アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月07日

ジムトレーニングに効果が出る必須アミノ酸とグリシン





私の今の希望は体重を今より6キロ落として、


お腹をシックスパックにしたいのです。


私くらいの年の人がいまたくさん、ジムに来て身体を鍛えています。


でも、みんな年取っていると綺麗な肉体にはなりませんっていうか


なっていませんね。


キレイな体になっているのは、みんな若い人ばかり。



私は50歳を過ぎてから、段々太って、健康診断に行くたびにウエストが


2センチずつ太ってきて。。。


ある時「?????」ってなったのです。


最初、2センチ増えた時はそんなに気にもせず。


でも、翌年もそのまた翌年もってなると、いくら鈍い私でも気が付きます。


あれ???なんでだ???確実に太ってない???


それで、ちょっと気にして気を付けたので次の年は胴回り減ってました。


仕事がきつくて、きつい仕事を乗り切ろうと色々試したのです。


朝鮮人参とかボケないためにココナッツオイルとか


アマニオイル、エゴマ油、アミノ酸のスポーツゼリーとか


其の頃から考えてみれば、太ってきましたね。


身体がきつくて、段々仕事の量も減らしていき


それなのに、いろいろ取り込み。。。太るわけだ。


でも、その蓄積が減らないんです。


で、最近、ジムに行き始めました。


ボケ防止とこの身体を鍛え直すために。


でも、ジムに行くと心地よいのですが疲れる。


よく眠れるのですが、疲れる。


年ですねぇ〜


これが年を取るということですね。


で、今日のご紹介は「アミノ・スパルタンゴールド」です。







本気でボディメイクする方に


辛いトレーニングもスッキリクリア!!


9種の必須アミノ酸をこの1袋で100%摂取できる。


休息成分が翌朝のスッキリをサポート


46歳女性が筋力がっしっかりついていく。


38歳女性は翌朝が疲れていない。


それで、1箱880円です。


スタミナドリンクより安い!!


これいいです。


タルタルじゃない筋肉着いた身体にします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7525786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
最新記事
プロフィール
マミーさんの画像
マミー
黒猫と半身不随の信玄、弱視のウニ、子猫の時に保護した片目の謙信の猫4匹と、チワプー1匹と暮しています。上級動物看護士、動物介護士、ペットシッター,パピーティーチャー
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。