アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月02日

フィットパートナー・歩きやすい疲れない高機能パンプス

flower-634526__340.jpg



年をとっても颯爽とパンプスを履いて働いている人をかっこいいと思ってた。


将来、私も年を取ったらあんな風にかかとの高いパンプスを颯爽とはいたキャリアウーマンになるって



そう思っていた。


ところが、結婚して妊娠するとまず高い靴は履かなくなる。


子供が生まれて歩き出すとヒールの高い靴なんて履くことは、結婚式に呼ばれたとき。



でも、翌日足が痛む。



日常生活はほぼ子供を追いかけて、捕まえやすいスニーカーになっていく。


子供と出かけるときも


「ママ、おしっこ」とか急に言われて走ったり。。。


もう日常が脱いだり履いたりしやすい靴になっていって。



3.11の地震の時。



自宅に歩いて帰るなんてことは想像もしなかったから、




靴やさんと自転車屋さんが商品が無くなるほど




売れたらしい。



そうでしょう。そうでしょう。



停電した暗い道、それもいつも電車で通っていたからそんな道歩いたこともなく



たぶんこっち方面って、お店も締まっているところが多く、人もすごくみんな無口に歩いて。。。




みんな、ヒールを脱いでスニーカーで歩く。



スニーカーで行けないリクルートとか歩いてなんぼの仕事の人。



足の健康のためにも、みんなが履きやすい、足の痛くならないパンプスを求めるようになってきましたね。



今回、ご紹介するのは








アスリート向けの高品質スポーツインソール搭載高機能パンプスフィットパートナーです。


美しい歩行を引き出す歩行誘導ソール採用「魔法のように履きやすいパンプス」です。



出来る事ならスニーカーで仕事をしたい方に、美しく楽な靴を。



日本の働く女性の持つ足の悩みに真剣に向き合ったパンプスです。



外反母趾・脚のむくみなど現代女性の持つ足の悩みを解決していく靴を研究開発してきました。



スムーズな重心移動にローリングヒール


スニーカーのような中敷きで柔らかい素材で返りがよく、ソールの厚みをミリ単位で調整して



重心を内側にかかりやすくしました。



プロのアスリートが使うインソールで足裏のアーチを守るので長時間履いても疲れない。



お値段ちょっと高めですが、就職活動、営業のお仕事など、歩いて稼ぐ80%の皆様が



疲れ方が違う、疲労感が違うとのレビューをいただいてます。



「安い靴との差が歴然」です。








これなら通勤電車が止まっても、線路の上を歩かされても



このパンプスなら疲れません。
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
最新記事
プロフィール
マミーさんの画像
マミー
黒猫と半身不随の信玄、弱視のウニ、子猫の時に保護した片目の謙信の猫4匹と、チワプー1匹と暮しています。上級動物看護士、動物介護士、ペットシッター,パピーティーチャー
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。