アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月25日

お金を稼ぎたい女性におすすめです。

でも、今も世の中、コロナもあるし不特定多数の知らない人に会う事はちょっと心配。


一昔前なら、お金欲しかったらキャバ嬢とかやっている人多かったですが。


今は人と会わないで稼ぐ時代。


こんな働き方いかがですか?








自宅でできるわけではなく、チャットルームに来ていただくのですが、


チャットルームはすべて1部屋6畳〜8畳のマンションタイプで、


完全個室でプライベートは保たれ、自宅にいるような感覚で働けます。


おまけに全部屋にお風呂、トイレ、キッチンがあり、終電後に宿泊も可能ですって。


時間を気にしないで働けるってことです。


パソコン画面を通しての接客なので、


お客様と直接会うことなく


パソコンのライブチャットで男性会員ユーザーと、お話するお仕事で


高収入でも、あなたの望む収入が得られます。







パソコンなどお仕事に必要な物は全て提供してくれ、パソコンが無くても大丈夫。



パソコンが苦手でも問題ありません。



マイクを通して会話するので、



分からないことはスタッフがばっちりサポートしてくれるそう。



未経験の方でもご安心して働ける環境を整えてくれています。


「安全」に「誰でも稼げる」がモットー。


稼ぎたい金額が得られるよう


女性スタッフがひとりひとりにサポートを行ってくれます。


今、コロナで職を失った女性の方、


人に知られることなく、


会社に通勤している感覚で高収入が得られます。



直接、触れられたりも無いため、コロナには危険な夜のお仕事リスクも無く


「安心・安全」のお仕事です。


お客様と「連絡先の交換」「個人情報のやりとり」等は禁止です。


毎月ボーナスや、季節イベントでの景品など、


お仕事を楽しめるように趣向を凝らした企画も行っていて



とても好評だという事です。


ちょっと勇気を出してみませんか?
posted by マミー at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト

2022年05月10日

コロナも一段落したら行ってみたい旅行






コロナで、ずっと行けずに我慢していた旅行に


そろそろ行ってもいいんじゃない?


私は人混み歩くより旅館の中の食事や温泉満喫旅なんていいなぁ


部屋に露天風呂が付いている宿なんて最高。


今は共同風呂ではなく、個人で入って時間で交代して


たくさんの温泉を楽しめる旅館も多くなりました、


勿論、部屋にも露天風呂ついていて


朝起きてすぐに顔洗うように温泉に入れて


ごはんももう用意されてて


夜は夜で、おいしいお料理にお酒も進みます。


連泊しても同じ食事じゃなく、違うメニューを出してくれたり


至れり尽くせりの宿が多くなりました。


北海道の旅行も最高でした。


定山渓温泉、また行きたいなぁ


温泉もお宿も最高でした。


withコロナでも、お宿の方もきちんと感染対策してくれているので安心です。







ゴールデンウィークは終わってしまったけれど


今から夏休みの旅行を考えてもいいんじゃないでしょうか?


いいお宿は早めの予約を。


一休.comいかがですか?

posted by マミー at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2022年04月01日

介護ハーネスって知ってますか?


うちには交通事故にあって、半身不随の猫がいます。


でも、猫はほとんど寝ているのでハーネスは必要ありません。


ワンちゃんはどうでしょう?


うちには、ヘルニアの疑いの犬がいます。


今は、お散歩も行けますし歩けますが


階段、段差は抱っこしています。


でも、犬も人間と同じ。


歩けなくなる、立てなくなることは命にかかわること。


生きていく楽しみがなくなることです。


ここでご紹介する、LaLaWalk。







ワンちゃんが歩き、排泄をし、食べるということを自力でできるというのはとても大切なこと。


その動作を自分の力でできるようにサポートし、


その力を維持していくための商品のご紹介です。


2022-04-01_20h04_00.png

ふらつきはあるが、まだ自力で歩ける。


自力で歩こうとしているワンちゃんの手助けをすることで、


自分の足で歩くこと、その健康寿命をのばすためのお手伝いをする器具です。


サイズも色々。大型犬、中型犬。うちのような小型犬のための小さなサイズも豊富にあります。


ちょっとサポートするだけで歩けたり、それだけでも元気が出ます。


  詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.with-dog.com/index_lalawalk.php


