方がいたらやってみてくださいね。



タグ:麹,酵素

2018年04月24日

FIXIT DAILY BASIC ホエイプロテイン・理想の身体になるためのプロテイン

ここ10年で着実に貯めてきた脂肪


50代過ぎてから身体がきつくて


それまでは朝10時から夜の9時まで働いても、うちに帰ってご飯食べて


洗濯して風呂入って次の日仕事でもできていたのに


50過ぎてから、まぁ子供たちも次々巣立って行った心の安心感も大きいのかもしれないですが


そんな働き方ができなくなってきて


どうしたら元気になるかとドリンク飲み


高麗人参飲み、ボケたくないからとココナッツオイルなめ


エゴマオイル、亜麻仁油。


その時に気が付けばよかったのです。


若い体じゃなくなったんだからそれはしょうがないと。


それなのにがむしゃらに元に戻そうと色々試した挙句に


着々と10キロ太っていきました。


はっと気が付いた今、若い子みたいにぱっつんぱっつんな肌は無理だけど


このタルタルだけは嫌で、筋肉で絞って


ムキムキの身体になりたいとジムに通って2ヶ月。


食べ物にも気を付けないといけないのを身に染みて


今度はプロテインを飲んでみようかと。








無計画がこうなってしまったのだから、今度はちゃんと勉強して


食べ物にも気を付けて


ボケないようにやってみようと思っています。
タグ:プロテイン
posted by マミー at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ジム

2018年04月19日

父の日のプレゼント

父の日のプレゼントって決まりましたか?


母の日と一緒に決める人も多いですが、母の日よりはちょっとゆっくり選べますね。


ふぐなんてもらったら喜びますね。普段そう食べられるものじゃないですからね。





それかちょっと定番ですが、ネクタイ、チーフ、タイピン3点セットっていうのも、あんまり悩まずに選びや

すくていいですね。





あんまり予算がないという方にはこの夏向けのステテコいかがでしょう。


今はいろんなデザインが豊富に出ていて、それに結構重宝するので夏に喜んではいてくれますよ。


50%OFFってお買い得。







財布なんて言うのもデザイン選ばなくていいですね。


お父さん、ボロボロの財布使っていませんか?


3年くらい使ったら、新しいものにすると金運が良くなるそうですよ。




何がいいか悩んだら、ベルトもいいですね。


使わない人はいないですから。


これも消耗品だから、新しいものをあげると喜んでくれますよ。





今はウナギが高価になって、なかなか食べれないので喜んでくれるでしょう。


最初のフグやこのウナギはちょっと奮発して、母の日父の日一緒っていうのもありじゃないですか?



私は身体のことを考えて、お酒や甘いスイーツ、電子タバコはちょっと今回はプレゼント候補に入れませんで


した。


あなたは今年は何をプレゼントしますか?
タグ:プレゼント
posted by マミー at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 父の日

2018年04月16日

ゴールデンウィークの旅行の予定は決まりましたか?





今年のゴールデンウィークは5/1と5/2にお休みを取れば9連休ですよ〜


旅行は、すでに飛行機に乗ったら始まっています。


そして、ホテルが良ければほぼ旅行は大成功と言えます。


ホテルが満喫できれば、ゆっくり休めるし、遊びも充実すること間違いなし。






新幹線でいくもよし。


まず、交通手段と宿泊を決めましょう。


どこに行きますか?



美味しいお料理も味わいたいし、温泉もいいですね。


露天風呂のある旅館なんてゆっくりできて贅沢な時間です。


24時間ネット予約できますので、決まったら即、予約!できます。









レンタカーの予約から


自由にアレンジ予約できます。



まだまだ間に合いますよ。



2018年04月12日

母の日プレゼント、もう決まりましたか?

独断と偏見の私だったら、これがうれしいかもで選んでみました。




カードや診察券でパンパンなので、しゃれたカード入れがほしいなっていう時、これ地味すぎず、派手過ぎず
革も上質で素敵!




