アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月01日

化粧水の浸透力を上げる新しいスキンケア ミラブルケア






テレビでもやっているミラブル


お風呂もシャワーもいいなと思いますが


なんせすぐ手を出せるお値段ではありません。


でも、これは持っている今使っている化粧水を高級スキンケアに変身させてしまうという代物


化粧水をミラブルケアで加圧して、超微細泡を溶け込ませ


化粧水の浸透圧を上げて肌の奥まで保湿成分が届くというのです。


お肌の毛穴より小さな泡が角質層の奥まで届いてくれるという。


時間がない、お金もそんなに高級な化粧水にかけていられない。


そんな人にピッタリ。


ウルトラファインバブルの働きで今使っている化粧水でモチモチ感や潤い感を感じられるのです。


乾燥しがちな全身のお風呂上がりの肌に、スプレーで一吹きで潤いが。


顔だけでなく、体全体にも広がるスプレー。


特に若い人に使っていただきたい。


若いうちから使えば、どんなにウルウルしたしっとりした肌になるでしょうか。


それも年齢ごとにあった化粧水に変えることで半永久的に使えるのです。







私もお風呂上がりの全身に使ってみたいです。


保湿成分のある入浴剤を使うと全身ぬるぬるしてかゆくなるし


お風呂から出て体に塗るクリームでは湿疹が出る。


そんな私も自分に合った化粧水を全身に吹きかけられるなら


理想的。


そんなお肌が敏感で悩んでいる人にお勧め。


悩んでいない人にもお勧めです。



posted by マミー at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2018年03月31日

FOREO(フォレオ)・スウェーデンから日本に上陸した洗顔革命






皆さんは毎日どんな洗顔をしていますか?



色々洗顔グッズもありますし、洗顔料もどれがいいのかわからないくらいたくさんあります。



でも、皆さんが使っている洗顔料って結構決まっていませんか?



もちろん、リーズナブルなお値段。続けられるものでないとダメですし。



まず自分のお肌に合わないと選びませんよね。



今回、スエーデンから来たFOREOをご紹介



お気に入りの洗顔料で洗っていても何日か経つとお肌がざらざらしてることありませんか?



あんまりお肌をこするといけないと思って、静かにふんわり洗っていると



何日か経つとあご周りとか小鼻とか、ちょっと気になってきますよね。









これいま、インスタでも有名モデルが使用中?


話題になっています。


海外セレブも愛用。




画像1.jpg



柔らかい医療用レベルのシリコーン素材で1分クルクル円を書くように洗うだけで


ツルツル卵肌   


1〜8までの段階を調節できます。


画像.jpg



音波によって洗うのでお肌に負担をかけません。



毎分約8000回のT-SONICTM振動のタッピングで手で洗うより皮脂や古い角質をスッキリ落とします。



これで洗うだけで肌の水分量が30%アップ


日本の美容のプロからも絶賛の声が!!


自宅でエステ気分はいかがですか?



FOREO LUNA mini2のヤーマン限定セット










タグ:スエーデン
posted by マミー at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2018年03月09日

ヒアロディープパッチ・世界初の気になる目元に刺すヒアルロン酸





ヒアルロン酸の針で


これ、気になってました。



いくらクリームを塗っても、目元の小じわは乾燥してくると目立ってくるし



疲れてくると目袋もたるんできて



目元の柔らかい皮膚だけにゴシゴシするのも躊躇われて



結局は、みんな美容外科でヒアルロン酸注射というものをやっているらしいのですが



注射はずっと継続しないとならないし



お金もかかる。



これは、家でパックのような感覚で出来るからいい。



ハリ自体がヒアルロン酸で出来ていて、最初はちくっとするらしいのですが



5時間かけてその針が目元内部に溶けて行って



小じわに直接効いてくるという仕組みです。



2017年モンドセレクション金賞を受賞しました。



日本香粧品学会というところで「抗シワ試験」に合格しています。(しわに対して一定の効果があると認めら



れた。)



専門スタッフによる無料カウンセリングもやっているし




何よりも、もし15日使って効果がなければ、使った商品に対して全額返金保障をしています。









医療の現場で使われている「マイクロニールド技術」





ヒアルロン酸ニードルは、効率よく角質層まで浸透してくれます。







たった1gのヒアルロン酸には6Lもの水を蓄える力があります。





えっ〜、そんなに〜




ペットボトル何本分でしょう。



しかし、年齢とともに減少してしまうのです。





だから、週一でプレミアムナイトケア始めませんか?
posted by マミー at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年08月26日

寝ている間に毛穴引き締め、毛穴パック





その名は、CARE NANO PACK

洒落かしら?毛穴のパック?そう、そのままの名前です。

夜寝ている間にお肌に働きかけるパックです。

乾燥による毛穴に悩んでいる方にお勧め。

手間もかかりません。塗って寝るだけ。

毛穴レスのお肌に。






その根深〜い悩みに

毛穴集中対策
スリーピングエステパック
『CARE NANO PACK-ケアナノパック-』

使用者の95.7%が実感しています。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NR2G9+30CXNE+1KO+4MRIJN

寝ている間を有効活用し
夜から朝まで集中的に働きかける
【 新発送の毛穴ケア 】です。

全額返金保証だからリスクなく申し込めます。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NR2G9+30CXNE+1KO+4MRIJN
posted by マミー at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
最新記事
プロフィール
マミーさんの画像
マミー
黒猫と半身不随の信玄、弱視のウニ、子猫の時に保護した片目の謙信の猫4匹と、チワプー1匹と暮しています。上級動物看護士、動物介護士、ペットシッター,パピーティーチャー
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。