アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月17日

カイテキオリゴの効能

本当に徐々に体重が減ってきた。

もともと、太っていたわけではないが、健診に行くたびに少しずつ少しずつ、悪魔が忍び寄ってきて

太っていたわけではないので、別に気にもせず好きなもの、娘と一緒に食べていた。

そしたら、娘は全然変化ないのに、私だけ下腹が。。。。。。


決定的なことは、温泉に行って体重計に乗ったら。びっくり。


そして、健診に行ったらウエストが毎年2センチ増えている。泣


いろいろ試してみたけれど、以前のようには戻らず。
















飲んだら、本当に徐々におなかがすっきり。


今ではジーパンの上にお肉が乗らないほど、なくなってきた。


朝晩、牛乳にスプーン半分入れて飲むだけ。

うちの猫も私が飲んでると、ちょっとほしがり、手にちょっと入れてやるとぺろぺろ。


そんなこと。本当に珍しい。


あと、体重が軽くなると心もちょっと軽くなるのでこんなのはいかがでしょうか。

≪ジャニーズグッズの高額買取!全国対応+送料無料の宅配買取!!≫










私も嵐のコンサートで買ったグッズがあるので送ろうかなーーー。


2016年06月06日

痩せてきた。








最近痩せてきた。


といってもそんなに太っていたわけではないが、おなかがポッコリ。


毎年の健診で、メタボのウエストが2センチ増。


いつものジーパンがきつい。


ウエストのお肉がジーパンに乗る。


食べ物が変わったわけでもないし、心当たりがない。

ただ、50代になって年を取っただけ。


そこで、セルフバックのカイテキオリゴ

飲んでみた。


そしたら、もともと便秘でもない私が、毎日快便。


それも、健康な臭いも全然ない健康な便が毎日3回。



そしたら、おなかがだんだんぺったんこ


余分なお肉が取れてきた。











これは薬品ではないので、赤ちゃんでも大丈夫。


私が子育てしているときに、もっと早く知っていれば便秘のひどかった長女に飲ませたかった。


大人になった長女に先日飲ませたら、快便だったと報告がありました。


それに、定期的にメールに北の快適工房から「経過はどうですか?」


「調子はどうですか?」と届きます。

まず、あなたも飲んでみて。
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
最新記事
プロフィール
マミーさんの画像
マミー
黒猫と半身不随の信玄、弱視のウニ、子猫の時に保護した片目の謙信の猫4匹と、チワプー1匹と暮しています。上級動物看護士、動物介護士、ペットシッター,パピーティーチャー
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。