2022年03月31日

二重になるナイトアイボーテの評判






夜寝る前に目に塗って二重にして翌日は二重になっているナイトアイボーテ


朝塗るのではなく、夜のうちに塗るので朝にはパッチリ


腫れぼったい瞼もすっきりになります。


私はもともと二重ですが歳と共に瞼が重く垂れてきて


眼科のあの最初の検査の目に空気を当てる奴


いつも「もっと目を開けてください」と言われるのです。


いわゆる眼瞼下垂ですね。


1回手術しているのですが、それでも段々垂れ下がってきて


これを使うと眼科でも言われることがなくなりました。


パッチリと瞼が上がっています。


それによるやるので朝、瞼にノリが付いた感じになっているという事がなく


綺麗に二重になっています。


ところが、商品の評判はいいのですが


ネットを見ると「解約できない」「止められない」「電話が通じなくて止められない」


とかの書き込みが多いです。







止められないとなると途端に焦ってきますよね。


いつでも止められますというのと


止められるかどうかわからないという不安で商品使うのでは


精神的に全然違いますよね。


書かれているところに電話すると(なかなかつながらないですが


平日の時間に電話するとつながりやすいです)


絶対に言いくるめられて止められない。


でも、配達を延期してくれます。


解約をするにはLINEで友達登録すると


簡単に解約の所でできますので


安心して申し込んでください。


そして綺麗な二重になって新生活をスタートしてください。
タグ:二重

2022年03月30日

adidasのスニーカー

2022-03-30_23h52_39.png


仕事で履いていたadidasのスリッポンスニーカー

3年ほど履いたらとうとうゴムの所が剥がれてきた。

買ったときはそんなにしないで4000円ほどだったと思うんだけど

だから、また買えばいいと

今日、軽い気持ちで検索したらどれもな、なんと1万円以上する。

昨日、簡単に捨ててきちゃったのに。

そんな高いならボンドではっ付けたのにとちょっと後悔。

安いスニーカーも買ってみたら仕事するのに履きにくいし

足が痛くなる。

もともとアキレス腱の弱い私は、そうだった、靴は安いのは駄目だったんだと

今更公開。

Amazonでも高くて、楽天市場を調べたら

あったあった、安いadidasスリッポン。


早速注文しました。

2022-03-30_23h53_10.png


adidasにこだわっているわけではないけれど

今まで仕事で履いてきて気にならなかった、足が痛くならなかったという事は

いいスニーカーだったんだと認めざるを得ない。

なので、またadidasにしました。
posted by マミー at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2022年03月02日

ソーダストリーム

2022-03-02_09h16_24.png

以前にもご紹介させていただきましたが、それよりずっとスタイリッシュになって


品物の種類も豊富になったソーダストリームです。



世界中に毎年約20億リットルの炭酸水を提供しているそうです。


まず、今問題になっているペットボトルのプラスチック問題の解消ですね。


もう、日本もペットボトルの排出は止めてサステナブルな日本にならないといけません。


体にも地球にも優しい炭酸水を消費者へ提供しています。


生炭酸を家で作って飲みませんか?


炭酸の強さをあなたの好み、気分で調節でき、注ぎ足しもできるので飲み残しゼロ。


もう、炭酸水を買う、重いのを運ぶ、狭いところに保管する、ペットボトルをゴミに出す。


こういう行動をもうなくし、甚大な資源の無駄使いを止め、地球環境を守りませんか?


びっくりなのは用意するのはお水とガスシリンダーだけで、電池も電源も必要ないという事です。


2022-03-02_12h09_32.png



また、ペットボトルの消費を減らすだけで、石油の使用量を削減できるそう。


私たちが普段のペットボトルを使用をやめることで、資源エネルギーの節約にもつながり、


温室効果ガスが減らせて、地球温暖化に少しでも貢献できるのです。


500mlボトル1本あたり約18円で炭酸水を楽しめます。


ガスシリンダー1本で、ペットボトル約120本分。


500mlペットボトルを毎日1本買うより年間約35,040円もお得だって!


まじか!!


地球温暖化に貢献できて、さらにごみ捨てがなくなり、年間お得って


ほんとに炭酸飲む方なら考えてみませんか?


