アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月19日

SSS ツールスボックスクリーナー





20151111_070238.jpg

フラットブラックはスゴくカッコイイ色なんですが、お手入れが大変です。
つや消しなんで普通のコーティングしちゃうと艶がでてしまいます!
(失敗例)
20151030_193319.jpg

一番上の引き出しだけ○コーズの○リアスコートをしてみたらちょっと色味が変化してしまいました( TДT)やってもーたッ!

これはやばいと思いすぐに注文したのがもちろんスナップオンのSSS ツールボックスクリーナーです。
艶出しと書いてますがフラットブラックに使用することが出来ます!!
もちろんどの色にも対応できますよ!

どっちかというとコーティングよりもクリーナーとしての役割が強い製品になるみたいです。

20151107_200205.jpg

クリーナーを使用して何とか色味も落ち着きました。(*´∀`)♪
ヒヤヒヤしましたよ。

20151107_200120.jpg

明日もお仕事がんばりましょう!!(^-^)v





この記事へのコメント
コーティングは必要ですね〜(  ̄▽ ̄)
艶有りだったらクルマ用のボディコートしたんですけど
艶消しなんでなかなか難しいです。
みなさんの工具箱の中きになりますね〜(´∇`)
Posted by 管理人 at 2015年11月20日 21:56
やっぱりコーティングしますよねー笑

私はレイアウトよりも、役割で棚分けしてますね。
1段目、2段目、3段目は同じですね。
4段目電装用品 テスターなど
5段目内装用 クリップ外しなど
6段目 大物 ハンマーやプライバー
7段目に救出工具

左段はあまり使えないので特殊な工具や、なんか使えそうな部品を入れたりしてます。
Posted by 整備士さん at 2015年11月19日 16:12
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4423366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
ダイスケさんの画像
ダイスケ
スナップオンが一番の好物ですね! 趣味はラジコンドリフト(D-Like R-er) クルマ好きな人ヨロシクです!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。