アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月22日

『ミネラルスパシャンプー』皮膚のためのペットシャンプー






お宅のワンちゃんはどんなシャンプーを使っていますか?


シャンプー選びも大変ですよね。


敏感肌だったり、シニアになると毛ツヤが無くなってきたり、


いっしょに皮膚のケアもできるのないかなぁとか。


実はシャンプーは香り付けや毛つやのためだけではなく、ワンちゃんの「皮膚」にとっても大切な習慣なのです。


古くなった角質や汚れ、抜けるべき被毛などを定期的に洗い流すこと。


皮膚を清潔に保つことで、毛の土台となる健康な皮膚状態を維持し、目に見える毛並みだけではなく、


お肌にも優しいシャンプーを選んであげることがワンちゃんの健やかな皮膚を保つためにとても大切です。


一度、普段のシャンプーを見直してみませんか?


このシャンプーは「ナノミネラル」配合で、限られた地域でのみ採取される特別な火山灰を由来とする成分で


きちんと肌まで届くように、ナノサイズにまで小さくし


毛の隙間、毛穴の奥まで大切な成分を届けることが出来るのです。


お肌への刺激や負担になる石油由来成分・塩素・アルコール・パラベンを一切使用していません。


また、ワンちゃんのお肌に合わせてpH値を7.3〜7.6の間で調整していますので


ワンちゃんのお肌に負担をかけず、優しく洗ってあげることが可能です。


この商品はシャンプーだけで十分に毛や皮膚を保湿し柔らかくできるから、トリートメントがいらないんです。


コストや時間、資源の節約ができます。


と同時に、シャンプーだけで十分にふわふわ・つやつやの柔らかな毛並みを実現します。



”人間向けの製品に使われるテクノロジーや原材料は日々進化しているのに、ペット用品にそれが反映されていない”との思いから開発されたこのシャンプー。


自身の愛犬を想う気持ちから、長い期間・研究を経て開発された「ミネラルスパシャンプー」は、画期的なペットシャンプーとして、現在世界中の愛犬家に選ばれています。



飼い主さんがシャンプーをしてあげることで、ワンちゃんの身体に変化がないか、


皮膚にも異常がないかなど、ワンちゃんの身体に触れながらチェックをしてあげられます。


ワンちゃんとのコミュニケーションのためにも是非ご自宅で定期的にシャンプーをしてあげてください。


プロのトリマーさんもおすすめの日本初輸入のこの商品をあなたの愛犬に使ってみませんか?




<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
最新記事
プロフィール
マミーさんの画像
マミー
黒猫と半身不随の信玄、弱視のウニ、子猫の時に保護した片目の謙信の猫4匹と、チワプー1匹と暮しています。上級動物看護士、動物介護士、ペットシッター,パピーティーチャー
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。