タグ:炭酸水

2022年03月01日

化粧水の浸透力を上げる新しいスキンケア ミラブルケア






テレビでもやっているミラブル


お風呂もシャワーもいいなと思いますが


なんせすぐ手を出せるお値段ではありません。


でも、これは持っている今使っている化粧水を高級スキンケアに変身させてしまうという代物


化粧水をミラブルケアで加圧して、超微細泡を溶け込ませ


化粧水の浸透圧を上げて肌の奥まで保湿成分が届くというのです。


お肌の毛穴より小さな泡が角質層の奥まで届いてくれるという。


時間がない、お金もそんなに高級な化粧水にかけていられない。


そんな人にピッタリ。


ウルトラファインバブルの働きで今使っている化粧水でモチモチ感や潤い感を感じられるのです。


乾燥しがちな全身のお風呂上がりの肌に、スプレーで一吹きで潤いが。


顔だけでなく、体全体にも広がるスプレー。


特に若い人に使っていただきたい。


若いうちから使えば、どんなにウルウルしたしっとりした肌になるでしょうか。


それも年齢ごとにあった化粧水に変えることで半永久的に使えるのです。







私もお風呂上がりの全身に使ってみたいです。


保湿成分のある入浴剤を使うと全身ぬるぬるしてかゆくなるし


お風呂から出て体に塗るクリームでは湿疹が出る。


そんな私も自分に合った化粧水を全身に吹きかけられるなら


理想的。


そんなお肌が敏感で悩んでいる人にお勧め。


悩んでいない人にもお勧めです。



posted by マミー at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

ロクシタンのクリーム





家族みんなで使っています。


まず、いい香り。


癒されます。


でも、それだけじゃない。


肌にやさしい。肌にいい。


毎日、何回も消毒してガサガサになった手に一番いいのがこれ


ロクシタンのクリームです。


このクリームをプレゼントにもらって嫌な人がいるでしょうか?







ホワイトデイのお返しプレゼントにいいですよね。


各大きな駅には大抵ロクシタンはあって、手軽に購入できますし


地方の方はネットでの購入、公式通販があります。


シアバターなんて赤ちゃんにも最適ですし


某有名なサッカー選手の奥様が赤ちゃんに使っていました。


あなたのお肌で一度お試しください。


使っている方はまたこちらから購入できます。


ぜひどうぞ。

今度掃除機買うなら絶対にシャーク





今は有名なD掃除機を使っています。


猫を飼っているので、猫の毛をとるならDもいいですが


Dは、バッテリーがすぐダメになる。


飼って年もたたないうちに動かなくなって


カスタマーサービスに電話したら「そのまま使ってみてください」と言われ


対応が日本とちょっと違うなと思ったら英国製品ですもんね。


でも、直らなかったのでもう一回電話したら


バッテリー交換ですね。


送りますのでご自分でやるかお近くの電気屋さんに行ってやってもらうか


どちらかでお願いしますと。


新品送って来いよと思ってしまいました。


だから、もう1個紙パックの掃除機も使っています。


だって、Dの掃除機はいつ壊れるか分からない。


なので、今度壊れたら絶対にシャークを買います。


最初、Dを買うかシャークを買うか悩んだのです。







これなら、畳でもきちんとごみを吸ってくれるでしょう。
タグ:掃除機

1個で充分な栄養成分が取れるパン







わたし、これ定期的に宅配してもらっています。


好きなパンをセットに購入できるので


2400円以上なら組み合わせ自由で


毎月、パンを変えて見たりクッキーを入れて見たり


注文しています。


そういえば、


パスタもあるのですが、私はまだ食べたことがないです。


今度注文してみよう。


パスタとか言うとそれだけだとちょっと栄養が偏っているような罪悪感ありますが


栄養成分が考えられているので


BASEだといいかもしれない。


一人暮らしで食べることにあまり興味がなく


だけど、身体にいいものを取りたいという思いはあって


白いパン、白い砂糖はちょっと避けています。


BASEのパンは、チョコ、プレーン、シナモン、メープル


あ、そうそうカレーパンもあって


今ではコンビニでも売っていますが


セットで送ってもらうのは簡単でいいですね。


私は1か月、それだけでもちます。


賞味期限も長くて大丈夫ですよ。


食べると最後にプチプチします。なんだろうあの成分は。


ぜひ、体の健康を考えているならお試しください。








タグ:#BASE
posted by マミー at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | パン
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
最新記事
プロフィール
マミーさんの画像
マミー
黒猫と半身不随の信玄、弱視のウニ、子猫の時に保護した片目の謙信の猫4匹と、チワプー1匹と暮しています。上級動物看護士、動物介護士、ペットシッター,パピーティーチャー
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。