アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月07日

KRL756!!!!!







いよいよ届きました!

20151119_085016.jpg

大量の筒がやってきました!

20151119_085044.jpg

何が入っているのでしょうか!?

20151119_085150.jpg

何やら袋に長いものが入ってます。

20151119_085448.jpg

出ました!!

カーボンファイバー製引き出しガードです!

オールブラックのツールボックスにさらに、ブラックカーボンを組み合わせてみました。

20151119_085425.jpg

とりあえず一番上の引き出しに乗せてみました!
ん〜良い感じじゃないですか!?(^.^)

20151119_085454.jpg

裏は両面テープになっていて貼り付けるだけなので取り付けは簡単です!

しっかり脱脂して取り付けました。

20151119_092727.jpg

うーん、素晴らしい!!
20151119_092718.jpg

20151119_092811.jpg

20151119_092703.jpg

20151119_094504.jpg

かなりこの工具箱に惚れ込んでしまいました
(///ω///)♪

写真を撮るのがへたくそなんで伝わらないかもしれませんが、かなり仕上がってます!!

リアルカーボンなので割れやすいらしいので、
注意が必要みたいです!

こんなカスタマイズ出来るのがスナップオンの
工具箱の魅力ですよねっ!!










この記事へのコメント
もうカートも導入済みでしたかー! 
なかなかやりますねー(^_^)

フラットブラックの手入れは思ったより難しいですね!
艶がないのでピカピカに磨けるわけでもないし、油分が付いたら拭いても拭いても後が消えないし(ToT)
でもそれ以上の魅力がある色ですよ!
塗装も思ったより強いですね。キズが入りにくいと思います。
Posted by 管理人 at 2015年12月20日 22:52
カートは増設済みですよー、ブルポの7Tを!
しかし所詮はカート、焼け石に水でした…。
ウチは工場広くないんで、前に使ってた4008はあげちゃいました…とっとけば良かったかなと。
722検討してましたが、色々トラブルがあってバンセからは買い物しないことに決めたのでキャンセルしてやりました…。
まぁバンセというよりスナップオンジャパンかな?
ここでは書くのやめときます 笑

フラットブラックとても素敵ですが、お手入れはいかがですか?大変ですか?
Posted by krl1200s at 2015年12月20日 16:57
白に黒モールでブラックカーボン!サイコーの組み合わせですよ!
確かに工具を使わない人からしたら、マジで!?って金額しますよね〜Σ( ̄ロ ̄lll)
引き出しの幅は32インチ?になるんだと思います。
工具はどんどん増えますねー!
そんなときはロールカートを追加じゃないですか?( ´∀`)
うちの工場は広いので移動を考えると756より大きいのは無理かな。
なのでまだ4007も使ってます!
本当はKRL722あたりが一番良いんですが、、、
Posted by 管理人 at 2015年12月20日 00:36
お返事ありがとうございますー。
ヘリテージとかクラシックだとセットあるんですよねぇ…。
確かに2422の右側とか2407あたりならサイズほぼ同じな気がしますね!
自分のは白に黒モールなんでカーボンで引き締まるかなぁと思ってたんですが、756に買い替え後も順調に中身が増え、箱の中が溢れてるので買い替えてしまうか悩み中です…しかし高い 笑
Posted by Krl1200s at 2015年12月20日 00:14
krl1200sさんはじめまして。いつもブログ見てくれてありがとうございます。
756に付けたカーボンドロワーガードは加工無しで取り付けOKでした。
多分756専用では無いんだと思うんですが、KRA2422あたりの右側の引き出しが幅が一緒なんで部品単品として存在しているんだと思います。なので「KACFCMED」の品番を引き出しの数の7個注文しました。
セット物ではありませんでしたよ。
4107とかはセットがあるみたいですけど。
参考になったら幸いです。
カーボンガードめっちゃカッコいいですよ!!
次はカーボンフロントパネルを狙ってます☆
Posted by 管理人 at 2015年12月20日 00:03
はじめましてこんにちわ!756にカーボンのドロワーガード、いいですね!
私も756を使用しており、過去にカーボンのドロワーガード付けようと思ったところ、担当バンセに756用は無いと言われたのですが…そちらは756専用サイズで加工無しで着くものですか?
お返事よろしくお願いいたします。
Posted by krl1200s at 2015年12月19日 15:38
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4492716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
ダイスケさんの画像
ダイスケ
スナップオンが一番の好物ですね! 趣味はラジコンドリフト(D-Like R-er) クルマ好きな人ヨロシクです!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。