毎日の目の疲れに。また目元のお手入れに忙しいお母さんにいかがでしょう。簡単にできてうれしいです。



カーネーションのお花も素敵ですが、この時期やたらに高いので、私なら盆栽もうれしいですが、高齢のお母さまにお勧め。




ハーバリウムは今、流行りです。いろんな種類ありますので、その中からお母さまの好みの色や雰囲気から選んでみるのもいいですね。




これは初めて見ました、健康に美容に山田養蜂所のはちみつセット。ちょっと、珍しくて面白いインパクトのあるプレゼントになりますね。

いかがでしょうか?まだ、何にするか決めてない方、参考にしてもらえると嬉しいです。

2018年04月07日

ジムトレーニングに効果が出る必須アミノ酸とグリシン





私の今の希望は体重を今より6キロ落として、


お腹をシックスパックにしたいのです。


私くらいの年の人がいまたくさん、ジムに来て身体を鍛えています。


でも、みんな年取っていると綺麗な肉体にはなりませんっていうか


なっていませんね。


キレイな体になっているのは、みんな若い人ばかり。



私は50歳を過ぎてから、段々太って、健康診断に行くたびにウエストが


2センチずつ太ってきて。。。


ある時「?????」ってなったのです。


最初、2センチ増えた時はそんなに気にもせず。


でも、翌年もそのまた翌年もってなると、いくら鈍い私でも気が付きます。


あれ???なんでだ???確実に太ってない???


それで、ちょっと気にして気を付けたので次の年は胴回り減ってました。


仕事がきつくて、きつい仕事を乗り切ろうと色々試したのです。


朝鮮人参とかボケないためにココナッツオイルとか


アマニオイル、エゴマ油、アミノ酸のスポーツゼリーとか


其の頃から考えてみれば、太ってきましたね。


身体がきつくて、段々仕事の量も減らしていき


それなのに、いろいろ取り込み。。。太るわけだ。


でも、その蓄積が減らないんです。


で、最近、ジムに行き始めました。


ボケ防止とこの身体を鍛え直すために。


でも、ジムに行くと心地よいのですが疲れる。


よく眠れるのですが、疲れる。


年ですねぇ〜


これが年を取るということですね。


で、今日のご紹介は「アミノ・スパルタンゴールド」です。







本気でボディメイクする方に


辛いトレーニングもスッキリクリア!!


9種の必須アミノ酸をこの1袋で100%摂取できる。


休息成分が翌朝のスッキリをサポート


46歳女性が筋力がっしっかりついていく。


38歳女性は翌朝が疲れていない。


それで、1箱880円です。


スタミナドリンクより安い!!


これいいです。


タルタルじゃない筋肉着いた身体にします。

2018年04月03日

LPSと5種の乳酸菌

今日、私はご紹介したいのはLPSと5種の乳酸菌のサプリです。








LPSって皆さん知っていますか?


穀物や野菜、発酵食品に入っており、毎日健康に過ごすのに大切な成分なのです。


糖脂質と言って昔はそんなに意識しなくても取れていたのですが、


現代人の食生活の変化に連れて、ドンドン減少していて


今は深刻なLPS不足なのです。


健康維持には欠かせない物で最近実用化に成功したんです。


これは一日3粒で他に色々飲まなくてもスタミナあふれる元気な毎日を送れるという優れものです。


一緒に乳酸菌も一緒に取れて一日3粒で340億個取れるのです。


LPSは、健康維持だけでなく美容や化粧品の分野でも注目されているのです。


LPSと乳酸菌でカロリー高そうって思っていませんか?


ところが3粒でたった2.87kcalです。


だから、カロリーを気にせずに飲み続けることができます。


3粒の中に白米・玄米よりLSPとが入っていると言われている金芽米の9.3合分


肌にいいだけじゃなく、パワーも実感できます。


定期コースでお求めになると29%OFFで購入できます。


いつでも中止できる定期コースなので安心です。


毎日、疲れてグッタリのあなた、飲んでみませんか?


最先端成分、リポポリサッカライドです。






タグ:最先端成分
posted by マミー at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | LSP
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
ファン
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
最新記事
プロフィール
マミーさんの画像
マミー
黒猫と半身不随の信玄、弱視のウニ、子猫の時に保護した片目の謙信の猫4匹と、チワプー1匹と暮しています。上級動物看護士、動物介護士、ペットシッター,パピーティーチャー
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。