アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月13日

スナップオン 壁掛け時計






スナップオンの壁掛けの時計をふたつ購入しましたー( ´∀`)

自分用ではなくて、プレゼントでーす( v^-゜)♪

20151012_104045.jpg



1444737809708.jpg

どっちもカッコイイですネ〜!!

欲しいと思ってもなかなか手に入らないんですよね〜。

友達が二人家を新築したので、お祝いです!

二人とも自動車関係なのでめっちゃよろこんでくれましたよ。(///ω///)♪

Snap-on(スナップオン)ウォールクロック(時計)、ビンテージロゴ

価格:4,212円
(2015/10/14 22:00時点)
感想(0件)



Snap-on(スナップオン)時計「WALL CLOCK」

価格:5,940円
(2015/10/14 21:57時点)
感想(1件)








2015年10月02日

スナップオン ツールストレージ







いよいよ新しい工具箱が欲しくなってきました。
今使ってるのはスナップオンのKRA4007というモデルで、スナッブオンの中では小さい方のサイズです。

20151001_194811.jpg  
やっぱりスナップオンのイメージは赤!!
買ったときは定番でした(* ̄∇ ̄*)



20151001_195153.jpg

20151001_195130.jpg

今はいろんなカラーがあり、限定色も出たりしてて、カラフルになってますね!
こんなに選べるのってスナップオンだけですよねー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
スナップオンから浮気はしません!

今度狙っているのはサイズがひとつアップの
KRA4107!もしくはKRA2407!

20151001_234006.jpg


20151001_234108.jpg

4107 引き出し数 幅  奥行  高さ
    7     1.016    508    978
2407 引き出し数 幅  奥行  高さ
    7     914    610    991
となります!  
4107が横幅はありますが、2407の方が奥行きがあり収納は少し多いです!

色はかなり悩んでマイカラーのブルーとずっと思っていたけど、フラットブラック(つや消し)
にしたくなりました。( ☆∀☆)

カラーは沢山あるよと、言ったはかりですが 最近つや消しの魅力にやられました(´Д`) 

フラット系はブラックとブルーの2種類があります!(限定カラーかな?)


20151001_234536.jpg 

カーボンのカスタムパネルもやりたいです!
真っ黒な工具箱になりそうですね┐('〜`;)┌


欲しいな〜〜〜











ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
ダイスケさんの画像
ダイスケ
スナップオンが一番の好物ですね! 趣味はラジコンドリフト(D-Like R-er) クルマ好きな人ヨロシクです!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。