アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月05日

HOLO BELL・何をつけていいか分からない男の肌のお手入れに






最近は男の人もお肌のお手入れをするそうですね。



仕事で外回りしたりして日焼けや、



髭剃り後のお肌のお手入れは必要なのでしょう。



うちの主人も20代は色の白い人だったのに、仕事で外に出るようになったら



今は結構な歳になりましたが、シミが出てきています。



オゾン層が破壊されている今は肌の健康のためにもきちんとケアをしたほうがいいです。




お化粧品のことを良く知っている人は何をつけて、どうするって



分かっているからお手入れも完璧でしょうが



何かしなければいけないけれど、何を付けたらいいのか分からない人は



これをぜひお試しください。










男性用トータルスキンケアなのでこれを付けていれば大丈夫です。



男性の皮脂は女性の2〜3倍!     皮脂の過剰分泌はテカリ・べたつき・ニキビ・黒ずみの原因に。



水分量は女性の半分!   水分量が足りないと過剰な皮脂の分泌につながって



ひげそりによる肌へのダメージ




これら男性特有の肌には、奥様や彼女の化粧品を使ってもダメなのですよ。




肌が生まれ変わるまでのサイクル、ターンオーバーが正常にできるようにサポートし、バリア機能を回復させ



ることで男の肌を肌荒れから守るのです。




そのためには「保湿」  メンズコスメ業界初の配合



アフリカ原産の驚異の保湿力「バラフ」とアセチルヒアルロン酸Na。



普通のヒアルロン酸の2倍の保水力と保湿力。



その他、プラセンタとか6つの成分配合。添加物も最小限に抑えました。




サラサラの付け心地と高い保湿力で一日使ってたったの35円。





これ一つのお手入れで男の株が上がります。



簡単お手入れ。





tie-690084__340.jpg

タグ:男の保湿
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7397074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
最新記事
プロフィール
マミーさんの画像
マミー
黒猫と半身不随の信玄、弱視のウニ、子猫の時に保護した片目の謙信の猫4匹と、チワプー1匹と暮しています。上級動物看護士、動物介護士、ペットシッター,パピーティーチャー
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。