アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月19日

父の日のプレゼント

父の日のプレゼントって決まりましたか?


母の日と一緒に決める人も多いですが、母の日よりはちょっとゆっくり選べますね。


ふぐなんてもらったら喜びますね。普段そう食べられるものじゃないですからね。





それかちょっと定番ですが、ネクタイ、チーフ、タイピン3点セットっていうのも、あんまり悩まずに選びや

すくていいですね。





あんまり予算がないという方にはこの夏向けのステテコいかがでしょう。


今はいろんなデザインが豊富に出ていて、それに結構重宝するので夏に喜んではいてくれますよ。


50%OFFってお買い得。







財布なんて言うのもデザイン選ばなくていいですね。


お父さん、ボロボロの財布使っていませんか?


3年くらい使ったら、新しいものにすると金運が良くなるそうですよ。




何がいいか悩んだら、ベルトもいいですね。


使わない人はいないですから。


これも消耗品だから、新しいものをあげると喜んでくれますよ。





今はウナギが高価になって、なかなか食べれないので喜んでくれるでしょう。


最初のフグやこのウナギはちょっと奮発して、母の日父の日一緒っていうのもありじゃないですか?



私は身体のことを考えて、お酒や甘いスイーツ、電子タバコはちょっと今回はプレゼント候補に入れませんで


した。


あなたは今年は何をプレゼントしますか?
タグ:プレゼント
posted by マミー at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 父の日
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7568152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
最新記事
プロフィール
マミーさんの画像
マミー
黒猫と半身不随の信玄、弱視のウニ、子猫の時に保護した片目の謙信の猫4匹と、チワプー1匹と暮しています。上級動物看護士、動物介護士、ペットシッター,パピーティーチャー
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。